信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第6回天照上覧・9日目♪
■宣伝■

★上覧会場で集合写真撮ろうよ企画★

日曜日(3月6日)の試合終了後、
妙院3の大階段で集合写真を取る予定です♪

観客も選手も関係無く皆で撮影しませんか?
撮影時間は、ちぃまの試合終了後に人が有る程度集まったら
カメラマン八坂が随時撮影していきます^^

色んな人も隠し撮りしていくので、自慢のお洒落装備で来てね♪


タキさん火浦さんみかんさん宣伝ありがとう~!(>∀<)
--------------------------------------------------
■開始15分前からの妙院5スナップ

2011_0304_00.jpg
早々に見つかるw
2011_0305_01.jpg
ブツブツ(天狗の呪いをかける)

2011_0305_02.jpg
☆ぶんぶく茶釜さんチームと某お茶さん

2011_0305_03.jpg
ニンニンズも雰囲気有って素敵でしょう!九蓮宝燈さんの名前コワカッコイイ

2011_0305_04.jpg
イケメンズ。明智さんの髪形が超似合ってて大変格好良いのだ!

実は兎変身薬で遠くから盗撮してたんですが、主観でベストポジション探してたら
いつの間にか皆さんの真横まで突進していたというオチ…



★押し出し園さん
2011_0305_06.jpg
ここも相当な美男美女の混成パラダイス徒党。

2011_0305_06b.jpg
可憐なM武士さんと、元祖イケメン神主さんと、キュっとしてキラッ☆な、お茶さん

2011_0305_06a.jpg
女の子が皆可愛いので、そりゃやる気も出るってなもんです。
私は男僧が居るってだけでやる気が9割UPします。一宮さんの立物は…うでん!

2011_0305_06c.jpg
まうさんなのか、まわさんなのか、まはねさんなのか、どれなのか結局不明だたw

2011_0305_07.jpg
理央さんと白葉さんがお茶さんに気遣う優しいシーン。
てゆかさくら真剣してもレジられるから未入力と一緒だよ本当だよ ウェエエエエエエン

2011_0305_08.jpg
これが徒党員に愛されるお茶さんの人徳ってやつなのです。愛が溢れている!

2011_0305_09.jpg
こんなお言葉を貰って頑張らずにいられようか デレデレw


ぶんぶく茶釜さん押し出し園さん撮らせてくれてありがとう~!

--------------------------------------------------

さーポンポン痛い試合がはじまるお キリキリw



■3月5日の対戦メモ-------------------


1 ひるね星人さん ○
2011_0305_10.jpg
鎧 鉄 仏門 雅楽 術忍 道 鉄

狙った所から落としつつ蘇生されつつの応酬;
終わるんかなコレと思ったけれどもなんとかok


2 ばななんちゃん
 ○
2011_0305_11.jpg
雅楽 軍 軍 鉄 鉄 修験 仙論

鉄砲が集まった所が旗でした、完全にラッキーだった><

ホタテ王子さまを真正面に捉えた貴重なシーン。
雪さん可愛いでしょ♪


3 黒帝衆さん X
2011_0305_12.jpg
武士 軍 仙 密 医 雅楽 鉄砲

こぶちゃんは毎日よく頑張っているようです
2011_0305_13.jpg

そしてお初にお目にかかる、生リーダーさん。
2011_0305_14.jpg
(°ロ°;)(°ロ°;)(°o°;)

黒帝ちーむは装備も凄いし連携も素晴らしい、こぶちゃんつおいw
先にアタ落とされて負けデシター


4 八重桜さん X
2011_0305_15.jpg
軍 神典 鉄 医術 道 武芸 雅楽


ここで、ちぃまに強力(?)な応援団が来た かも!?
2011_0305_16.jpg
2011_0305_17.jpg
普通に観客だったパターンやー!


試合内容は、落としあいになってアタッカ先に落とされてX
とにかくちぃまは旗当てが下手すぎてマジ泣けるw


5 甲州六文銭・芋さん X
2011_0305_18.jpg
軍 武士 仏門 鉄砲 暗殺 道 雅楽 

2011_0305_19.jpg
2011_0305_20.jpg
手書きですけど、キラキラさせてみました!

2011_0305_21.jpg
2011_0305_22.jpg
つけ麺じゃなくてタン麺なあたりが玄人好みといえよう。

2011_0305_23.jpg
六文ガールズは可愛い子ばっかり!!

六文銭の旗+六文銭の立物=12文銭やー!

きん肉マンの世界やと、一〇〇〇〇〇〇〇〇兆12億12万12千百万パワーとか言いだす所やで!


試合内容:ぬぁあああw きックスさんに真剣レジられたっっw
さくらが相変わらずの駄目武士すぎてマジで凹んだ試合でした。ウェエエエエーン!バンバンドタンゴロゴロ



なんか調子が取り戻せないまま、今日はここまでっ!
--------------------------------------------------------

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

研究的には…
この3ヶ月、お城に関する番組をやってましたけど
「六文銭」ではなく、正式には「六連銭」だと知った三十路の冬。
かいちょ | URL | 2011/03/06/Sun 19:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
