信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第6回天照上覧・集合写真♪
妙院3で第6回天照上覧終了後に集合写真を撮影しました♪

沢山の方が来て下さいました、本当にありがとう~!!!
試合内容と、イケメンパラダイス記事は明日以降に書くとして
取り急ぎ妙院3で撮影した集合写真を載せますね!

画像サムネールをクリック→拡大→右クリックで
「名前をつけて画像を保存」で保存してお持ちください♪
切りぬきや装飾加工、ブログ等でのご使用もご自由にどうぞ!
皆さん写ってくれて有難う~(^0^)ノ


20110307_06.jpg
最初はこんな感じで大人しかったw べるるんさんが来て下さったよ♪



20110307_12.jpg

20110307_07.jpg
未登録さん優勝おめでとう!! 
神奈川県警さんの「w1の挑発2」は神様の領域です。

20110307_13.jpg
イケメンだったら逮捕されても良いと、何回言わすんだ!!

2011_0307_big0.jpg
わいのわいのーw

20110307_11.jpg
↑ほんまに狙われてて、ちぃま全員吹いた↑


2011_0307_big3.jpg
ノートPCでカウントを見つつ、デスクトップで撮影をしてたので
巫女に所作とか対話くれた人、反応出来なくてごめんね (つω⊂)


20110307_14.jpg
コタさんの前回のネタ を覚えていてくれた人が居てた!!w

20110307_15.jpg
こたさんがまたやってくれたようですw


2011_0307_big4.jpg
伝説の暗殺様が闊歩中w

20110307_16.jpg
素晴らしいタイミングの割り込みでしたw


2011_0307_big1.jpg
なんだか胸が熱くなります

20110307_17.jpg
4回目の11位かぁ;;;;; でも11位って凄いよね、黒帝さん強かった!


2011_0307_big5.jpg
ポツンと居たカワイコちゃんを見逃さない

2011_0307_big2.jpg
↑今回、一番綺麗に撮れてる画像w↑

20110307_18.jpg

上覧お疲れ様でしたー!

2011_0307_big6.jpg
「俺達の信ONはこれからだ!」
 ドドドドドdd

次は4月に配布装備の徒党上覧だよ~
また皆で遊びましょうね♪


20110307_19.jpg
み、未登録さんは今から本気やでぇ~w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

げっつ!
フフフ… 現場にいない人が一番乗り!w

というか、全体写真、ちっこーーーいw
切り抜いたり加工したりしようと思ったら、もうちょびっと元がデカくないと…w
せめて、1280*1024とか1920*1080を配布しよ~!^-^
かいちょ | URL | 2011/03/07/Mon 03:33 [編集]
NoTitle
*かいちょ
毎回、投稿する時に画像サイズと容量の制限が有るんだよ;
もっかい全部トリミングし直して減色で劣化しない程度に加工して
大き目のサイズに全部変更しておいたよ。
てかwinで1024枠でやってるし、これ以上の横幅はむりだよw
八坂@紺碧 | URL | 2011/03/07/Mon 04:02 [編集]
NoTitle
撮影お疲れ様です! &上覧お疲れ様でした♪
めちゃ疲れました。感嘆はブログで書きますねん

※県警が動いているようですが、画像をパクって逝きます~
~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
ナリス | URL | 2011/03/07/Mon 11:35 [編集]
大蛇さんのドアップにハートを奪われました。
| URL | 2011/03/07/Mon 12:33 [編集]
NoTitle
*ナリスさん
お疲れ様でした~!
11日間って長いですよねぇ;私も疲れました;;
県警さんに気付かれないうちに、ササササッ!


*無名のお人
大蛇さん美人ですよね、うちも美人は大好物です。
八坂@紺碧 | URL | 2011/03/07/Mon 15:55 [編集]
ふと・・・
神奈川県警さんのw1挑発2 という部分で・・・・・
手錠が飛んでくるイメージが沸きました。
(いや、うちが悪いことしてるカラとかではアリマセンが(汗

記念撮影おつかれさまでしたっ!
また近いうちに・・・(謎笑
ひうら@さんらいず | URL | 2011/03/07/Mon 18:23 [編集]
NoTitle
*火浦さん@サンライズ
そうだ!手錠投げるイメージなんだ!!!スッキリー!
銭形親分並みの的中&検挙率を誇りそうですw
…ななな何も私は言ってませんですw

近いうちに私の七太鼓をお見せしよう(既に違うものに)
八坂@紺碧 | URL | 2011/03/07/Mon 19:36 [編集]
NoTitle
こたサンにツッコんでる死にそうな人は実は私です…って知ってるよネ><途中までタキで話してたはずがもうごっちゃになっててワケがわからなくなってましたwいやほんと抜け殻になってましたよ…

11日間お疲れ様でした~!またナナタイコ見せて下さいv
たき@山吹 | URL | 2011/03/07/Mon 20:18 [編集]
NoTitle
タキさん@ふぉちついふぇ

あ、中身伏せてるのかと思ってボカシて書いてたんだけど
良かったのね!知ってるよ~^^
私もPC二段活用で、撮影会はもうわけわからんかた…
ネタも考えてたけどやる余裕無かったw
とにかく凄い自信で何とかする初心者の七対子ですが、優しくシテネ
八坂@紺碧 | URL | 2011/03/07/Mon 20:36 [編集]
御礼
いつもブログを覗いてるファンというだけで勝手に混ざりにいってごめんなさいでした!!すごくうれしかったです^-^今回は結局1日しか出場できなかったけど、次回はあこがれの八坂さんと対戦させて頂くのを楽しみにしています♪これからもよろしくです♪
メロ | URL | 2011/03/08/Tue 10:06 [編集]
NoTitle
*メロさん
憧れって聞こえた、いまあこがれって聞こえた!

でへへw

いつもこんな自己満足のブログを読んで下さってるなんて;;
本当に有難うございます、あなたが神様ですね?
次回は是非ともフル出場で、試合組まれたら楽しくやりましょう♪
これからも、ゲーム内でお喋り出来ると嬉しいな~!^^
八坂@紺碧 | URL | 2011/03/08/Tue 12:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
