信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第6回天照上覧10・11日目♪

qmwfyn9m.jpg


こんにちは、西斗なんとか拳の使い手です。


--------------------------------------

■3月6日の対戦メモ



1 なんくるないさ♪さん
 ○
2011_0306_07.jpg
軍 軍 神通 仙論 雅楽 ぽっぽ 鉄 

落としたい所が落とせずgdgd;;
20分過ぎて次の登録できにゃかた…


2 ぶんぶく茶釜さん X
2011_0306_09.jpg
軍 軍 道 鉄 神通 神典 術忍

落としあいになり、回復を落とせたけど 
突破で旗落ち負けー;:



3 八重桜さん
 ○
2011_0306_10.jpg
軍 軍 鉄 医術 神典 道 雅楽

ここは神典さんがちょー撃たれたくない時にちょー痛いの撃ってくるので
どうにかして固定しなきゃとアタフタします。



4 開幕勝負☆緋色組さん
 X
2011_0306_11.jpg
軍 召喚 暗殺 雅楽 仏門 鉄 術忍

同サバ対決ー!
ちぃま火力不足すぎて死…いや、相手が火力高すぎて死亡というべきであろう
徒党名が素晴らしかった!…開幕以降も強かったw

紺碧は斎藤家に対人徒党が集中していて羨ましい;;

5 ひるね星人さん ○
2011_0306_13.jpg
鎧 術 道 仏 鉄 軍 雅楽

壮絶な落としあいと蘇生のしあいの末、旗落として○


武士が居たら試そうよ~!と言って温めてた連携が有ったのですが
この日、ここまでずっと武士がいないという…てゆか軍2に翻弄されまくりんぐw
徒党の再編成する事になりました。


6 リーダーは補欠さん X
2011_0306_14.jpg
武士 仙 仙 雅楽 密教 鉄 医術


編成しなおした途端に、相手に武士が居るという
このちぃま運の悪さっていうか
組み合わせの神様の悪戯っていうか

補欠さんマジでつおいねん!!!w


この日はここまで!
------------------------------

上覧最終日

■3月7日の対戦メモ


1 ひるね星人さん
20110308_13.jpg
軍 鎧 道 鉄 雅楽 術忍 仏門

20110308_15.jpg
毎日試合してた気がするううううw

早々に鉄おとされて押し込まれx


2 DDD軍団さん X 
20110308_16.jpg
軍 鎧 雅楽 鉄 道 仏門 修験

20110308_17.jpg
負けフラグ言うなって言ったのに!!w
20110308_18.jpg

ランダムと鎧でガッチリ固定されてx
さくらチャンは開幕に軍学の神様を真剣成功したので、もう気力を使い果たした。


3 びわこさん○ 
20110308_20.jpg
軍 鎧 鉄 修験 密教 仙論 雅楽

ここは可愛い子の多いキラキラ徒党。男の子も可愛い系。

20110308_21.jpg

落としたい所が落とし切れず、攻めあぐねたけど
なんとかゲットするも、20分超えて試合登録出来ず;:


4 なんくるないさ♪さん

20110308_23.jpg
軍 鎧 鉄 修験 密教 仙論 雅楽

毎日当たる、なんくるさんw
20110308_26.jpg
かなりのイケメンを揃えており、毎日眼福でござった
20110308_25.jpg

20110308_24.jpg
お爺ちゃんと孫巫女さんって感じで可愛いでしょ♪

落としたい所が落とし切れず、中盤は攻めあぐねたけど最終的になんとかゲット


5 ばななんちゃん

20110308_31.jpg
軍 武士 鉄 鉄 雅楽 修験 道

20110308_33.jpg
同鯖対決は、雑談が盛り上がって楽しいw
ホタテ王子さまは天狗を許してくれた;; 王子様万歳!万歳!!

20110308_32.jpg
なんだかんだで、3回目の試合かな?雪さん党首お疲れ様!!

20110308_34.jpg
「ゆけぃ!」ホタテまっしぐら

試合は、コタさんの超よしよしレジで流れを掴めて○


6 開幕勝負☆緋色組さん ○
20110308_36.jpg
軍 鉄 神典 術忍 暗殺 召喚 仏門

最終試合で同サバ対決。
構成を見るだけで包帯の用意をしたくなるw

20110308_37.jpg
負けフラグを言うなって、言うてるやろおおお!!!TT

20110308_39.jpg
良い人アッピルもむなしく、クライブ狙われるw はははははw



今回の第6回天照上覧の試合は、これにて終了!

--------------------------------


~この後、撮影会とかイケメン盗撮とか色々ある~

20110308_40.jpg

くっ…未登録さんを撮り損ねてションボリ (つд`) 


>■上覧撮影会の様子はこちらー!
べるるんさん
雪さん
タキさん

上記ブログでも、色んな画像が見れるよ♪
----------------------------------------------------

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
空腹に耐え切れずスミッコでぢーっとしてた火浦です。コンニチワ(マテ

くらいぶセンセイが名台詞しか言ってないように見えるのはキノセイでアルカ?(笑
上覧では滅多にお手合わせスルコトナイアルガ・・・・
次回、当たった時には名台詞以外の言葉を喋らせてみたいアル(笑
(変な日本語モード全開!(ぉぃ))

そんなコンナで、イケメン特集 期待しております(笑
ひうら@さんらいず | URL | 2011/03/10/Thu 08:38 [編集]
NoTitle
火浦名人@さんらいず

クライブは会場で凄く無口な方なので、こんだけ喋るの珍しいですw
あの内輪ネタのセリフをブログで出してしまった為か、
観客さんから楽しいツッコミが沢山入ってしまい、クライブなりに
頑張って応えたのかもしれませんwアルよw

イケメン特集すぐやりたいのですが、確定申告がががが;;
美男美女画像の、ドット修正とかゴミ取り加工が終わったら出します~w
八坂@紺碧 | URL | 2011/03/10/Thu 18:50 [編集]
なぜ今ごろ…w
確定申告を今ごろとか…どんだけ悠長なんスかw

趣味の前に、本分をサッサと片づけましょう^-^(爆)
かいちょ | URL | 2011/03/11/Fri 00:03 [編集]
NoTitle
*カイチョ
e-taxだし、のんびり出来るかなと思って
追い込まれないとやらないタイプなんですよねぇ

高給取りでもないし、好きなタイミングでやるんだい!!
八坂@紺碧 | URL | 2011/03/11/Fri 00:23 [編集]
NoTitle
生きてますか?
生存確認!!
神彩 | URL | 2011/03/12/Sat 18:39 [編集]
NoTitle
生きてます生きてます!
ありがとう、大変な事が起こっちゃったね;
八坂@紺碧 | URL | 2011/03/13/Sun 04:28 [編集]
西斗月拳
のヤサカですね…

「我が神は北斗神拳を許さない」

なぜこのネタに反応したかというとですね。。
真紅鯖に…イエ…ナンデモアリマセン
じる | URL | 2011/03/16/Wed 19:08 [編集]
NoTitle
じるさん@はーげんでらんじぇだっ

じるさやぁああああん おひさしぶりリンg!!
なんか、そういう系の西斗なんとか拳なので、
知らないけど、いつの間にか私は強かったみたいw

え、なになに、真紅鯖に何の謎があるの?@@
八坂@紺碧 | URL | 2011/03/18/Fri 12:04 [編集]
NoTitle
フヒヒw
じる | URL | 2011/03/18/Fri 20:53 [編集]
NoTitle
じるさん!!w
うわ、めっちゃ気になるしぃいい;;
あっ、真紅に居るんだな!? 東斗なんとか拳の使い手が!

ジルさんもヤサカ、私もヤサカ、これを見てるあなたもヤサカ
八坂@紺碧 | URL | 2011/03/18/Fri 21:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
