信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

◆蒼空麻雀教室(SMK)◆
とんでもなく大規模な天災が起こってしまいましたね…

東日本大地震は、国内では観測史上最大の大地震という事で
私も身内が仙台に居た事もあり、二日間徹夜で情報確保に必死になりました。
現在は実妹に原発の問題が降りかかる可能性が有るので本当に心配です。

全ての方のご無事と、早急な事態の収束を心よりお祈り申し上げます。

一門員の皆さんでご無事な方や、誰かに連絡を取りたい方が居る方、
コメント欄を自由にお使い下さいね。


----------------



寝たくても寝れないので、優しいコタさんにブーブー言って

■こた先生のパーフェクト麻雀教室■

…を開催してもらう事にした。


こた先生(哲)

クライブ(ドサ健)
しっきー(ダンチ)←初心者
八坂  (とびちゃん)←初心者


20110313_mj00.jpg


しっきー「オレは今何を待ってるの?」

八坂「Mの牌の数字がすぐわからん」

クライブ「銀河から香木でねぇー」


こた「外側だよ外側!へもさん、そこは捨てちゃだめぇえ~」


そんな厳しい指導の麻雀教室で実戦経験を積んだら、こういうのが出来た。

20110313_mj01.jpg
ななたいこ!!


20110313_mj02.jpg
たいたい…わ?


20110313_mj03.jpg
だ、だんいと?きゅー!



こた先生のお陰で、こんな私でも点数いっぱい出ました!
麻雀の役を頑張って覚えて、ぶっちぎりの1位になろうと思います。

上覧の美男美女特集は画像の修正に手間取ってるのでまた後日><
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
