信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第6回天照上覧・美女祭り♪
毎日のニュースがあまりに辛く、暫くブログ自粛しようと思ってたのですが
仙台に居る信友の安否が確認出来て物凄く嬉しかったのと
募金の入金をしていた時に「あ、元気な私が落ち込んでる場合ちゃうやん」と、ハッとしたので
何でもいいから、前向きに楽しく出来る事を頑張ろうと思います。

取りあえず、今、一番必要とされているものはお金。

募金の説明と募金先の一覧表など

雪さんのポイント募金の記事♪


私は赤十字などの募金に入金してきました(赤十字は全額寄付です)

郵便局・ゆうちょ銀行
口座名義「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」
口座番号「00140-8-507」

☆ゆうちょ銀行の義援金先一覧表
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/fukusi/kj_tk_fk_gienkin.html


あと、人の弱みや善意に付け込む義援金詐欺・悪質な募金などの支援行為が既に発生しているようです。
皆様の暖かい思いやりの気持ちが、届くべきところへちゃんと届けられるようによくお調べになり
入金の際には十分気を付けてください。


--------------------------


というわけで…誰得?八坂得ー!!な、上覧・美女のss集です。
完全に八坂だけが楽しいアバター集とも言う。

フェイス、髪型、お化粧、装備品、染色、立て物の組み合わせの妙を楽しみましょう!
妙院や徒党戦でお喋りした方や、知り合いの方は名前出しちゃってます、許してちょ><



では美女の楽園にGO!
Nol11022512.jpg
今は珍しい四角い髪飾り(金色!)よくお似合いのクノイチさん
カブキ顔はこの髪型が凄く似合うと思う、元気溌剌ぅ!


はい次
Nol11022713.jpg
薬師顔の女侍さん。華奢な体躯に大きな獲物
侍の底力を感じさせる可愛さ、濃いめの化粧もカワイイ


はい次
Nol11022811.jpg
ウサミミ&羽弓な侍さん。出来る女は持ち物から違う…。
茶髪はあんまり見ないけど、色白に見えるので大好きです。

はい次
Nol11030151.jpg
美人侍!兜、立て物、髪型と髪色の合わせ技で素敵なお姉様系


はい次
Nol11030534.jpg
鍛冶顔はツンとした美人顔なのに、黒髪おかっぱで幼さ感もゲット
黒染め鎧の装飾も上品な色で綺麗!


はい次
Nol11030618.jpg
幼い顔にオレンジ色のお化粧で珍しい組み合わせのカワイコちゃん
茶髪のルーズまとめ髪で元気なメロちゃんです。
この鎧は金染めだと白襟と白袖(赤染めも白袖になる)ので爽やかで綺麗!


はい次
Nol11030119.jpg
拝みます。拝みましょう。私には後光が差して見えます。
実はさくらが髪型・髪色が同じなのです、ありがたやありがたや…
赤の薄化粧はクッキリした美人になりますね。赤はいい色です


はい次
Nol11030502.jpg
銀髪に青い薄化粧、ほどほどな襟の抜き加減に色気が有ります
なのに折り紙帽子+馬りんで茶目っけも出しちゃう艶美人


はい次
Nol11030447.jpg
黒コートに黒いお帽子で黒髪、上質なベルベット風美人
手触りの良さを醸し出す悪戯子猫ちゃん系、化粧っけの無さがまた良い


はい次
Nol11030676.jpg
子猫ちゃんの次は銀狐のお嬢様、狐耳と赤の薄化粧は素晴らしい組み合わせ
エアリーに揺れるサイドの毛も雰囲気あって綺麗な人だなぁ



はい次
Nol11030730.jpg
猫→狐とくれば次はタヌタヌしか無かろうもん
強面メイクをするも、その下に隠された愛らしい顔を隠せそうもない
トップにボリュームの有る髪型で丸さを生かしたタヌキ美人♪


はい次
Nol11030428.jpg
正統派ウサミミ美人。露出の高い服でもHに見えないのは
茶髪の前髪有りロングで可憐さの方が際立つせい?可愛い!


はい次
Nol11030522.jpg
めっちゃイケメン美女、赤い獅噛立物の勇ましさと意志の強そうな面立ち
戦の邪魔にならないショートヘアに、女子高に居たらチョコ30個は確定の超美人



はい次
Nol11030103.jpg
こちらもショートヘア美人、ショートヘアは大人の余裕を感じさせます
爽やかな水色の鎧に可憐な立て物で、戦場でも女らしさを忘れない艶女。


はい次
Nol11030415.jpg
赤い大三日月で勇ましい尼僧さん。
華奢な体躯でも頼りがいの有る雰囲気を醸し出す、お姉さん系の美人


はい次
Nol11030520.jpg
私の中で「ふんわり顔+黒の薄化粧=最高だ」の方程式を確立させた。
黒髪おかっぱに黒染めの豪華金冠の組み合わせも最高、タレ目系可愛い子ちゃん


はい次
Nol11030416.jpg
今回の上覧で、初日から胸キュンになった美人薬師さん
顔、髪型、帽子、服、色、立て物、全ての組み合わせが凄まじく可愛い。
あーもー凄く可愛いくて本当に困る。




はい次
Nol11030516.jpg
こちらも相当な美人、花冠はあまり見かけないけどやはり綺麗な装備です
装飾や服の色で清楚さをUP、美しい花の顔で魅了決定


はい次
Nol11030605.jpg
狩りの時は大体いつも組んでるたて子ちゃん。
キツめの顔立ち+茶髪ベリーショートは全く見かけないけど
この組み合わせは凄い美人になるんだよ!
胴頭装備、イヤリングの色も素晴らしい、あやつめやりおるわい。



はい次
Nol11030677.jpg
ハイクラス艶女、オレンジ色のお化粧の巫女顔は滅多に見れない。物凄い美人だ
こんな巫女さん居たら天女かと思う。絶対思う。間違いなく彼女は天女さま。


はい次
Nol11030733.jpg
天女さま第二弾、金と赤の猛々しさ+前髪有りロングの幼い雰囲気がたまりません
立物が焔の形で弓が赤いのも素晴らしい。あ、射ぬかれると死ねます。ほぼ死ねます。


はい次
Nol11022706.jpg
というわけで最後はミニリュー監督の菩薩のような微笑みをお送りします。
ミニリュー監督はもっちり体型で非常に私好みである。
なんていうかマシュマロ系?ふわふわぁ~とかいって抱きしめたくなる感じw




…というわけで、最終的な美女撮影枚数は134枚



キリが無いので美女の楽園はここまで!w

信オンがまた始まったら、皆さんの愛娘を撮らせてね~♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
こんにちわー
いつも楽しく拝見させていただいてます。
上覧の美男美女シリーズはとても大好きです 今回もみてて おおーって思うようなものばかりでした 八坂さんの撮り方見せ方がとてもうまいと思います これからも更新がんばってください^^
柚子こねこ | URL | 2011/03/19/Sat 13:50 [編集]
NoTitle
*柚子こねこさん
こんにちは、コメント有難うございます♪
良かった、私一人がニヤニヤする企画だと思っていたのですが
見て下さってる方も楽しんでいただけたら、とても嬉しいです^^
個性豊かなキャラクターを見るのが私の信長の楽しみなので
次はイケメン祭りをそのうち開催しようと思います笑
八坂 | URL | 2011/03/19/Sat 22:23 [編集]
イケメン祭り…
大地特集ですね
わかります 
大地宵 | URL | 2011/03/20/Sun 09:12 [編集]
NoTitle
*大地さん
わーニアミスすぎるw
「大地特集」を組むと、全世界の大地ファンが見に来るので
サーバー落ちちゃうかもしれない危険な取り組みであるw
今回、大地さんの美麗な画像が少ないんだなぁ;
前大会時の画像から持ってくるかもしれない><
八坂 | URL | 2011/03/20/Sun 09:16 [編集]
夢が・・・
叶いました♪八坂さんのブログに写真でるなんて夢見たいです!!あたしも地震後色々と生活が変わって落ち込むことが多かったんですが元気をもらいました!!ありがとです♪
メロ | URL | 2011/03/20/Sun 10:40 [編集]
こんにちは♪
載せて下さってありがとうございます。ぶんぶくの赤い色の薬師です(^^)
ココを見て上覧の日々を思い出してなつかしくなりました。
また上覧でお会いできたらいいですね^^
卯の花理香 | URL | 2011/03/20/Sun 18:08 [編集]
あの人が…
メロさんがいる…(*_*
かいちょ | URL | 2011/03/20/Sun 18:27 [編集]
NoTitle
*メロさん
メロさんの侍は、あまり見ない組み合わせのアバターで、
とても可愛いので載せちゃいました笑
災害が残した傷痕は大きく深いですが、小さい事でも楽しみを見つけて
毎日を心穏やかに元気で楽しく過ごしていきたく思ってます。
またお喋りしましょうね^^


*卯の花理香さん@ぶんぶく

単刀直入に言いますと、私が男だったら貢いでまs >ω<*
上覧は、殆ど毎日顔合わせてましたね、楽しかった♪
ぶんぶくさんお強いので観客席で見てキャーキャー言いたい…
次の東西戦とか、お見かけしたら手振っちゃおっとw

*かいちょ
私とメロさんは知人経由で知り合って、お友達なりたてホヤホヤなのだ。
だからメロさんの事をまだあまり知らないのだ~
八坂 | URL | 2011/03/21/Mon 00:09 [編集]
驚いた!
 八坂ねーさん、いつのまに撮影したんだwwww
そして名前消ししてないしー><

・・・まあ名前はいいとして、装備は巫女なら巫女らしくが好きなので他の皆様に比べると平凡乙な感じでどうにもこうにも、、
まぁぶっちゃけ掲載ありがとー^^ うれしいっ!
天女第2弾の人は、あたると確実に逝きます。 上覧と道場で数回あぼんされました・・・・

ここで、決め台詞
「私に勝ったらたいしたものです。」
クラさんのまね・・・・・・言っても、自分が負けるので、言いませんけどね;;

とりあえず不自由ながらも元気にしてるよー!
| URL | 2011/03/21/Mon 16:54 [編集]
わ、わらすも…(訛り
>管理人さま(メロ殿に関して)

僕も、顔見知りになったのは引退直前でしたな。
あまり詳しく存じ上げませんでしたが、堺で絡まれる事が多くなり
時々狩りへご一緒してた方ですおw♪^-^
かいちょ | URL | 2011/03/21/Mon 18:11 [編集]
NoTitle
*パさん
私も巫女は千早とか明衣が好きです、あと豪華金冠もイイ!
パさんのフェイスと化粧と髪型の組み合わせは見た事無いので
サクっと撮りました、近距離で撮ってやったりましたったw
災害+季節の変わり目も含めて体調崩しちゃ駄目だよぅ><

天女第二弾の人は弓に命中補正+100とかついてますか?

「私が勝ったらたいしたもんです」 ←毎試合自分に言いたい


*カイチョ
会長が「あの」メロさんって言うから、
とてつもないレジェンダリーなお人なんかと思ってしまた!
八坂 | URL | 2011/03/21/Mon 22:42 [編集]
お久しぶりです(*^^*)
どーも、茶釜の暗殺のさっつんです☆
お元気してますか?

さぁさぁ美女祭りと言う事でニヤニヤしながら発見した事実が…

僕がいない…!!ww

……久しぶりに信長の画像見たんで興奮してしまいましたw

また上覧であいましょー☆
さっつん | URL | 2011/03/22/Tue 08:08 [編集]
NoTitle
*さっつんさん

す…すまぬ…すまぬ…
実はさっつんさんも超美人なので撮影はちゃんとしていたのです…が!
どうしてもキャラのサイズ調整と、ドットのジャギ修整が
綺麗に出来なくて、泣く泣くカットしたのです…申し訳ない…(TωT)

次回の上覧はもう少し撮影の腕前を上げてお邪魔しに行きますので
よろしくお願いします 涙ポロリ
八坂 | URL | 2011/03/22/Tue 10:08 [編集]
NoTitle
わわ!
私のキャラをブログに載せて頂きありがとうございますっ☆
嬉しいです♪
いつ撮られたんだろう…。まったく記憶がないですw
これからも頑張ってくださいっ!
| URL | 2011/03/23/Wed 02:34 [編集]
ミニリュー
わかってるね・・・わかってる!フフ

できる子だ!(`・ω・´)
| URL | 2011/03/23/Wed 05:31 [編集]
NoTitle
*名無しの美人モデルさん
何番目の美人モデル様なのかわかりませぬが、
勝手に撮影した方だったらすみません;;
美女の宿命だと思って、どうか笑ってお許し下さいませ(>ω<*)


*監督♪

この表情すごく素敵でしょ、綺麗に撮れてるでしょう~
たまにはさくらも出来る子なんですよ、ふふふw
もっと褒めてくれてイイのよ~^^^
八坂 | URL | 2011/03/23/Wed 06:03 [編集]
NoTitle
あ、ボクがいないお



すみません美女枠じゃなくてネタ枠ですねわかりますん
たき@山吹 | URL | 2011/03/24/Thu 18:13 [編集]
NoTitle
*タキさん
ネタ枠で使って欲しいと心の声を聞きました。
ドUPで撮影してある素材をブロマイドに加工する時が来たようだ。
八坂 | URL | 2011/03/25/Fri 12:23 [編集]
NoTitle
知人からわたしが出てると聞いて^ ^
脳筋巫女脳筋巫女と言われてる中でのまさかの美人特集で挙げていただけるなんて(〃'∇'〃)
涙が止まりませんw
吉屋蛍 | URL | 2011/04/02/Sat 22:09 [編集]
NoTitle
*吉屋蛍さま

ぐおお、すみません、暫くブログ確認出来て無かった;
個人的に神典の巫女さんは美人が凄く多いと思うんです。
コダワリ特化だからか、見た目にも超こだわってる方とても多いと思いましたw
勝手に載せちゃってすみません、コメント嬉しかったです(>∀<*)

八坂 | URL | 2011/04/06/Wed 17:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
