信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第6回天照上覧・美男祭り!
…漢(オトコ)とは

男の中の男というような意味の美称である
この語を使用する場合は、生物学上の雄個体であるというような意味よりは寧ろ
勇猛さ、大胆さ、潔さ、堅い信念など、
古来より男たるものが持つべきとされている美徳を備えている男前に対して贈られる称号である。

~ニコニコ大百科より~


…美男子とは

美男子(びなんし、びだんし)は、容姿の美しい男性を指す言葉である
美男(びなん、びだん)とも言う。
女性の場合は美人(びじん)、年少者であればそれぞれ美少年、美少女と呼ばれる。
類義語にハンサムや男前、イケメンがある。

~WIKIより~


Nol11030100.jpg
美少年が見たいかー!


Nol11030204.jpg
美青年が見たいかー!


Nol11022418.jpg
美中年が見たいかー!



上覧・美しい男達のss集です。
完全に八坂だけが楽しいアバター集とも言う。

フェイス、髪型、お化粧、装備品、染色、立て物の組み合わせの妙を楽しみましょう!
妙院や徒党戦でお喋りした方や、知り合い徒党の方は名前出しちゃってます、許してちょ><

…誰得?八坂得~!!そんな男前パラダイスにGO~!!




ドーン!
Nol11022503.jpg
トップバッターを飾るのは、この超イケメン。
金髪に金色の額当てで獅噛立物と鎧との色もベストマッチ!
ちなみに八坂は安彦良和先生の大ファン。特にアリオン。


はい次
Nol11030114.jpg
同じ神主フェイスで同じ髪型、金額当てでも、黒+髭だとこんなにアダルトに。
優しい顔で技能はドS、そのギャップが良いのです!



はい次
Nol11030418.jpg
同じく神主フェイスで同じ髪型、赤い髪に赤の薄化粧をいれると
目元に色気のあるイケメンになります。三種三様の色男。



はい次
Nol11022513.jpg
陰陽フェイスに赤隈取りで近寄りがたい雰囲気を出しつつも
赤い髪を兜に隠して、そっと秘めたる情熱でござる


はい次
Nol11022509.jpg
武将っぽいお爺ちゃん侍、非常に好みで格好良い
この立物は体躯の大きな男侍によく似合いますね!


はい次
Nol11030318.jpg
かぶき顔はタレ目なのに、黒薄化粧でちょい釣り目気味な目じりに
黒三つ鍬立物と黒兜が若さを中和して渋みをプラス、美青年!


はい次
Nol11030109.jpg
この兜は顔が隠れるので作り変えられやすいけど、体躯の大きな男前だと
顔を隠すのもまた色気の1つに。中身は間違いなくイケメンでしょう。


はい次
Nol11030321.jpg
顔を隠しても、その裏にあるイケメンっぷりは隠しきれない隠し味
サラサラの金髪イケメンは、多分絶対めっちゃつおい。


はい次
Nol11030108.jpg
武士顔に赤薄化粧で超絶技巧の持ち主とくれば、誰もが認める男前
手櫛系まとめ髪で虎髭なのが適度なヌケ感を出していて素敵


はい次
Nol11030527.jpg
薬師顔の親父さん、髪が無くても蟹は有る。
無言で蟹を食べて美味しさに微笑みそうな、気さくな雰囲気で◎


はい次
Nol11022823.jpg
青の薄化粧で金髪という異国情緒あふれるイケメン
でっかい愛もでっかい兜で主張、体躯の大きいイケメン最高です


はい次
Nol11030544.jpg
上覧中に目を見張った美青年侍。立て物と兜、鎧の色が渋くて最高
実は髪がショート赤茶なのも最高。試合に負けても良い夢が見れるイケメン


はい次
Nol11010803.jpg
美青年侍を合コンに呼べと言われたら、まずこの人を呼ぶべき
キラキラした瞳で「ニコ(*^=^*)」←この威力が半端無く、開幕入力ミス必至w


はい次
Nol11022609.jpg
陰陽フェイスの赤薄化粧は、狐ぽさが増して最高に◎
ラフな髪型でワルを気取るも育ちの良さが隠しきれない感じの美青年!


はい次
Nol11030744.jpg
片目隠しの装備+この前髪=ジョニーデップ似の陰陽師。
地獄のみさわのデップ似男子よりデップに似てるイケメン。


はい次
Nol11030218.jpg
凄く良い、大変に私好みな忍者イケメン。私はこの髪型+陰陽顔に弱い。
上腕二頭筋のムキムキ具合も非常にセクシーで◎



はい次
Nol11030336.jpg
凄く雰囲気の有る、武士顔+隈取り緑の赤ラフまとめ髪の忍者さん
武士顔は隈取で凄く印象が変わるんですね、妖術駆使しそうな出で立ち!


はい次
Nol11030626.jpg
個人的に大好きな忍者フェイス!!
黒の薄化粧で目力が更にUP、シンプルな大の一文字も映える


はい次
Nols11030203
かなり珍しいデフォ金髪→赤髪チェンジのお洒落イケメン
コートも冠の装飾もワイン系カラーで統一、超好みな配色です


はい次
Nol11030338.jpg
居るようで居ないこの装備、神主だと金染めすると白になるようで
綺麗めの頭装備とあわさって見目麗しい神主。見た目も弓矢も攻撃力高め


はい次
Nol11022504.jpg
と思ったら同じ装備の緑染めがこちら。頭装備が烏帽子系で結構珍しい。
気安く近寄ると蛍石+2とか入魂されるので注意が必要なイケメン



はい次
Nol11030153.jpg
所謂、萌えを体現したような美少年というか美狐少年
僧って所がまた八坂的に高ポイント、なんという可愛さ…!!



はい次
Nol11030422.jpg
禿だハ●ゲだといじられてた薬師のお茶さん、金髪のドレッドは結構珍しい
濃いめ武士顔+髭だと違和感なく強面系のHIPHOPイケメンだYoYo!


はい次
Nol11030510.jpg
同じ薬師でもこちらは黒髪ロンポニ陰陽顔でスッキリ系
シャープな顔立ちに黒と金の装備と装飾が映えて美しい


はい次
Nol11030146.jpg
キラキラ☆  薬師界の王子様ではないかしら ☆キラキラ
美少年系の面立ちなのに片目を隠す装備という、たまらん組み合わせ!




…というわけで、最終的な美男の撮影枚数は277枚…

キリが無いのでイケメンパラダイスはここまで!w


…にしたい所ですが、ここから先は
八坂による八坂の為の八坂だけが楽しいページ

20110308_05.jpg

20110308_08.jpg

20110308_10.jpg

20110308_09.jpg

20110308_07.jpg
   イケメンすぎて困る眼福忍者


Nol11022409.jpg
久慈さんファンですがなにか?  




イケメンを盗撮してホクホク楽しい時間のあと
20110308_11.jpg



20110308_12.jpg

「真剣れじられちゃった;;」の在庫と内容についてはこちら

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
神奈川警ら隊の付き人です
邪魔しますが、ヨロシクv-8
CEOやぼー | URL | 2011/03/25/Fri 20:15 [編集]
NoTitle
今度出演させてください^^真紅の薬師:伊勢です^^
伊勢 | URL | 2011/03/25/Fri 22:37 [編集]
NoTitle
*野望さん
今回の上覧は、野望さんのアレがもう楽しみで楽しみで…
毎日「西向きのお部屋」にまっしぐらでしたw
上覧終わったけどあのシリーズ読みたーーーーい!!!


*伊勢さん
私だけがニヤニヤする企画に出演したいと申されまするのか!?
上覧中に妙院3へお越し下さると、私がニヤニヤして撮影しますw
イケメンなら超歓喜です大歓待です、キャーキャーです笑
八坂 | URL | 2011/03/25/Fri 23:50 [編集]
分かってたけど
・・・やっぱり居ない orz

               (どうせ
                「載りたいならインしなさい」
                って言われるのは分かっているのだw)
かいちょ | URL | 2011/03/26/Sat 04:53 [編集]
NoTitle
震災での二次的被害などありますが、心身共に健康でおられますでしょうか
当方一門はギリギリ入れた日に慌ててツィッターなるものに手を出したせいか、全員相変わらず頭のおかしい会話をしながら生きております。
丹沢のタキさんまで引っ張り込んで何やってるんだと。

以前、一門内で男でも女でも眺める分には若いに越したことは無いみたい発言をして、ドスルーを食らったのですが
当方一門から2名も輩出しているのは名誉な事ではないでしょうか。
そして当方、いつもの面子になると女性キャラ持ちが私だけという逆ハーレム状態!
PS3で見ると、火浦って人の頭がテカりすぎててラード塗ってるみたいねとか
方々に喧嘩吹っかけているなんて思われないくらい羨ましい環境にいるのかなとか思います。

ちなみに私は乳幼児に一番モテます、若いっていいな。
日本サンライズ@軍学担当 | URL | 2011/03/26/Sat 11:49 [編集]
NoTitle
*かいちょ
「やっぱり」の意味がわからへん!
上覧会場ってゆか信に居ない人を撮れるわけないぽぴw


*良子様
ツィッターかぁ…2日で呟くの忘れちゃったツールだぁあw
サンライズさんの呟きはとても楽しそうです。
そこに「あの」タキさんが加わるのですね、勢い凄そうです

私は男性が若すぎるとチョット物足りなくて、ベルトにお肉少し乗ってるくらいの20代後半~40代くらいが一番好みです。
女性だともういくつでもおk、雌豹とか大好物な感じです。
…何の話やw

萌えオーラで燦然と輝いていた方@サンライズ さんが居るのですが、一気に載せると流し見されて勿体ないので時期見て出そうと思います。
良子さんのポジションは素晴らしく美味しいです。
隣の人がラード塗っててもあんだけ美形なら私okです!!
乳幼児にモテるっていいなぁ、ふにふにぃ~!
八坂 | URL | 2011/03/27/Sun 08:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
