信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第6回天照上覧・ちぃま紹介

無事に信長再開されたそうで、ソフト会社に勤務してた自分としては
スタッフさん凄く頑張ったんだろうな…と感動しきりです。

光栄のスタッフさん、お疲れ様で御座います!

アカウントさえ有れば4月30日まで無料だそうで。
懐かしい顔が見られる可能性も有るし
相模や武蔵や甲斐の桜を見に行って、ゆったり語らうのも良いね♪



さてさて。


                       「合言葉は~?」
20110328_001.jpg
                    「こんちにぃま~!」


私はよく打ち間違いますが
正しくは「こんにちぃま」です。
なんで「こんにちぃま」になったんかはもう忘れた!


いい加減、テンテル上覧(天照w)の内容を引っ張り過ぎでは有るのですが、
今回、初対人だったにも関わらず超頑張ってくれた2名が居るのでご紹介したいと思います。


というわけで今更「こんにちぃまT」メンバーの紹介
20110328_002.jpg
党首:クライブ

海外出張から帰宅した当日から3時間上覧だったり、戦闘中の指示も乱れ飛ばしたり
良い人アッピルも意味無かったり…とお疲れ様でした!


20110328_004.jpg
チームサポアタ

ゆなちゃん
…超緊張しながらの初対人でスパルタ教育…wワーワー頑張ってた!ゆなさんの強さは、その素直さ。

あやねさん
…あやねさんの機転で風穴あかずに済んだ徒党員が何人も居ましたw 流石あやね!超あやね!


20110328_003.jpg
チームドンドコ

遠夜ちゃん
…旗はどこ?旗はどこぉお?の時が一番スリル有ったね、見極めって難しいんだねw

一馬さん
…一馬さんは前回と動きのキレが超変わってた!強くてイケメンなのに天然でモンゴウイカw

20110328_005.jpg
チーム処方箋


ゆきちゃん
…初対人なのにフル出場でスパルタ本当にお疲れ様でした;;モバゲーもいいけど信オンもね?笑

モサド八神
…密教はやった事ないけど、選択肢が多すぎて重要ポジションで本当に難しそうです、お疲れ様でした!


20110328_006.jpg
チームこたくら

こたさん
本当にお疲れ様、こたさんが盾の相方で咲羅は幸せです。いつも失敗してゴメン、フォローありがとう;;

さくら
…前は全然わからなかったけど、だいぶ失敗理由が理解出来るようになった…気がする?
理解出来るのとそれが解消されるのはまた違うけど、次に向けて頑張ろうと思います。

持ち込み装備はスペック差が如実に出て、毎試合ごと本当に心が折れそうになりましたw




今回頑張った ダブルユー!
20110328_000.jpg
ゆなゆきコンビの超天然っぷりには何度和まされた事でしょうか。
初めて対人した時うちは緊張で入力ちゃんと出来なかった記憶が有る。

登録直前に参加お願いしたにも関わらず、フル参戦してくれたゆきさん、感謝です!


というわけで、お疲れ様ーー!
20110328_007.jpg
 また次の上覧でね~!
(サムネクリックすると大きくなるよ♪)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
もの書きがこ慣れてきたので、ちまの
絶望でも描けるきがする

アレは第三話執筆 2話以降は有料説あり
やぼー | URL | 2011/03/29/Tue 12:15 [編集]
NoTitle
*野望先生
先生、私はもう次の話を心待ちにしております。
無理はそこそこして書いて下さいね!(←優しくないファン)
ちぃまの絶望って、なんていうかショックでかそうなんですが
それでも読みたい読者魂…有料でも読みたい!!w
八坂 | URL | 2011/03/29/Tue 12:57 [編集]
もしかして…
あやねさんって
破天前か争覇前のテストワールドで暴れてたあの人かなぁ…?
甲府で商売してる頃に、ちろっと絡まれた気がするw
かいちょ | URL | 2011/03/29/Tue 15:12 [編集]
NoTitle
書き込み失礼します、2年くらい前に千軍万馬を見て信を始めた者です、あの動画は下がったモチベーションを上げる為今でもずっと見ています、活動頑張ってください^^信サーバー復活ヒャッホイ
山吹 | URL | 2011/03/29/Tue 19:38 [編集]
NoTitle
*カイチョ
2009年の上覧日記にもテスト鯖で暴れてたあやねさんってコメント書いてるよw
当然そのあやねさんです~w


*山吹さん
「千軍万馬」を見て信長を始めて下さったのですか!?!?
凄く嬉しくてムービー制作者の稲荷に連絡しちゃいました、マジで嬉しい;;
私、あのMADは今でも一番のお気に入りなんです。
合戦仕様など当時と色々変わってしまいましたが、私は今でも
信onの和な世界が好きで、格好良くて熱いゲームだと思っています。
これからも信onを楽しんでいきましょうね(>∀<*)書き込み本当に有難う御座いました!
八坂 | URL | 2011/03/29/Tue 20:30 [編集]
憧れの人が!
今、何気に携帯電話触っていて辿り着ました。ブログ拝見させて頂き、他の方のコメントを観ると、あの「千軍万馬」の八坂さんとのこと。私自身は一度、信オンが嫌になって辞め、「千軍万馬」を観て一年前に復活しました。「千軍万馬」の感動忘れません、しばしばYOU TUBEで拝見させて頂いております。そして同じ「紺碧鯖」との事!感動ものです。ありがとうございます!
破裂 | URL | 2011/04/09/Sat 17:54 [編集]
千軍万馬について
*破裂さん
こんにちは、コメント有難うございました!

「千軍万馬」を見て復活して下さったのですか;;
有難うございます、必死で合戦中に撮影した甲斐が有りました。
あのムービーは、私のリアル友達の稲荷が作ってくれました。

稲荷のブログでは、高画質版が見られますよ~!
ユーチューブ版と少し画像変わってる部分も御座います。

 ↓稲荷ブログの動画記事↓
http://inaribushi.blog78.fc2.com/blog-entry-72.html

同じ紺碧サーバーという事で、徒党ご一緒出来る機会あれば嬉しいです。
見かけたら気軽にお声かけてくださいね♪
八坂 | URL | 2011/04/11/Mon 22:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
