信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第7回素戔嗚上覧・1日目
  第7回素戔嗚上覧、開幕だよおーーー!

2011_0421_000.jpg

こんにちぃまバツなのか
こんにちぃまエーックス!なのか
こんにちぃまメなのかわからんけど、この徒党名になりました。


というわけで今回はもう、登録最終日まで徒党員が全然確定出来ない状況が続き;:
2011_0421_016.jpg
突然のお声かけだったにも関わらず、快く参加して下さった助っ人…
緋蜂さんです☆ 本当に有難うございます;:楽しくやりましょうー!^^

…ちょw 犬自重;;



■4月21日の試合メモ-----------------------------


1 おっさん部さん ◎
2011_0421_001.jpg
軍 暗 鎧 雅楽 神典 仏門 仙論

開幕の第一試合目から、同じ一門対決ってなんやねーん
組まれた瞬間に両方の徒党員全員が爆笑したに違いないw
2011_0421_002.jpg
とりあえず皆仲良しなので喋りまくり、蒼空一門の人達も見に来て笑ってた!
てかノリダーさんが最速お辞儀してて笑ったw

試合内容は、フガーの子守でよう寝たーーー!
最後の一人まで残して◎



2 ぶんぶく茶釜さん ◎
2011_0421_003.jpg
軍 道 通 雅楽 鉄砲 密教 忍者

お久しぶりのぶんぶく茶釜さん♪
徒党名は「眼福茶釜」にせよとあれほどっ…!!
さっつんさんが美人僧侶になってた~w
忍者さんの特化が不明なまま…何やら不具合が有ったのかも…大変そうでした;


茶釜さんの綺麗なSSが撮れなかったんだなぁ;:
2011_0421_007.jpg
とりあえずこんにちぃまを写しておいた。


3 韓 ウ●コ 国さん ◎ 
2011_0421_008.jpg
軍 武士 密教 召喚 武芸 術忍 雅楽

名前わかり辛くて釣りにくいわ武芸が痛いわ召喚も痛いわで
毎回ヒヤリとするシーン満載ですw

ss撮れなかった、残念;x;


4 未登録さん X
2011_0421_009.jpg
軍 武士 鉄砲 雅楽 医術 ぽ 召喚

だーw なんで初日から当たってしまうのか、神様の意地悪!!

配布仕様特別モデルのすーぷらさんを落とそうと頑張ったけど
生命が(∵)cこんくらいになると必ず出る、神様ステッポな空蝉にちぃまX
超痛い召喚さんと鉄砲さんで、こっちのアタが先に転がってチーン

2011_0421_010.jpg
ニューフェイスイケメン、鉄砲さんと召喚さん。↑

毎回毎回、なんでこうもイケメンを揃えられるのか知りたい。



5 はむつんサーブさん
2011_0421_012.jpg
軍 鎧 ぽ 仙論 医術 雅楽 医術

妙3仲間のはむつんさん♪

試合開始前、色々と雑談をするw
2011_0421_014.jpg

2011_0421_013.jpg
アカギネタに反応してくれる人を発見する喜び。


試合結果:ちぃまが即旗おちしてもうてブーw 超特急の5分クッキングw



今日の試合はここまでっ♪


本日の疲れゲージ:元気■■■□□□□□□□疲れMAX
------------------------



■試合終了後に妙3にて雑談
2011_0421_015.jpg
あの シーン が大事なんだゃお!
諦めを覚えると、薔薇色に見えてくる何かだってあるんでゃお!
神様を釣れとかそんな無茶ぶり誰が言うんでゃお!



■試合開始前にて
2011_0421_004.jpg
応援に来てくれた紅蓮さんが

2011_0421_005.jpg
   2011_0421_006.jpg
ニコチラ☆

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
マジかぁ…w
ニコマジでくれマジ頼む…w
めっさかわいいわぁw
紅蓮公 | URL | 2011/04/22/Fri 03:28 [編集]
NoTitle
ザビは9つ数えられないから外されたか
やぼー | URL | 2011/04/22/Fri 12:53 [編集]
NoTitle
もう上覧の季節ですか…結構、2ヶ月か3ヶ月に
一回ぐらいのペースで開かれてるんだのぉ…
最初の徒党戦と、最初の個人戦しか出てないから
よく覚えてないなw^-^

紅蓮君も、アブノーマル鍛冶の
支波さん(※説明省略)も元気そうだのw…イヒヒψ(`∇´)ψ
かいちょ | URL | 2011/04/22/Fri 14:21 [編集]
NoTitle
*紅蓮さん
ニコは「ニコちゃんコロン」と言うと、コロンと横になるので
足とお腹のマッサージをしましたよーw
ペットは本当に愛しくて可愛いです、心が優しくなれます^^

*野望のミカンさん
あの燻銀のザビ様が外されるなんて有り得ない気がするので
多分絶対体力と気力の温存してるんだと思ってますw
上覧中でもアレの更新無くても面白いからミカンさんとこ通いづめ!w

*かいちょ
上覧は
・配布装備の徒党 ・持ち込み装備の徒党・配布の個人 
上記3種類+αをローテーションでやるので
それぐらいのペースになるのかな~?
私もここまで上覧出ると思わなかったので、真面目に武士を
育てて置けば良かったと枕を濡らす日々です。

震災や信休止の影響も有ってサーバーから人は減りましたが
それでも楽しくやってますよんw
八坂 | URL | 2011/04/22/Fri 17:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
