信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第7回素戔嗚上覧・2日目
2011_0423_000.jpg

今日はねー試合開始前に妙院2,3,4を廻って美男美女を撮影したよ♪

前回の上覧日記でコメントくれた、真紅の伊勢さんも妙3に来て下さって
無事に撮影できました、ありがとう、感謝感激ぃ!画像は上覧終了後の特集で♪


■開始前、妙3のはむつん軍さんに質問してみた

2011_0423_019.jpg
威瑠さんは、美男特集に勝手に出しちゃった白塗りイケメン♪
しかし、名前の読み方がずっとわからなくて気になっていたw

2011_0423_004.jpg

…この後、慌てて否定されていたw
「もちこみ」さんじゃなくて「いる かいむ」さんのようでした。 
よーし覚えたー!(>∀<*)



■4月22日の試合メモ-----------------------------


1 祇園さん  X
2011_0423_005.jpg
鎧 軍 仏門 雅楽 仙論 暗殺 鉄砲

開幕から術封じ2回来て、更に軍釣っても討伐でアタからチーンw
あのねー祇園さんはねー軍も鎧さんも釣れないんだよ~(つω⊂)メゲメゲ



2 さーもんさん
 X
2011_0423_007.jpg
軍 武士 刀 医術 鉄砲 雅楽 ぽぽ

落としたい所がなっかなか落とせずgdgd…(;ω:)
ちょっとこれは良く無かった、反省…。旗落ちちゃったw


3 もう何も恐くないさん ◎ 
2011_0423_008.jpg
軍 武士 道 鉄 医術 仏門 雅楽

武士を生命1まで追い込むも落とせずタゲ変えて◎
その後、落としたい所を落としてなんとかゲット

珍しく闘志が!!2回も出たんです!!
さくらチャン頑張ったネ!(^ω^*)ホクホク


でももう闘志を使いきった気がする。もう出ない気がする。




4 ライジング~夢~さん
 ◎ 
2011_0423_009.jpg
武士 軍 ぽぽ 鉄 雅楽 医術 密教

お久しぶりのライジングさん♪
2011_0423_012.jpg
ライジングといえば、八雲さん!乳間ネックレスがセクシー!

そして
2011_0423_011.jpg
相変わらずポポに蹴られまくるさくら。「こ、こんにゃr」

2011_0423_010.jpg
イケメンは何やっても許される。私は許す。イケメン最高!


5 もるのくせにさん ◎ 
2011_0423_013.jpg
武士 軍 医術 雅楽 仙論 ぽぽ 鉄砲

2011_0423_014.jpg

試合前にちょこと会話、もるさんは服の選び方が可愛いとおもゆw
てゆか徒党名が可愛くて笑ってしまったw

アベだいあり~の阿部さんとお話をしたよ♪
至り付きの土竜で気合と生命ポカーンと持っていかれましたw
こわい…鉄砲鍛冶はマジこわい…w

毎回、覚醒の覚書については、雪さんとこと阿部さんとこばっか見てたので
アベだいあり~さんにリンク申請しちた♪許可有難うございます^^


6 はむつんサーブさん X 
2011_0423_017.jpg
軍 鎧 仙論 ぽぽ 鉄砲 医術 雅楽

最終試合前に、妙院3ではむつんさんの乃木さんとお喋りしていたら
2011_0423_016.jpg

組まれたW


2011_0423_018.jpg

そーだよ、ぽにーさんの言うとおりだよ 妙3同士仲良くするべきだよ
だから今回はこんにちぃまが勝つかなとおもっ

ぽにーさんの子守で寝た、超寝たwイビキかきまくり;:

くそー! 次は勝ちたいっぽ;: エーーーンw



今日の試合はここまでっ♪


本日の疲れゲージ:元気■■■■■■□□□□疲れMAX
------------------------



■試合終了後のちぃま会話


ぶんぶん「こんにちぃま…これエックス~?ばつ~?ばつだなー」

しっきー「クロスだよ!」

ぶんぶん「こんにちぃまクロスかよー かっこいいー」

しっきー「こんにちぃまクロスボーーンだ!!」



なんだよそれってツッコミは流された。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
クライブの相変わらずの出落ちフラグに全俺がワロタ

ちぃまガンガレ超ガンガレ(クライブ以外)
たき@山吹 | URL | 2011/04/23/Sat 08:23 [編集]
NoTitle
シャイな私は周囲でしゃべれません><
忙しい私に謝れ!

もしくはT.M.Revolutionの「cross wise」でもいいのよ。
オーモーイーガーシュンヲー
しっきー | URL | 2011/04/23/Sat 12:10 [編集]
NoTitle
*タキさん
クライブも頑張って応えようとするのがw
しかしながらあのフラグはまじきついw 最強の呪いだ…

*しっきー
頑張るしっきー素敵なしっきー略してステッキー
うちのノートPCさえ安定してたなら…;; すんませ…

グレンノヒヲエガクー
八坂 | URL | 2011/04/24/Sun 02:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
