信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第7回素戔嗚上覧・3日目
20110424_000.jpg


■開始前、妙3にて
20110424_001.jpg

私も網タイツは好きです ※かぶるんじゃない方向の話で

20110424_002.jpg

リアルで私の二の腕を見られたんかと思って焦った。
たぷたぷってゆかたゆんたゆんってゆか …はい、試合開始だよ!


■4月23日の試合メモ-----------------------------


1 もるのくせにさん ◎ 
20110424_005.jpg
武士 軍 鉄 ぽ 仙 雅楽 医術

また直前に会話してたら組まれたw
20110424_006.jpg

武士を落とすに超手間取り…ぽっぽさん居るとやっぱきつゅい><
とりあえず、前々大会からクライブの子守が絶不調であるw

20110424_008.jpg
終了時19分45秒で次の試合を登録したコタ△!



2 復活の悪魔超人さん X  
20110424_009.jpg
修験 雅楽 軍 仙論 武士 典 鉄

壮絶な落としあいになったけど相手の鉄と典が残って、固定出来ずに負け。
くやっしいいいいい!!!

私信:こたさんごめん;;


3 ろくもん第2中学さん X 
20110424_011.jpg
軍 雅楽 道 鉄 鉄 武芸 仏門


武芸 鉄2が残っててパパーンと撃ち抜かれ
20110424_012.jpg
もっくり一馬さん。

最高のタイミングでクライブが子守いったのに一人も寝ないw
当たればどっちに転ぶかわからなかった勝負時に駄目だったのも含めて
全体的に運が無いw

タハハー(ノ∀`*)次に頑張るんw



4 びわこさん X
20110424_013.jpg
武士 仙論 鉄 密教 医術 修験 雅楽

びわこさんは、今回も女の子いっぱいのキラキラ徒党。
皆さん可愛い子ばっかで眼福。

固定するも釣り解除2つで好きな所いかれてX
相変わらず子守で攻めるも全然寝ないフラグでやはり寝なかったw

さくらに恐いもの増えた。

天狗w

邪念霧散w


どっちも修験さんやーー!w


5ー夏雪親衛隊ーさん ◎ 
20110424_014.jpg
鎧 軍 道 演舞 鉄 修験 雅楽 

ええ演舞演舞演舞こわいこわい;:
20110424_015.jpg
演舞さん「成仏いたせ…」


修験さんが居ると チーンてなりますw


6 八重桜さん ◎ 
20110424_017.jpg
軍 修験 武芸 武芸 神典 雅楽 仙論

美女特集で勝手に画像をUPした蛍さんがいらっしゃる徒党。

今回、ゆなさんのヨシヨシランダムが2回良い所に飛んでおk
あのゆなさんは神がかっていた。キラキラして眩しかった。



7 ないとくらぶるみさん ◎軍
20110424_018.jpg
武士 軍 仙論 鉄 医術 雅楽 僧

20110424_020.jpg
今回、お辞儀勝負を制したのはこたさんだったようだw

そして、ノリダーさんの顔がいつもと違う。
20110424_019.jpg
      「本当の顔」            「配布装備・顔面」

20110424_021.jpg
るみさんチームの男性陣はイケメンが多いので撮影角度にいつも悩むのですw

試合内容は、開幕からちょいとしたアレがナニだったらしく
ちぃまがラッキー拾って◎

20110424_022.jpg
カメラマンしっきー「脇が甘いわ!! ※さくらの。」


8 八重桜さん X 
20110424_023.jpg
軍 修験 武芸 武芸 神典 雅楽 仙論

20110424_024.jpg
なんだか可愛い二人だったのでパチリ!

軍がっ 釣れないっ ですっ!!\(´⊥`)/


20110424_025.jpg
典さんに滅却割られたとこ殴られると、流石に武士でも痛いっていうか
画面赤いよー恐いよー死んじゃうよー(つд⊂)

神典の弓ってなんであんなに当たるんだろう!?
他の武士さんも当たってるんですか!?

「武士が弓矢に当たるとか有り得んしww」だったら、さくら超凹むわ…(2、30分ほど)


今日の試合はここまでっ♪


本日の疲れゲージ:元気■■■■■■■■□□疲れMAX

------------------------


■昨晩の試合終了後、ニコ(Mダックス♀)について話す

さくら「抱っこして欲しい時は鼻をピトって足にくっつけるんやけど」
さくら「犬の鼻って濡れてるから、急にやられると超冷たいです」
さくら「構って欲しい時は、クューン… とか凄い悲しそうな声で鳴くw」
さくら「でも超かうぃいよー! ワンコどうですか?紅蓮さんw

20110424_026.jpg
ニコ「ニコ、お散歩大好きやねん!」

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
にこ…かわいすぎる…グハッ(吐血)
たき@山吹 | URL | 2011/04/24/Sun 09:05 [編集]
NoTitle
もうマジずりぃよw
色・毛並み・顔どれも最高の美犬!ニコちゃん;;
犬どうでっか!?ってそりゃ欲しいよ;x;
信そっちのけで犬とじゃれます…
ニコの写真貼ってくれてありがとうございますw
紅蓮公 | URL | 2011/04/24/Sun 15:28 [編集]
NoTitle
たぷたぷ… たぶん、お腹^-^

そして、■■■ゲージ、とても懐かしいw
かいちょ | URL | 2011/04/24/Sun 16:31 [編集]
NoTitle
*タキさん
大きい花壇を背景にニコを撮ったら、顔が笑顔になってたーw
はい、バ飼い主と呼んで下さいw

*紅蓮さん
ニコの毛色は チョコレート&クリームっていう毛色だよ♪
うちは、ニコが初めて飼った犬で、飼う前は色々悩んだけど
飼ったら悩み全部吹き飛んだー!毎日おでこにチュッチュですw
上覧中は構ってあげられないので、転がってふてニコってます…

*かいちょ
まぁ、一番たぷたぷ出来るのは二の腕です。
お腹も間違いではないけども!
疲れゲージは表現するのになかなか便利w
八坂 | URL | 2011/04/24/Sun 17:52 [編集]
ここと関係ないけど…
>管理人さま

まどかマギカに手を出したらダメだと思います!(爆)
かいちょ | URL | 2011/04/25/Mon 01:15 [編集]
NoTitle
こんなに大きくネタとして取り上げてもらえて光栄ですw
 
今日は静かにしてたら対戦しなかったです(’’
羅刹 | URL | 2011/04/25/Mon 01:24 [編集]
NoTitle
*カイチョ
真夜中のアニメだったのにすごい影響があったっていうのは
馬鹿に出来ない事かなと思いまして!!

*羅刹さん
網タイツへの熱意を感じたので、これはちゃんと出さないとと!
これはわーわー喋ると当たるフラグですかね?w
あ、あと羅刹さんところもリンクして良いですか!?><*
八坂 | URL | 2011/04/25/Mon 03:19 [編集]
NoTitle
網タイツへの熱意って。。。

すごいフラグですねw
 
リンクフリーです^^
ぜひお願いします^^
僕もリンクさせてくださいm(_ _)m
羅刹 | URL | 2011/04/25/Mon 13:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
