信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第7回素戔嗚上覧・4日目
2011_0425_000.jpg


■日曜のお昼からお酒を召し上がっていたらしいコタ

こた「あっのころっはー はっ!」x30回

しっきー「こたうるせーーw うぜーーー!!w」

こた「うぉるぁー!今日は勝ったるからなぁ!」

さくら「こたさん超やる気すぎるw」

こた「かかってこいよぉらぁあ!だぁははは」

クライブ「こたやべー強気すぐるww」

こた「あ…今日途中で電源切れるかも しんない…」


果たして本日の3時間、こたはこの調子で乗り切れるのか!?


■こぶちゃんが妙3に来てくれた
2011_0425_003.jpg

2011_0425_002.jpg

こぶちゃん…すまぬ…すまぬ…メインがポッポだって事を昨日知った;:


■4月24日の試合メモ-----------------------------

1 びわこさん ◎
2011_0425_004.jpg
雅楽 医術 仙論 武士 軍 鉄 密教

アタを落とすもお見事連携で起き上がってしまい
極楽でフギャーとなりつつなんとかゲット


2 ばななんさん X
2011_0425_006.jpg
武士 軍 仙論 鉄 道 修験 雅楽

お庭なんじゃよー!雪さんとこー!

ホタテ王子様が、ホタテを脱いだら超絶イケメンでビビりました。
2011_0425_007.jpg
あっ もう食えない人がいる!皆いろんな変身薬持ってるなぁ~いいなぁw

試合結果:裏読みを綺麗に入れられてスカっと負けた!w


3 桜雨さん ◎
2011_0425_008.jpg
鉄 医術 雅楽 ぽぽ 武士 術忍 軍

上覧会場でよくお見かけする方々の徒党。
開幕の私が超グダって固定できず、しっきーがそっこー落ちてから
アタッカーズが必死で頑張ってくれて、壮絶な落とし愛の末なんとかゲット!
旗!旗はどこぉおお!w

2011_0425_009.jpg
「痛いよぅううう(つω⊂)」さくらが可哀想になる瞬間…w


※ごめんなさい!徒党名を勘違いして間違えてました;;
   はむつんさん、教えてくれてありがとう!
  
4 押し出し園(仮)さん ◎
2011_0425_011.jpg
武士 軍 道 鉄 雅楽 医術 密教

美男美女の混成徒党!見るがよいw
2011_0425_013.jpg
しまった、水谷さんメインで撮ったのがバレた

2011_0425_012.jpg
勝手に美女特集で出しちゃってすみません テヘヘ… 

2011_0425_015.jpg
お茶さんが応援にいらしてた!髪型も顔も格好良いのに、服がw服がががw

2011_0425_016.jpg
武士ガールの理央さん激写。最近みんな棍棒を持っているので、さくらもソワソワ。


試合結果:低速音響で苦しむちぃま、壮絶な落とし愛の末なんとかゲット;: ゼーハー



5 噛みつく犬さん ◎
2011_0425_017.jpg
鉄 武士 仙論 軍 医術 仏門 雅楽

噛みつく犬さんも正直やりにくい相手><
開幕からこっちのやりたい事が出来ずgdgd

医術と仏門の回復量はやっぱすんごい、この火力時代を凌ぐんだもんなぁ;
落ちた所が旗でラッキーを拾った感じでした!


6 ろくもんさん ◎
2011_0425_019.jpg
軍 道 道 雅楽 仏門 鉄 武芸

お庭なんじゃよー!六紋の皆さんが綺麗に整列してくれた!感激…

六紋さんとは、なんか勝手に戦友みたいな気分になっているさくらですw

2011_0425_020.jpg
さくら「えぇなぁー旗揃ってるん、めっちゃえぇなあー」

道→道でいくにも手間取ったのでタゲ変えて攻めたところに
良い感じに子守が決まって、今回は頑張れた!

2011_0425_021.jpg
し、しにゅ、しんだw


7 祇園さん ◎
2011_0425_022.jpg
仏門 雅楽 軍 鉄 仙論 暗殺 武芸

前大会で非常にきつい相手だった祇園さん。まっじっできつかった。
2011_0425_023.jpg
いくつかの試合を思いだして遠巻きにうかがう、こんちぃまw

仙論から頑張っていったような気がしたようなで、全然覚えてないw


8 古神は消しました X
2011_0425_026.jpg
雅楽 修験 仙論 軍 鉄 仏門 武士

2011_0425_027.jpg
さくら的には、上覧で古神といえば大江古先生か敏先生って印象だったんですが
もうあの超テク見れないのかと思うと寂しい…れいあさんは面白いw

2011_0425_028.jpg
イケメンズをパチリ

試合内容:落ちないべるでさんはやっぱり落ち無さ過ぎてジリジリgdgd
押しきれず、こっちのアタが先に転がってX


9 祇園さん ◎
2011_0425_029.jpg
仏門 雅楽 軍 鉄 武芸 仙論 暗殺

祇園さんは苦手なんだよぅうううおおおおん ←超苦手意識の働くさくら

2011_0425_030.jpg
あれ演舞さん入ったのかな?と思いきや、爛漫姉さんじゃないですかw
あとねー、仏門の栗原さんからお声かけて貰ったんだよーホクホク(^ω^*)

とかさくらが調子乗ってたら開幕からちょっとどうかなという所でガクブル
途中で恐怖の子守でアババとなりつつもなんとかゲット、はぁあああ良かった…



今日の試合はここまでっ♪


本日の疲れゲージ:元気■■■■■■■□□□疲れMAX
------------------------

■試合終了後、電池の切れたコタ…


一馬「今日のこたさんはいつもより判断が早かったねぇ」

さくら「こたさん毎日飲めばええんちゃう!?」

こた「んもうねむいぅ…」


■試合終了後に見たおっさん部

同じ一門内で別徒党で出てる徒党が有るんで、そこ見に行きました。
2011_0425_032.jpg
なんという…可憐な薬師さんががが

2011_0425_033.jpg
ぱぁんちさんの、天照暴発シーン(違)


戦場カメラマン:渡辺しっきー


---------------------------

■更に妙3で雑談途中に…

2011_0425_034.jpg
ちゃうねん!仕事の納期やねん!画面外で必死やってん!w

2011_0425_036.jpg
でも敏さんイケメンやから撮ってん!でも団扇写ってなかたw だははw

2011_0425_035.jpg

2011_0425_038.jpg

試合終了後は、のんびりホゲーっとした空気感がたまらないねw


あ!今日から仕事の納品が始まるから、撮影しろって

「言うなよぉ~?言うなよぉ~?w」


いや、正直言うと納品は結構やばいけど撮影やっぱ楽しい!!
人様のキャラをUPするのが好きだからいっぱい撮っちゃうw

でもブログの更新は遅れる可能性がアリw

誰か私に仕事用のヨセイキお願いします…リアルで…

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
おおー 5位おめでとでやんすう^^ おらたち昨日からやっと出れてなんとか4戦全勝でおわれました もふもふ^^ がんばってくだささあああ
伊勢 | URL | 2011/04/25/Mon 18:41 [編集]
NoTitle
*伊勢さん

有難うございます^^
4戦全勝とのこと、幸先良いですね♪
テンション高く最終日まで頑張ってゆきましょう~!
八坂 | URL | 2011/04/26/Tue 01:21 [編集]
NoTitle
あのか~ね~を~~~
鳴らすのは~

しっきー | URL | 2011/04/26/Tue 01:25 [編集]
NoTitle
*しっきー
まちはぁいいまぁああ~~~~

最近、カラオケに餓えているちぃま面子ですかぬ(クライブ除く)

八坂 | URL | 2011/04/26/Tue 07:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
