信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第7回素戔嗚上覧・5日目
2011_0426_000.jpg


■上覧開始前、瓦にて

こた「あっかるーい私はー♪」
さくら「あかるーい私はー♪」
しっき「あかるーいー私はー♪」

こた「はっ!」
しっき「はっ!」


さくら「さぁざえーさんー」
こた「さあざぁえーさーんー」
しっき「さざえーさーんー」

こた「はっ!」

しっき「かあさーんこの味どう か、辛い!!


■4月25日の試合メモ-----------------------------


1 ナイトクラブるみちゃん
 ◎
2011_0426_001.jpg
仙論 医術 武芸 仏門 軍 鉄 雅楽

開幕、仏門と軍のコンビで、さくらが超びびった。
狙った所が落とせて、次いこ次!で狙った所が旗でした。
私以外の人が頑張った。超頑張った。

特にゆなさんがピッカァアアとなってた。


2 未登録さん ◎
2011_0426_003.jpg
医術 軍 武士 ぽ 術 鉄 雅楽

数日ぶりの未登録さん。イケメンばっかでホックホク
2011_0426_004.jpg
すーぷらさんに行動読まれてるけど気にしません!

2011_0426_007.jpg

 2011_0426_005.jpg

2011_0426_006.jpg
リアルで笑い声が出た。

2011_0426_009.jpg
※ザビさんはまだ隠れている グレさん「男の子ってこれだから…!」←仮音声

2011_0426_008.jpg
お約束の流れで、この時点でもう本日の9割満足したw

開幕、あの超絶テクニッコの挑発2が見れたよ!
2011_0426_0101.jpg
県警さんは武士道の神様ですか?
撮影者 :戦場カメラマン・渡辺しっきー


自分でも練習したんだけど、あの早さの入力はやっぱ出来る気がしなかたw

音響開けからなんとか粘りつつスープラさんを頑張って落としたけど
2011_0426_012.jpg
そこから超攻撃に転じる未登録さんマジ恐怖

なんとか必死こいて守りつつ、アタッカーが頑張ってくれて◎

今日一日の運を使い果たした




3 影の軍団さん ◎
2011_0426_013.jpg
軍 武士 仙論 医術 雅楽 ぽ 鉄

女の子ばかりのキラキラ美人いっぱい眼福徒党。

開幕殆ど先手をとられ、軍を固定出来ずにgdgd;:
落としていく順番を変えて必死こいたら旗でした。セーーーーーーフ!


4 祇園さん ◎
2011_0426_014.jpg
鎧 軍 仙論 暗殺 仏門 鉄 雅楽

2011_0426_016.jpg

2011_0426_015.jpg
木村沙織さんは、釣られないのに全部釣る恐怖の鎧鍛冶、だけど可愛い♪

2011_0426_017.jpg
こぶちゃんが動画撮影かな?無様な姿は見せられないとガクブルで試合開始

開幕から超先手いかれてgdgd;;
これはちょっと負けるかな…って時に、蜂さんが良いとこに流れて
そのまま押し切ったら旗でした。ラッキーだった。


5 八重桜さん ◎
2011_0426_018.jpg
典 軍 修験 芸 芸 仙論 雅楽

2011_0426_019.jpg
↑サムネールクリックすると大きい画像になります♪ てか、こた!何でそこに居るw

てんてんさんが、可愛い顔して痛いのなんの;:
2011_0426_021.jpg
激しい友情の

2011_0426_022.jpg
確かめ合い(?)

ここは低速高速音響の連携が非常に上手くてショボンショボン
軍をなんとか押さえて釣り必死こいてゲットできた…ハァアア…←気力尽きかけ



6 はむつんサーブさん X
2011_0426_023.jpg
軍 鉄 雅楽 仙論 医術 ぽ 鎧

2011_0426_026.jpg

2011_0426_024.jpg
こた!!w

2011_0426_025.jpg
なんだか当たらない乃木さんと、隣のイケメンをパチリ☆

鎧を落とすも
ここも低速高速音響の連携が非常に上手くてショボンショボン
特に、ぽにーさんの差し込みがもの凄く上手い。
あー今回もずるずる負けたー!!連戦止まってショボボボン
対策考える!きー くやちいっぽw



今日の試合はここまでっ♪


本日の疲れゲージ:元気■■■■■■■■■□疲れMAX
------------------------

■上覧終了後、仕事の納期で高速離脱…する前に

2011_0426_028.jpg

雪さんが八坂巫女の所に来てくれたぽぉ!
なんかめっちゃ可愛い格好してるwキュンキュン
やっと上覧も折り返し地点、残り日数頑張っていこおね♪

---------------------------

■上覧後に仕事しながら、リアル友達の稲荷とスカイプ

八坂「あかるーい私をーふりまいってー 」 ←歌ってる

八坂「土曜日片手にー お洗濯…? 」


八坂「どこから間違った」

稲荷「ふりまいたところから」

八坂「あかるーい」

八坂「私をー ふりまいー…て … 」


八坂「あれ、なんだwわからんww」

稲荷「WWWWWWWWWWWWWWWWW」

八坂「タラーちゃん、ちょっとこれもってー♪」

八坂「かあーさーん その味どうかしたー♪」

稲荷「わかるけどまちがってるな 」

八坂「時たましくじることもある♪」

八坂「ちょっぴり ふにゃらら こともあるー」

八坂「だけっどー うう だけどー
   あっかるーい私はー あっかるーい私はー」

八坂「さざえーさんー♪」

八坂「歌詞サイトみてくる」


稲荷「はい」


八坂「もういいや面倒くさい。このままいこう
   どうせ八坂ブログの〆だし」


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
笑顔を振りまくんじゃ…

つか何故そっちの再放送版のもう放送してない方でしかもEDなのか気になって夜もグッスリです
たき@山吹 | URL | 2011/04/26/Tue 06:45 [編集]
だんだん
16連休中でヒマなので、毎晩(朝という説も…)覗いてる私。

■の数どおり、
徐々に疲れてきているようで、更新時間が遅くなっていく…w
…なのに、ネタと記憶力満載。毎度、感服いたしますm(_ _)m
かいちょ | URL | 2011/04/26/Tue 06:57 [編集]
NoTitle
*あのたきさん
真実は、私がサザエを観賞する時にわかる。
てゆか再放送の放送してない方とかの方が正直むずかしいよ!w


*かいちょ

仕事の納期で徹夜作業だったんで、仕事の切れ間に
ブログ更新したらこの時間になったんだよw
普通はもう少し早く出来るんだけど、人さまのキャラ画像は
一応全部、ドットのゴミ取り修正してるから結構時間かかるかな。
ネタは徒党員のお陰で豊富です。
詳細メモはNotepadに打ってるだけで、本人は記憶力0です。
八坂 | URL | 2011/04/26/Tue 07:49 [編集]
ニコ厨
上覧はいいからニコの写真を!w
ニコを1日1回見ないと仕事が手に付きません。
もうNEETになりそうな勢いです…。
はぁ…ニコ…仕事いってきます…。
紅蓮公 | URL | 2011/04/26/Tue 08:45 [編集]
NoTitle
やばい… 動画で確認したら
ED曲の歌詞がギャグ的に微妙に違っててワロタw
http://www.youtube.com/watch?v=mSKLTuGc75M&feature=related
かいちょ | URL | 2011/04/26/Tue 09:08 [編集]
NoTitle
今回も火力高くて気が抜けないし、途中で第三陣が実装されたりするけど…
あと6日がんばろ~(*'-')ノ

あ、あの時の装備は狩り装備です(*´∀`*)
| URL | 2011/04/26/Tue 10:15 [編集]
NoTitle
*紅蓮さん
ニコの写真でok出るなら頑張ってUPするので
お仕事頑張って下さい!w
んーどの写真がいいかなぅ ホクホクw

*カイチョ
歌詞が概ねあってたら、私の中ではそれでもう大正解

*雪しゃん

火力+軍を固定出来なかったら画面の前でノォオオオってなります;;
第三陣の実装時期、ちゃんと考えてよね光栄!本当しんじらんないw

あ…あのお洒落な装備が狩り装備ですと…
本気装備は一体どうなってしまうんら…
黒染め花冠+赤霞絹+黒ウサは物凄くあうんだね、綺麗すぎて感動しちゃたw
八坂 | URL | 2011/04/26/Tue 12:27 [編集]
NoTitle
サクラさんとこおつおいんですねぇ^^ おめでとです^^
伊勢 | URL | 2011/04/26/Tue 19:01 [編集]
NoTitle
*伊勢さん

サクラさんところは、サクラさん以外の面子が強いのですw
サクラさんは正直、駄目武士・極ですww
八坂 | URL | 2011/04/26/Tue 20:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
