信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第7回素戔嗚上覧・6日目
■宣伝■

5月1日(日曜日)
最終試合終了後、妙院3で集合写真を皆で撮りませんか?

今回は、全員集合&職業別での集合写真が撮れたらいいなぁと思ってます!

撮影開始は、もしかしたら0時以降になる可能性が有りますが、
ちぃまの試合が終わり次第、八坂が撮影準備に入り、人が集まれば撮影していきます

★参加したいけど試合で遅れるかもって方は、予め対話下されば出来る限りお待ちしますん♪

-----------
2011_0427_000.jpg


■上覧開始前


ジャンケン奥義を使って
次から次へと徒党員をなぎ倒していくしっきー。
2011_0427_001.jpg
ジャンケンで負けると爆発するんだよw バボーン!

2011_0427_002.jpg
あやねさんの勢いは止まらない!(今日、初参戦だからw)


■4月26日の試合メモ-----------------------------


1 祇園さん X
2011_0427_004.jpg
鎧 仏門 鉄 雅楽 軍 暗殺 仙論

開幕、綿密な打ち合わせをしたにも関わらず、最終確認のミスで攻撃が分散する。
後々まで響いてX

2011_0427_005.jpg
「レンキヒトウは毎日痛いけど、さくらは頑張ります。」

そこの外野席!w
負けフラグ言わすなていってるやろぉお!!w


てゆか
言うクライブが一番悪い(^ω^#)クワッ!



2 桜雨さん ◎
2011_0427_006.jpg
武士 軍 鉄 医術 ぽ 術 雅楽

前回、開幕の釣りでさくらが超グダった相手…
ぇぅえぇう;; 次は失敗できないぞ;;

今回はなんかバタバタしてたら勝てた。
多分、徒党員が超頑張ってくれたに違いない。
2011_0427_016.jpg
なんか、一馬さんがハゲ頭じゃないと調子が狂う。

試合内容はあまり覚えてませんが
2011_0427_015.jpg
こたくらがぽっぽさんに蹴られまくった事は覚えている。
覚えているともさ!

…という事でなんとか◎


3 祇園さん ◎
2011_0427_007.jpg
鎧 軍 暗殺 雅楽 仙論 鉄 仏門

ま、またk;;祇園さん強いんだよぉおおおおおw 

前回の配布上覧で、3位争いの最終日に
未登録祇園未登録祇園と当たって、結果4位になった悪夢を思い出すw

あれは本当につらかった…  思わず遠い目になりかけた。


「今回のVIPはこたであろう。
     よくやった、褒めてつかわす。」


                って言えってあやねさんがー!



4 影の軍団さん X
2011_0427_008.jpg
鉄 軍 武士 仙論 医術 ぽ 雅楽

非常に悔しい負けだった。あそこまで追いつめられたのに
これは落としたらあかんやろ…息がぜんっぜん噛み合ってなかった。

討伐指揮がぁあああ そして武士の一所で釣られる釣られる。
2011_0427_021.jpg

軍団さんは、すごい戦いにくいんだよね…
20分を1分ちょい廻って旗落ち;:
ストレスが超たまったw




5 未登録さん ◎
2011_0427_009.jpg
軍 武士 鉄 ぽ 術 医 雅

イーケーメン!イーケーメン!

すーぷらさんに「長絹着てください><」って我儘なお願いを言ってみた。
だって初対戦の時、凄く似合ってたんです!!!!!
って、未登録さんと試合にならんかったら見れへんやないくぁ…
当たるのはヤダヤダヤダー!

2011_0427_010.jpg
未登録さんとの試合は、毎回ギャラリーが多くて正直ガクブルな私…

2011_0427_017.jpg
ぬぁあーw さくらも挑発2入れれるようになりたぁあああい;; 
こればっかりは練習するしかない…ァゥァゥw 鈍くさいから無理そう…。

2011_0427_011.jpg
昨日ザビさんが半分しか見えなかったので、ちゃんと撮ってみた!

主な試合内容:
イケメン神主ガイジン神主が、睨み愛しまくりの
壮絶な子守合戦で、物凄いスリルでした…


■主な戦闘中SS:戦場カメラマン・渡辺しっきー 



今日の試合はここまでっ♪


本日の疲れゲージ:元気■■■■■■□□□□疲れMAX
------------------------


■試合終了後、おっさん部を見に行く。


今回、初出場で初対人?蒼空一門の期待の星緋村さんの応援!!

2011_0427_013.jpg
むっくり。

2011_0427_012.jpg
ふがーちゃん。

2011_0427_014.jpg
緋村!緋村!


渚ちゃんとか羽さんとかも撮影してたんだけど、綺麗に撮れてなかった;; 
ショボボボン


----------------------

■某所から要請のあったニコ厨コーナー

2011_0427_019.jpg
ニコ「八坂のフトモモは太いので、アゴ枕にはまぁまぁ使えましゅ」


2011_0427_018.jpg
ニコ「八坂の電気毛布は暖かいので、占領して寝るにはまぁまぁ使えましゅ」


2011_0427_020.jpg
ニコ「八坂のベッドから降ろそうなんて、10年早いん!」

↑わざとこうやって転がって後ろ足バタバタ、抱っこさせないようにするの図…↑
しかも携帯充電器のコードがベッドの宮から引っ張り出されてました;;

犬可愛いよ、ダックスフント可愛いよ、腹が立つ事も有るけど許しちゃうよw

犬が大好きな紅蓮さんの息抜きになればいいなー!w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
ありがとうございます><
ノンストップニヤニヤが収まりませんw
2枚目と3枚目は破壊力はモデル犬以上のをお持ちでw
めっちゃ毛並みと目が綺麗、大事にしてもらってるんだろうなぁw
人のブログで長々コメントするのは気がひけますが、ニコ厨何でご勘弁を><
紅蓮公 | URL | 2011/04/27/Wed 11:09 [編集]
NoTitle
*紅蓮さん
ダックスのチョコクリームは目の色が明るい子が多いみたい。
ニコは小さい時灰緑の色してたんですよ、今は明るい鳶色♪
胸元の毛にボリュームが出てきたので派手になりましたw

私の躾が甘かったせいで、自由気儘な子になってしまいましたが
人さまと子供は噛まないので、安心して他人様のお子様に触らせられます。
9割がた、匍匐前進で足元まで進んで撫でられに行きますw
…あ、撫でていいのよ!って袖を引っ張るクセはあります;;

ニコを褒めてくれて有難うございます、嬉しいです。
良かったねー!ってお祝いがてらおやつあげましたw
バ飼い主・八坂 | URL | 2011/04/27/Wed 17:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
