信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第7回素戔嗚上覧・7日目
■宣伝■

5月1日(日曜日)
最終試合終了後、妙院3で集合写真を皆で撮りませんか?

今回は、全員集合と、人数が多ければ職業別での集合写真が撮れたらいいなぁと思ってます!
新しいクエ始まったからあまり人居ないかもですが(´⊥`*)

撮影開始は、もしかしたら0時以降になる可能性が有りますが、
ちぃまの試合が終わり次第、八坂が撮影準備に入り、人が集まれば撮影していきます

★参加したいけど試合で遅れるかもって方は、予め対話下されば出来る限りお待ちしますん♪

-----------
2011_0428_000.jpg


■上覧開始前のスナッ… 盗撮

2011_0428_002.jpg
バレないように兎で来たのに、イキナリ視線が痛い。

2011_0428_003.jpg
すーぷらさんが、我儘を聞いてくれて上長絹に!
       ウヒョオオオ(´∀`*)楽しみすぎる…!

2011_0428_004.jpg
未登録さんと戦った試合って負けた記憶しか無いんですが…w


鍛冶さん、みかんさん。
…手鏡ってどうやって盗撮に使えばいいのか教えて下さい^^^ 



■妙院3でお喋りw

2011_0428_005.jpg
はむつん武士さんと挑発2を語るw 
いーんです、さくらは鈍くさい所も含めて可愛いさくらなんです。

2011_0428_027.jpg
あと2ぷゅんで試合がはじまる、ウルトラソゥル! ハァィ!

ー変なテンションのまま試合開始ー

■4月27日の試合メモ-----------------------------
4月27日


1 ナイトクラブるみちゃん
 ◎ 
2011_0428_007.jpg
軍 仙論 武芸 雅楽 医術 仏門 鉄


2011_0428_006.jpg
るみちゃんチーム入ってこない!?@@;
…と思ったら何の事はない、装備の再設定してたようでしたw

開始前からベラベラ喋ってたら、肝心の試合内容がスッポ抜けてしまた

2011_0428_008.jpg
ノリダーさんがんばるん

2011_0428_010.jpg
ぶっ武芸、武芸こわっ、こわああああ



2 影の軍団さん X
2011_0428_011.jpg
軍 武士 仙論 ぽぽ 鉄 雅楽 医術

開幕、完全にちぃまがw1のランダム勝負負けで相手のバーばっか。
緋蜂さんだけが勝っていた。凄いよ緋蜂さん!

タゲが完全にバラけた所から開始。

落としたい所をサクっと落とせずにgdgd
スパっと旗を切り取られー!

ここと試合をすると、物凄く余裕が無いので
SSが全然撮れません;;;; 言い訳です。



3 ばななんちゃん ◎
2011_0428_012.jpg
軍 軍 鉄 鉄 仙論 修験 雅楽

構成を見て変な声が出たw

クライブがふわふわされまくり沈黙されまくり要所に天狗が飛びまくりw
だー!これどうさばけヴぁいいんだーーー;:

ジッタバタしてる間になんとか落とした所が旗だった。

内容は負けてました(;ω:)



4 祇園さん ◎
2011_0428_015.jpg
鎧 雅楽 軍 仏門 鉄 暗殺 仙論


毎日当たっているので、お名前見ただけで特化がわかるよ!

嘘です。

2011_0428_017.jpg
くるるさん「飲んだ丹は守る!」

2011_0428_019.jpg

2011_0428_018.jpg

私以外が頑張って、落としたい所を落としてゲット!



5 ばななんちゃん ◎
2011_0428_020.jpg
軍 軍 鉄 鉄 道 修験 雅楽

開幕 軍が つれなかた ヽ(^O^)ノ たぁすけてぇええ


挑発2をしれっといれてみたけど駄目だったw

軍2固定とか出来ないぽ…どうすればいいんら;; 神様ーー!


皆が途中で気付いた事。

「あれ?森羅て道でしたっけ?」

誰だ!仙論って言ったのは!w それは内緒です。
さくらがホゲってる間にアタッカーさんが頑張って◎

ばななんちゃんは、精神的にきつゅい…w


6 韓XXX国さん ◎
2011_0428_022.jpg
武士 軍 武芸 密教 雅楽 暗殺 召喚

韓国さんとはお久しぶりの試合。

仙人さんがねー 名前似ててねー
タゲとかよく間違えそうになるんですよねー… 


2011_0428_023.jpg
久慈さんが居たからギャラリー撮影しました(キッパリ)
後ろの方にイケメン神主と、イケメン神主の陰陽らしき人もいてホクホク。


ってやばい、軍釣れなかったら笑われる;; 

2011_0428_024.jpg
超遅い挑発2で椅子から落ちそうになるw

2011_0428_025.jpg
うぅ、痛いぃぃい;;

2011_0428_026.jpg
今回、徒党のほぼ全員からブーイングだった、コタのニュー装備w

こた「今回は軽装備だから回避するんだよぉお!」

試合内容は、一番危険な人を早めに落とせて良かった;
次に流れた所が旗でした、ラッキーを拾った><


■戦闘SS協力
戦場カメラマン:渡辺しっきー 




今日の試合はここまでっ♪


本日の疲れゲージ:元気■■■■■■■■□□疲れMAX
------------------------

■妙院3、試合終了後の雑談

2011_0428_034.jpg
わいのわいのー

2011_0428_028.jpg

2011_0428_032.jpg
あべダイアリーの阿部さんがね、新しいクエの旗持ってたよ!

2011_0428_033.jpg
愛は大事ですよ、愛が有ればなんだって出来ますからね! …ねっ!

2011_0428_031.jpg
               タイトル「おのこは背中でかく語りき」


■落ちる前に雪しゃんと
2011_0428_029.jpg

2011_0428_030.jpg


2011_0428_035.jpg
ニコ「毎日、上覧が終わるまで熟睡して待つのも結構大変なんでしゅよ!」

顔ながっ!!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
B'z~不戦勝で来たと思ったのに、最後のニコ君の写真が
 半分 じゃなかった… それなら完璧だったのに…(爆)

忘れてた…
手鏡はアレだな。たぶん逮捕された教授へのオマージュかとw
かいちょ | URL | 2011/04/28/Thu 05:48 [編集]
NoTitle
おちかれさま~!

ワンコと遊びたい(*'-')
| URL | 2011/04/28/Thu 11:37 [編集]
NoTitle
*かいちょ
愛するものを、たとえ写真でも半分に出来るかって話です!w

なんかそういえば居たような…って
実際手鏡でどうやって撮るんだろう、よくわからへんw

*雪さん
雪さん遊んでくれたら、ニコは狂喜乱舞です。
多分、すんごい勢いで足元まで匍匐前進すると思うw
八坂 | URL | 2011/04/29/Fri 02:29 [編集]
NoTitle
ニコを2個ちょうだい。
半分でいいから。
紅蓮公 | URL | 2011/04/30/Sat 05:31 [編集]
NoTitle
*紅蓮さん
ぬおw コメントに気付くの遅れた;;

ニコの半分を2個はちょっと難しいので
どうせなら8倍くらいのニコを渡します。長いぞお~!
八坂@紺碧 | URL | 2011/05/01/Sun 16:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
