信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第7回素戔嗚上覧・8日目
■宣伝■

5月1日(日曜日)
最終試合終了後、妙院3で集合写真を皆で撮りませんか?

今回は、全員集合&職業別?集合写真が撮れたらいいなぁと思ってます!

撮影開始は、もしかしたら0時以降になる可能性が有りますが、
ちぃまの試合が終わり次第、八坂が撮影準備に入り、人が集まれば撮影していきます

★参加したいけど試合で遅れるかもって方は、予め対話下されば出来る限りお待ちしますん♪

2011_0429_000.jpg



-----------

■上覧開始前

10分前まで 寝 て た 。 ヤバイヤバイ



■4月28日の試合メモ-----------------------------


1 影の軍団さん ◎ 
2011_0429_006.jpg
軍 ぽ 武士 雅楽 医術 鉄 仙論

うひー影の軍団さん強いんだよぉお;;

勝ってないから頑張らなくっちゃ…と意気込みつつ
最初にいった所が旗でした。

超ラッキーを拾った…


2 はむつんサーブさん ◎
2011_0429_004.jpg

軍 鎧 雅楽 鉄 仙論 ぽ 医術

負け越してる相手ばっかり来るんはなんでや!!!!w

とか思っても仕方無いので、何処からいこうかなぁ…
はむつんさん所はランダムもよく入るので困ります

ここもラッキーを拾ってしまた。

もう今日は駄目かもしれない…
とか思ったら、この後本当にダメが続いたw


3 韓国さん X
2011_0429_005.jpg
武士 軍 召喚 武芸 暗殺 暗殺 雅楽

か、回復が居ない@@;;;
なんという前倒しの攻撃徒党…ランダム入るも
攻撃が集まった事も有ってショボン

自分の対応悪すぎてもーだめぽ はぁああああ



4 影の軍団さん X
2011_0429_003.jpg
軍 ぽ 武士 雅楽 鉄 医術 仙論


開幕、打ち合わせで意見が合わず、あわないままに試合突入。
2011_0429_008.jpg

結局全然噛み合わないままにX
2011_0429_007.jpg

試合終了後に意見擦り合わせ~w


5 もるのくせにさん X
2011_0429_009.jpg

武士 軍 鉄 道 仙 医術 雅楽

旗いかれてドーン!

もるもるされました;:

ちとバタバタしててssも撮れなかった;; もるもる;;


6 はむつんサーブさん X
2011_0429_011.jpg
軍 医術 雅楽 鉄 仙論 鎧 ぽぽ

妙3仲間は会話が盛り上がるw

2011_0429_012.jpg
乃木さんがまた外野席に居たw

2011_0429_013.jpg
目指せ、w1で挑発2;; 出来そうでは有るんですよ、まだ出来てないけど!

2011_0429_014.jpg
WWW

2011_0429_015.jpg
乃木さんは萌えキャラw


乃木&伊達の合体技能、挑発・4
をやろうとしたら
技能枠に入れ忘れてて出来ませんでした。

旗ボカーンで負けたw スパッw
 


今日の試合はここまでっ♪


本日の疲れゲージ:元気■■■■■■■■■■疲れMAX
------------------------


■爆走!おだわらん登場!!

2011_0429_016.jpg
どう見ても政宗が悪い人。 ライカさんはいつ見てもイケメン。

てか、政宗くん。

その王様コートはええとして、なんで麻っぽい腰ひもやねんw
あああ、なんか凄くミスマッチに腹が立つw


久々にインした知人の対話を沢山聞いていたら
その間に誰かと戦闘開始になっていました。

2011_0429_017.jpg
「毘沙門天・義」を受けたら、いくらが散らばったw

いくらの軍艦美味しいよね~いくら丼とか食べたいわ。
はあー… お腹空いたぁw

そういえば

ゆなさんが「毘」の旗を見て「昆布」の旗だと言ってたw


袋に証があったので、開けたら南部の旗差し物が入ってたので
荒いクマちゃんにあげよう。

あ、お礼はクマ守りでいいですよ^^;;;

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
