信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第7回素戔嗚上覧・9日目
■宣伝■

5月1日(日曜日)
最終試合終了後、妙院3で集合写真を皆で撮りませんか?

今回は、全員集合&職業別での集合写真が撮れたらいいなぁと思ってます!

撮影開始は、もしかしたら0時以降になる可能性が有りますが、
ちぃまの試合が終わり次第、八坂が撮影準備に入り、人が集まれば撮影していきます

★参加したいけど試合で遅れるかもって方は、予め対話下されば出来る限りお待ちしますん♪

-----------

2011_0430_000.jpg


■上覧開始前のスナッp …盗撮。

2011_0430_001.jpg
最近、盗撮がすぐバレちゃう。

2011_0430_003.jpg
祇園さんといえば豊満美女。ああ埋もれたい…鎧から見えるあの隙間に…。

2011_0430_002.jpg
ぎゃああw

2011_0430_004.jpg
他のメンバーさんも撮影したので、後日にUPしようかな♪


■4月29日の試合メモ-----------------------------


1 影の軍団さん X
2011_0430_005.jpg
軍 ぽ 武士 雅楽 医術 鉄 仙論

ほんと影の軍団さんは苦手なんだあああぁ;
2011_0430_006.jpg
対処が上手いってこういう事なんだろうなって
毎試合思います(つω⊂)クスン…


2 ばななんちゃん X
2011_0430_008.jpg
道 仙論 軍 軍 修験 雅楽 鉄

開幕からちょっと不運が続き、ミスも有ったりしてgdgd
2011_0430_009.jpg
神職の読み合いコワイ コワスギルw


3 かぴばらさん X
2011_0430_010.jpg
軍 召喚 雅楽 演舞 鎧 武芸 術忍

アタ4こわす おそろしす;ω:

回復が居ないのにこんだけ強いって凄いなぁああああ
武士もあんなに早く落ちると、マジでメゲるw


4 噛みつく犬さん X
2011_0430_011.jpg
武士 軍 雅楽 鉄 仙論 仙論 医術

仙論2つおいw さくらは仙論さんが心底苦手ですw

ちょっと捌き切れないままにペタンコになたぁ


5 韓***国さん ◎
2011_0430_012.jpg
武士 軍 暗殺 雅楽 密教 術忍 武芸

お互いに本日全敗らしい、韓国さんと試合!
どっちが先にデススパイラルから抜けられるのか!?

2011_0430_013.jpg

か…韓国さんすみません;;

でもマジやばかった、死ぬかと思った。
2011_0430_014.jpg
てか咲羅は死んだw


6 影の軍団さん ◎
2011_0430_015.jpg
軍 鉄 武士 ぽ 医術 仙論 雅楽

その、前からおもってたんですけどぅ…
 一番苦手な徒党と毎日2回当たるとかやめてや光栄さん!!w


2011_0430_016.jpg

2011_0430_017.jpg
これだからコタは;;

気合無くてちしんを飲んだら猛攻撃きてびびった。
さくら死ぬかとおもった;:

ももたさんのレンキヒトウは軽く2,3回は死ねる痛さです。
 

■戦闘SS協力
戦場カメラマン:渡辺しっきー 




今日の試合はここまでっ♪


本日の疲れゲージ:元気■■■■■■■■■□疲れMAX
------------------------

■上覧終了後の雑談で…

2011_0430_021.jpg
雪さんとラブラブ撮影をしていたら

2011_0430_023.jpg
わらっと増えたw(サムネールクリックで画像拡大→右クリックで画像お持ちかえり)

2011_0430_024.jpg

2011_0430_022.jpg
妙3仲間でござるw(サムネールクリックで画像拡大→右クリックで画像お持ちかえり)

2011_0430_025.jpg

2011_0430_026.jpg


■その後で小田原に行ってみたりする

2011_0430_028.jpg

愛の旗差し物が出たよぉ♪ 愛だよ愛!

2011_0430_030.jpg
しっきー達は

2011_0430_031.jpg
島左近とか

2011_0430_032.jpg
石田光成とやってきたらしいよ!
技を聞いたら極悪だったよ!でも眠くて内容は全部忘れた。


大一大万大吉
 ←これ早口言葉で言えない。

だいちきだいなんばいちき
 とかになる。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
光成だと…
光合成でもしそうですネ

キャバ嬢は俺のヒモ
しっきー | URL | 2011/04/30/Sat 20:11 [編集]
NoTitle
*しぃっきー
みみみ三成だったじゃないのよさ!!!!

…キャバ嬢は可愛いなぁああw
八坂@紺碧 | URL | 2011/05/01/Sun 04:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
