信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第7回素戔嗚上覧・最終目
■第7回素戔嗚上覧、お疲れ様でした!!
  
    
こんにちぃまXの結果は、4位となりました!

2011_0502_000.jpg

前日まで2位になんとか頑張ってついたのですが、本日も強豪だらけ。

また、徒党上覧3位のお皿が貰えなかったああああ

欲しかったあああああああああああああああああ

うぁああああぇえええんんあああああああああん

まーーーたーーー4---位ーーーーー!!!!

うちが、軍学さんをちゃんと釣れなかったからあああああ

 。・゚゚・。゜゜(´□`。)°゜。・゚゚・。ウォオオオーーーン

ちょっと落ち込みっぷりがハンパ無いです…w


■5月1日最終日の試合メモ-----------------------------


1 ばななんちゃん X
2011_0502_004.jpg
武士 軍 雅楽 修験 鉄 鉄 道 (※撮影出来てなかった為、徒党ssは2回目の試合の画像)

2011_0502_030bana.jpg
軍釣れなかったw

さらに開幕、徒党員に入力ミスががが
ばななんちゃんと1戦目に当たると本当に駄目すぎる~
勝てた試しが無いw




2 噛みつく犬さん ◎
2011_0502_005.jpg
軍 武士 仙論 仙論 雅楽 鉄 医術

2011_0502_029kami.jpg
うわぁあああん;;

すんごい攻防で超頑張った
お互いにボロボロでなんとかゲット;:



3 未登録さん X
2011_0502_006.jpg
武士 仙論 鉄砲 術忍 ぽぽ 雅楽 医術

2011_0502_007.jpg
すーぷらさんがねー上長絹着てくれてた!可愛いw

2011_0502_010.jpg
さくらはホクホクだった。

はっ!そういえばあのイケメン軍学が居ない!
2011_0502_008.jpg

しかしイケメン警察軍団は、んな事関係なく検挙検挙

開幕から滅却パリーンの生気(∵)cこんだけ
さくらの開幕の判断が悪かった事もあり
うぇーーん 負けちった;;



4 噛みつく犬さん X
2011_0502_032kami.jpg

軍 武士 仙論 仙論 雅楽 鉄 医術

2011_0502_028kami.jpg

開幕のランダム負けで先手とられてgdgd
予定していた行動が出来ずにチーン

悔しいのですうううう



5 ばななんちゃん ◎
2011_0502_011.jpg
軍 武士 仙論 道 鉄 雅楽 修験

2011_0502_012.jpg
ホタテ王子さまが殻を脱ぐと凄い。

軍釣れなかった;;;;;
※ショックのあまりssは無しです。

2011_0502_026bana.jpg
攻撃の流れでいい所が落ちてくれたので、

2011_0502_013.jpg
そのまま勢いでなんとか勝ち。

2011_0502_014.jpg

ばななんちゃんにやっと勝てたー;;
胃がキリキリしゅる 

頭の中はイケメンパラダイスに逃避開始



6 影の軍団さん ◎
2011_0502_015.jpg
武士 軍 仙論 医術 雅楽 ぽ 鉄

良い所で必ず釣り、そして攻撃を通す影の軍団さんの盾。
2011_0502_027kage.jpg
さすがレベルが違う。

2011_0502_017.jpg
あやね!

2011_0502_016.jpg
あやね!


7 韓***国さん X
2011_0502_018.jpg
軍 密教 召喚 武士 暗殺 暗殺 雅楽

2011_0502_020.jpg

2011_0502_019.jpg

恐怖の暗殺2徒党だぁああ

開幕、w1のランダムで運が無く、サクっと突破いかれ。
2011_0502_031kann.jpg
勝負時に必ず負けるのがきついなぁ…

ここに負けたので2,3位争いから抜けられず、
最後の最後まで試合になりそう。


2試合中、あと1試合勝ったら3位になれるんだけどなぁ



8 八重桜さん
 X
2011_0502_021.jpg
軍 武芸 武芸 神典 仙論 修験 雅楽

おやったんが応援に来てくれた。
2011_0502_022.jpg

雅楽&神典&仙論の低速高速音響を崩しながらいくので
長期戦になってしまう。
挙句、押してた所にランダムで攻撃が…
2011_0502_024.jpg

滅却が残り1枚で割れ&神典の弓矢の毒が出て闘志出ずに死亡;;;;;
2011_0502_025.jpg

旗落ち時が、20分+40秒ほど過ぎてたらしく
次の試合はもう登録出来ずに、うちらの上覧は終わった…4位か…



3位のお皿があああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああW  orz



■戦闘SS協力
戦場カメラマン:渡辺しっきー 




今日の試合はここまでっ♪


本日の疲れゲージ:元気■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■疲れMAX
------------------------


■上覧終了後の集合写真について

現在調整中で、近日中にUPしまーーす♪


皆さん来て下さって、楽しく撮れて嬉しかったです。

本当に有難うございました!また会おうねーー♪




2011_0502_033.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
11日間おちかれ様~!
今回一番多く当った徒党がこんにちぃまさんとこでした(ノ´∀`*)
3位のお皿は残念だったけど…また次回の目標があるってことで(`・ω・´)b
それよりニコにおやつあげて!
| URL | 2011/05/02/Mon 12:05 [編集]
NoTitle
ニコ愛おしい…w
アングル毎回神すぐる…
おやついっぱいあげて八坂さん!すぐあげて!
太らない程度に…
紅蓮公 | URL | 2011/05/02/Mon 12:21 [編集]
NoTitle
写真撮影行こうと思ってたけど寝てた;;
玉藻 | URL | 2011/05/02/Mon 12:57 [編集]
NoTitle
自分の方が全く更新できなかったので
毎日毎日日記楽しく読んでたおー!

11日間上覧にブログ更新にお疲れちゃーん!!





カ○ジ待ってたのにー!!!w
たき@山吹 | URL | 2011/05/02/Mon 18:38 [編集]
NoTitle
おひさです^^
いつも見させてはいただいてたのですが
コメするのは初めて ポ

ワンコかわいすぎます!

まぁ。。。うちの狂犬チワワにはかないませんけどねぃ マテ

かわいすぎてのおやつの上げすぎにはご注意を
柴犬くらいの大きさのチワワがうちに。。。

麻亜紗改め澪那 | URL | 2011/05/04/Wed 05:37 [編集]
NoTitle
*雪しゃん
お疲れ様ぁああ!
ばななんさん所と当たる度に、ンギャー ゆうてましたw
3位のお皿目当てでやってるので、次回も頑張ろうと思います;;
ニコにおやつあげました、犬用クッキー4個もあげた><

*紅蓮さん
上覧中、ニコは全然かまって貰えないので
ずーっとこんな顔でフテておりましたw
ニコはあんまりご飯食べないので、全然太ってなくてかなり細身;;
次回の写真、気に入って貰えるといいんだけどなーw


*玉藻ちゃん
妙院の外出て確認しても玉ちゃん居なかったから
用事か寝てるかと思ってたよーw
健やかな睡眠は大事です♪


*たきさん@山吹
上覧中、怒涛のブログ更新は変なテンションを維持するのに
非常に役だっているといえよう。
しかし今、電池が切れそうですw

カイジ、なかなかあうシーンが無いのと
あれ、手書きで起こすから非常に時間がかかる…;;
ブログをもっと簡素にしたら出来そうかなあw


*麻亜紗改め澪那さん
こんにちは、コメント有難うございます♪
チワワも柴犬サイズになるのですか!?
うちのワンコよか強そうだ笑

おやつはヘルシー指向の物をたまにあげる感じなのですが
体が細いのでもう少しあげた方がいいのかなぁと
美味しそうに食べてる様子を見ると考えちゃいますw
八坂@紺碧 | URL | 2011/05/04/Wed 16:48 [編集]
NoTitle
ssありませんがっ!
おyj | URL | 2011/05/08/Sun 22:48 [編集]
NoTitle
*おやじたん
応援席にss撮りにいく余裕が無かったんだよォオオ (つдT)
あ、でもあれだよ美形で来たら写す。問答無用でうつs
八坂@紺碧 | URL | 2011/05/09/Mon 02:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
