信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第7回素戔嗚上覧・撮影会♪
■第7回素戔嗚上覧*記念撮影会*

20110504_022.jpg

お待たせしてすみません、ちと手間かかりすぎて遅くなっちゃった><;

5月1日に行われた、第7回素戔嗚上覧・試合後の撮影会のSSです。
色んな方が集まって下さって、大勢で楽しく撮影会が出来ました(^o^*)ノ
お友達とお誘いあわせて来て下さった皆さん、本当に有難うございました!
それではごゆっくりご覧下さい♪

画像がかなり大きい為、フルサイズ版をサムネール表示にしております。

★画像の保存方法★

(サムネールをクリック→画像の拡大表示→マウス→クリックで名前をつけて保存)


■全員集合シリーズ


20110504_000.jpg

20110504_002.jpg

20110504_009.jpg

20110504_017.jpg
  「未登録さん、優勝おめでとう★」


20110504_010.jpg

20110504_011.jpg


----ここから、俺様シリーズ----


20110504_005.jpg


■筋肉こそ全て!!

20110504_030.jpg

20110504_031.jpg



■サポートは任せて!

20110504_028.jpg

20110504_029.jpg


20110504_006.jpg

■ダメージ最高!!
20110504_026.jpg

20110504_027.jpg

20110504_021.jpg



■撮影会アフター

20110504_012.jpg

20110504_013.jpg

20110504_020.jpg

20110504_014.jpg

20110504_019.jpg

20110504_015.jpg

20110504_018.jpg

20110504_023.jpg

20110504_025.jpg

20110504_016.jpg


20110504_024.jpg



キリが無いので、ひとまずここまで!

「ボク・アタシが写って無い(´;ω;`)」って方がもし居られましたら
撮影した全画像をくまなく探してみますので、お名前教えて下さいね~!!

美男美女シリーズは、ちょっと時間かかっちゃうかなう>ω<

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
こうして、また現場にいないのに一番乗り(爆)

今回は、最初から画像が大きい…感心感心^-^
上覧終わったから、またしばらく隠居生活ですね…?w
かいちょ | URL | 2011/05/04/Wed 04:15 [編集]
NoTitle
*カイチョ

今回は色々いじって、UP出来る限界までサイズ大きくして
減色も調整したからたぶん綺麗に見えると思うけどなー

上覧終わったんで、適当にのほほんと遊びます!
八坂@紺碧 | URL | 2011/05/04/Wed 18:29 [編集]
NoTitle
これななかなかいいポージング
おつこたさまでした!
こた | URL | 2011/05/05/Thu 01:38 [編集]
Re: NoTitle
> これななかなかいいポージング
> おつこたさまでした!

これが戦場カメラマヌ、渡辺しっきーの威力!!
やーおつこた様でした。
天下一品うれしゅぃいw
八坂@紺碧 | URL | 2011/05/05/Thu 02:47 [編集]
NoTitle
集合写真今はじめてみました 
わてがみらりいです。売名しにきました。
撮影の最後まで信書を確認しないところが
プロ魂を感じます。
また見に来たいとおもいます。
みらりい | URL | 2011/06/22/Wed 16:23 [編集]
NoTitle
*みらりぃさん

みらりぃさんの輝く美貌で写真を彩ってもらえました
ありがとうございます!
私に信書送ったら、気付くのは一ヶ月後です。
っていうか指摘いただくまで、信書アイコンが残ってる事に
気付いてなかったあああTT

東西戦で会えたらよろしくですーw
八坂 | URL | 2011/06/23/Thu 17:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
