信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


☆GWな徒然草
GWどうでした!?

うちは、信友が遊びに来たり、犬の撮影に行ったりして
思いっきり満喫しましたw

なので上覧の色んな美男美女画像に全く手をつけていない状態で…す
小田原フィーバーなので、好き放題に時間をかけようと思ってます><

というわけで、GW中の信長ハイライト


■お気に入りのMYイケメン薬師
2011_0509_000.jpg
色んな指輪の欠片を28個持っていた。
交換→解体するだけで何分かかるねん!!
イケメンだから許しちゃうけどぉってゆか欲しい昴は0だったけどぉ~

誰かに似てる? いやいや…気のせいですよ ハッハッハッハ


■玉藻前ツアー2011

2011_0509_001.jpg

逢魔イザナミへの道程~へも武士の沈黙10番勝負~

大雷…道満でのヘボぶりは何だったんだってくらい沈黙が入って◎

火雷…今までのヘボぶりは何だったんだってくらい沈黙が入って◎

六迷
…咲羅の人生いま一番輝いてる!?ってくらい沈黙が入って◎

イザナミ…ぐぉおおお(`д′;) 色々有って◎

2011_0509_002.jpg
「私のへもい沈黙装備でも何とかなりました!自信がつきました。」  さくらさんlv65武士道


秘かに玉ちゃんのイザ帯狙いだったのですが、無事倒したあと
「イザナミの帯がロット画面に表示されませんでした… 玉藻;;」

ここで帯を全員スルーして破棄されてしまう悲劇ががが

玉ちゃんがイザ帯をゲットする日はいつなのか!?
いつでもお手伝いしたい!する!させて!


■蒼空ツアー・小田原探検

2011_0509_003.jpg
「稲はねー稲はぁー稲的にはぁー」  「やかましいわ!」

2011_0509_004.jpg
パっと見イケメン、よく見れば頬っぺたモチモチ系の幸村
こういう頬のタイプはベルトにモチっとお肉が乗るであろう、大変好みな感じです。

2011_0509_005.jpg
超イケメン霧隠。鎧通し持ってる忍者はこれだから困る。


■あの人とこの人が
2011_0509_006.jpg
なんか言い合ってた。

2011_0509_007.jpg
甲斐姫強そうやし、自力で逃げれるやろ~とか思ったら無理だった。


■気付いたら秀吉倒してはった
2011_0509_008.jpg

私以外の蒼空一門員が頑張った!!放置させてくれて本当にありがとう;;


ホクホクしながら天下人の箱をあけてみる。
2011_0509_009.jpg
………。

2011_0509_010.jpg
わぁーーーお!!凄いにゃ… でも鍛練高っ!泣ける;;


■銀をいっぱいくれるオジサン
2011_0509_011.jpg
そんな素敵なおじさんが居るというので、話しかけてみた。

話が長すぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおお

でもなんか、唇がプルンッとしてて可愛いね!

信長はこんな感じかなw


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
帯が取れないのは仕様みたいです。
周りからイザナミ倒すの作業っぽいから
もう行きたくないって声が沢山でてきてます。
玉藻 | URL | 2011/05/09/Mon 16:50 [編集]
NoTitle
*玉ちゃん

あれだけ沢山の人をイザナミ討伐させた玉ちゃん自身が
イザ帯を1枚も貰えてないとか、ホント有り得ないので
私は最後まで付き合うぞ!!!!ヽ(`д´)ノ
八坂@紺碧 | URL | 2011/05/09/Mon 17:21 [編集]
NoTitle
iza... 一度も会った事ないぞ?(・ω・)
かいちょ | URL | 2011/05/10/Tue 02:23 [編集]
NoTitle
*かいちょ
会いたいと思えばいつでも会える かもしれない
八坂@紺碧 | URL | 2011/05/10/Tue 16:44 [編集]
みふね
史実の真田幸村って小太りだったらしいよ。
| URL | 2011/05/13/Fri 16:15 [編集]
NoTitle
*三舟さん
んじゃこのアイコンは正解なのだ!!
もっちり系おのこのこ、かわいいわぁあ~w
八坂@紺碧 | URL | 2011/05/13/Fri 20:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
