信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★潜入!真紅サーバー

…それは今から二週間ほど前のこと。

ハーゲンダッツを食べていて、ふと
紺碧織田家に居た某鍛冶さんの事を思い出した。

「そういえば真紅でヤサカキャラ作ったとかゆうてはったなー('o')
 
 あ、そうだ('ω')

 突然行って、某マクロで所作して逃げてやるw」



そう思い立ち、その為だけに真紅にキャラを作った。

…は、いいものの

里のクエややこしくて全然出来ないよー(つω⊂)たすけてぇえ

…とかやってたら東西戦がはじまった。


その東西戦の最中のこと
某未登録さんのイケメン鍛冶様と偶然同じ徒党になった(´∀`*)
20110629_001.jpg

図々しくも喋りかけてみた。
20110629_002.jpg

20110629_003.jpg
ウサ耳イケメン!眼福系。


沸いたカニオをやりつつ
20110629_004.jpg
(↑カニィオ蔵(カニィオクラ) って読んだの私だけじゃないと思う)

雑談してたら


…1時間後


隠れ里でとんでもない超豪華PLが開始されてしまtt
20110629_005.jpg

※上覧ぶっちぎり上位徒党の方のPLですよ;;;; 
  うち、バチ当たって死ぬかもしれへんわ…



私の里キャラは変身して地面掘ったりする付近で止まってたのですが、

未登録な一門様の高レベルのイケメン&美女が

犬3体倒すとか熊公とか大蛇倒すとか全部手伝って下さったり
20110629_008.jpg
米俵を3つ運ぶ間、道端の足軽全部掃除してくださったり


波多野さん家にお邪魔する時、道端の足軽全部掃除してくださったり

20110629_010.jpg
↑このピカピカな猿の槍は天下一品ですよ… こんな豪華な護衛アリエンw

20110629_006.jpg
波多野領に入る門を制圧してたr



とにかくもの凄い過保護すぎるPLをして下さって、有り難すぎてビビりまくりでした。
そしてあっというまにレベルが17まで曲がりました!! 
優しくて強くてイケメンで美女とかどういう事やねんっていう

もう真紅に足向けて寝れない…;;


うちのキャラの武功は、未登録さんに全て差し上げますっていうか
武功ツアーが出来るレベルになるまで頑張ろうと思います!!;;



里をお手伝い下さったイケメン&美女様のご紹介


■持ちキャラは全部イケメン疑惑:高沼さん
20110629_012jpg.jpg
上覧中の盗撮時、何かあるといつも対話するのはこのお人w



■美人でなおかつ突っ込みのキレ味も鋭い:キャサリンさま
20110629_013jpg.jpg
犬狩りの時、腰に手を当てて立ってくれてはって吹いた



■サクランボ&ゴーグルじゃない私服を初めて見た:県警さん
20110629_014jpg.jpg
里だと、ボス手伝いで入る武功が1とか2らしいです…スミマセ…orz


■イカとタコなら私はタコ派です:凧山葵さん
20110629_011jpg.jpg
でもうち、山葵は苦手やねん!あと、はみ出したらあかんと思うねん!
大事なものはちゃんと仕舞っておくのがいいと思う!!



豪華PL中にお聞きした、某さんの新グラが激しく見たい!

上覧まで我慢すべきなのかっ…!

拠点戦に住んでるらしいのでこそっと忍び込んで盗撮すべきなのか…!!


てかまだ拠点入れへんやろっていうね。


本当に本当に有難うございましたーー!!
っていうか会話内容が面白すぎて腹痛起こしそうでした。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

む…更新きてた…w
そんなこといいつつ、鯖対抗じゃ
真紅相手に萌えるんだろうな…w

まあ、某角オトコさんのブログによると
全体の興味が薄れてるような感じだけど(・ω・)
かいちょ | URL | 2011/06/29/Wed 18:43 [編集]
NoTitle
*カイチョ
vs真紅は東西開始日にあったんで、楽しく遊んだよー!
私は用意された枠内で十分楽しいし、東西戦に毎日出たけど
結構多くの人が集まって乱戦や武将戦を楽しんでました。

全体の興味が薄れてるって、もう8年も運営されてるし
飽きた人や仕様に納得いかない人は辞めると思いますが、
私、そういうのどーーーーっでもいいんです。
私が信onで遊ぶのを考え直す理由には全くならない。

信onがサービス停止するまで止めない。
なんだかんだ面白いし、光栄の3Dモデルが大好きだもの。

新しい友達もまだまだ沢山出来そうだし、楽しいよ笑
八坂 | URL | 2011/06/29/Wed 20:10 [編集]
NoTitle
*匿名さん

特に何もありませんでしたが、
不快な思いをするかもしれない人がいるので
コメントは公開無しにいたします^^
八坂 | URL | 2011/06/30/Thu 08:22 [編集]
NoTitle
なるほど~。いつも 僧の二の腕 にあんだけ反応してるから
グラ好きなのは前から納得してますw(笑)

ま、僕は もう一人の自分 を演じて、商売してコツコツ
暮らすのが好きだったけど、鯖合併して、それが窮屈な仕様に
なったんで疎遠になっちゃったんですがね…

ボスや武将は好きだったけど、狩りや合戦に馴染めなくてね…^^;
かいちょ | URL | 2011/06/30/Thu 20:17 [編集]
NoTitle
*カイチョ
鯖合併ってそんなに大変な事だったのかなぁって今でも思う。
うちは人が増えて良かったなぁと思ったから。
狩りで覚醒を育てないと駄目なのは確かにキツイかなぁ
ってほどキャラを育てられてないんだけどw

八坂 | URL | 2011/07/02/Sat 07:15 [編集]
NoTitle
ハーゲンダッ‼w
また真紅くる時教えてね(T_T)

ヤサカがメインじゃないからわからんかもだけど…
じる | URL | 2011/07/16/Sat 07:57 [編集]
NoTitle
ハーゲンダッ!

あんねー真紅は結構インしてるんだけど
じるさんのキャラ名とか所属国がわかんなくて探せない…;;
ヒントくだしあ!
八坂 | URL | 2011/07/18/Mon 10:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
