信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


☆面白かったよ東西戦♪
           東西戦、大好きやねん!!!

20110702_001.jpg


毎年毎年、東西戦を超楽しんでいる私です笑

でも、今年は月末にある仕事の納期と完全に重なってしまったのと、
たった一週間の開催って事であんまり出来ひんかった…ウウウ

楽しみにしてた東西戦がぁああ  ウォーーン うちの東西戦がああ(TдT)

今年の東西戦に行ってて、よく聞いたフレーズは「つまらない」でした。
報酬とか確かに物足りない人も居るかもしれませんね…

しかし

しっきー「へもさん!お江にゃん超かわいーよ」
やさか 「ほんとだかわいいー!」
こたさん「オラー早速信書送ってやるぞコラー」
やさか 「ガラシャムの信書来たーかわいーw」

お江にゃんとガラシャムが可愛いってだけで、私は全て許せた(^ω^)


でも、1つだけ希望が有るとすれば、他サバの人ともっと遊べる機会が欲しい!
次はやっぱり他サバの人と徒党が組めるようにしてほしいなぁ笑
徒党が組めるのって個人上覧くらいだもんね!
そういえば個人上覧、来週からの登録だった… 次は何の職業で出ようかなぁw

あ、話が脱線したw


というわけで、2011年の東西ハイライト

20110702_002.jpg
わーーわー-わーーw ニャンすけって誰なのよ!w

20110702_005.jpg
vs山吹戦で殿にとりついてみた。 のぶニャが殿はやはり恐ろしいニャ……


20110702_004.jpg
小猫玉っていうのを着てみたら、ウサ耳と猫尻尾で変な生き物になった

20110702_003.jpg
ミスフェデ?みスフィで?発音が難しい…珍しく武将戦に巻き込まれた思ったら即ちんだw


20110702_006.jpg
あー!狩人の乃木さんみっけーw この兜に大脇立物はかなり格好良いですね@@


20110702_009.jpg
わーわーわーw


20110702_000.jpg
あー!みらりぃさんみっけー! このあと対人戦に巻き込まれ…みらりぃさんが何人も沈めてた…w


20110702_007.jpg
あー!噛みつく犬さんの…えーと…仙論さんみっけー!w まさかこんな場所で対人戦になるとは;:


20110702_008.jpg
「あー薬売りはイケメンだなぁ」と、イケメン顔を眺めながら気合回復待ちしてたら
いつの間にか周囲の人は全員武将に取りついていて、私だけ一人ポツンと立っていた。
何を言ってるかわからないと思うが、私も何をしたかったのかわからない。


20110702_010.jpg
東西戦の最終日もこんな感じでわーわーわーw


色々と皆さんの感想は有ると思うのですが
私は、今年の東西戦も面白かったよーーw
光栄さん、来年もよろしくぅ!






------------☆ここから先は、ニコページ☆------------


某さんへ!
リクエストの寝顔をUPしてみましたーw
大き目画像も有るのでサムネクリックで拡大です。

20110702_018.jpg
ニコ「あんねー ニコ散歩に行きたいんでしゅけどぉ」


20110702_016.jpg
ニコ「でも、このラグ新品で気持ち良いんだよねー 足の裏も伸ばすでしゅ」

20110702_015.jpg
ニコ「海に行ったら、砂浜にリア充カッポルが居て写真撮って下さい言われたー!
    鼻についてる粒々は砂でしゅ。クシャミが出まくりんぐ」


20110702_017.jpg
ニコ「ニコの寝顔が見たいと申すか…是非もなし……Zzzz」



少しでも和んでもらえたら幸いです♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
きたよきたよ!
ニコ愛おしいw
私はそのラグになりたいッ
寝転ぶ時足伸びるてるのが一番萌えたw
海?の写真の奴、ニコって泳ぎます?
紅蓮公 | URL | 2011/07/02/Sat 14:37 [編集]
NoTitle
*紅蓮さん
この伸びた足いいでしょう…肉球が丸見えになるんです!
物凄く足短いくせに、クロスさせたりしてめっちゃ笑えます…w
2回ほど海で犬掻きの練習をさせましたが、一応泳げました笑
普段はシャワーで水浴びさせるくらいなので、そうそう泳ぐ事は無いんだけどね><
八坂 | URL | 2011/07/03/Sun 05:00 [編集]
NoTitle
にこおおおおおおおにこおおおおおおおおおおにこおおおおおおおお
神彩 | URL | 2011/07/03/Sun 07:17 [編集]
NoTitle
*神彩さん
まろんちゃんまだぁーー?
まろんちゃんは、まーーーだーーー?笑
八坂 | URL | 2011/07/03/Sun 15:58 [編集]
NoTitle
くぁわいいなあ
うちのは寝てるところ近づくとすぐ起きるのでなかなか寝顔がとれません;
おみそ | URL | 2011/07/06/Wed 18:02 [編集]
NoTitle
*おみそさん
散歩とかドライブで遠出すると、帰り道はいつもこんな顔で
グーグー寝るよーw
室内で寝てるとこ撮影するのはうちも起きるかも、難しいよねw
八坂 | URL | 2011/07/07/Thu 15:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
