信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第7回月夜見之演クライブーン・カップ開催!
メンテあけたら…

第7回月夜見之演♪

巫女の風修羅鉄砲が無くなってしまった…ので
武器作るお金ないから上覧で頑張ってとるっかな(つω⊂)


というわけで!
一門全員で天下一品もらおう企画ー!


クライブ
「蒼空一門メンバーによる、クライブーンカップを行います。」



第6回月夜見之演にて


職別1位になった人には黒金剛

職別2位・3位になった人には蒼金剛

職別10位以内になった人には宇宙の雫


が、筆頭より授与される事になりました。ふとっぱらー!

そして上覧開催中

20110713_001.jpg
クライブの別キャラ



20110713_002.jpg
ぶーんの別キャラ


上記の2名と対戦になって、見事勝利した人にも「宇宙の雫」が授与されます。
(あ、これは各個人1回だけだよw)


皆で楽しもう、第6回月夜見之演!



~今回の企画は、蒼空一門員のみ対象です、悪しからず(つω⊂)~



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
