信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第7回月夜見之演 木~日♪
20110718_010.jpg

あんなー!
極楽陽動で釣られっぱなしでなー!
僧に催眠とかむーーりーー!


やっぱ雅楽で出れば良かったやろかなんて思いつつ
雅楽で1ターン目にペタンコなるんもツライし悩む所ですw


というわけで、1日目から4日目のダイジェスト
って程でもない適当なssw

20110718_001.jpg
ノリノリの大地さんと、超天然素材のゆなさん。まだまだ元気な一日目w


20110718_002.jpg
ウヒョオオオ(´∀`*) いつもは対戦してる相手と組めるのが、個人上覧の楽しみ!

20110718_003.jpg
↑ゆなさんとも同じ徒党だったので、盾を全部お任せする気な二人w

20110718_004.jpg
 「うむっ!」 勝てた勝てた、良かったーw 


20110718_008.jpg
あっ 妙院3でよく見かける人達がw

20110718_005.jpg
所作の応酬だけで笑える。
乃木さんの3,5 (、5)の部分がどうなっているのか気になる。


20110718_006.jpg
えっとねえ これ日曜日だったかな。
陰陽3vs陰陽3で、そのうち5人が道でしたw
特化の偏りおかしいやろ~!どういうこっちゃねんw


20110718_007.jpg
連敗につぐ連敗で、心が折れそうなので入魂をお願いした。


そしてついに
20110718_009.jpg
※私は青チームですw



八坂 「ば、ばっかやろぉっ…!!!!(TдT)」



まぁ、そんなこんなでプリプリ怒りながらも結構楽しんでますw
今回、美男美女の撮影があまり出来てなくてショボン。
一張羅を着て妙院に来て下さると八坂が大歓喜します!



■上覧終了後・集合撮影会しませんか?■

20110718_000.jpg
弁天「妙院3で生気が無い人、私の視界に入れば与生気を差し上げてもよくってよ!」


…というわけで
全試合が終了する7月24日の0時前後から
妙院3で、ワイワイ集合撮影会やろうかなーと思ってます!

適当に楽しくキャッキャと集合写真撮っちゃいませんか?


今、イケメン盗撮会って言うたんは誰や! 

はい、すみません!その通りです(つω⊂)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
やはり上覧中は八坂先生のア○ギを楽しみにしてしまいますワーイ

アタ過多の際に敵に士+兵がいた時の絶望度がぱねえんですが八坂先生どうしたらいいですかw(勿論釣り解除職なんていない)
たき@山吹 | URL | 2011/07/19/Tue 07:09 [編集]
NoTitle
*たきさん

アカ◎ギネタは、しっくりくるシーンが有ればサクサクいけるんですがのお><
でも描いていて面白いのでまたやりますw
召喚や仙論なら釣りレジの可能性も高いけど、私の道ではどうしようもできぬ!!w
というわけで今日も極楽にやられたー…
負け越し多すぎで凹みます!!
八坂 | URL | 2011/07/20/Wed 05:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
