信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第7回月夜見之演 月~火
■宣伝■

上覧記念撮影会・浴衣祭♪
20110720_001.jpg

7月24日(日曜日)の最終試合終了後、妙院3で集合写真を皆で撮りませんか?

一張羅での撮影&季節的に皆で浴衣を着た写真が撮れたらイイなあ~w

  というわけで、浴衣も一緒に持って来て下さると大変嬉しいです!

撮影開始は、もしかしたら0時以降になる可能性が有りますが、
私の試合が終わり次第、撮影準備⇒人が集まれば撮影していきます♪

★参加したいけど遅れるかもって方は、予め対話下されば出来る限りお待ちします♪


-------------------------

■全然ダイジェストじゃない上覧ダイジェストw

20110720_002.jpg
良々さんごめん…つい先日、あのお方の名前を知りましてやね…スミマセンスミマセンw


20110720_003.jpg
ホタテ王子様と組まれたー!しかし普通のイケメン王子様だった。ちょっと物足りない!w


20110720_004.jpg
おおお、こんな自己満足ブログを見て下さって有難うございます!

20110720_005.jpg
そんな北村さんはこんなイケメン。堂免さんのSSが撮れて無かった;;無念;;:

20110720_006.jpg
うわぁ こんな運が悪い陰陽道と組まれて気の毒すぎる;;;;


20110720_007.jpg
すんませんでしたぁあーーーーっ!!>Orz




■上覧に降り立った凡才~ヤサカ~;;
20110720_0000.jpg

というわけで、陰陽道は毎日モジョモジョ頑張っております!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
絵の陰陽やばすぎるww
紅蓮公 | URL | 2011/07/20/Wed 08:01 [編集]
NoTitle
不精ヒゲくらいは描くのやめたら良かったかなーとか
UPした後で後悔……なんかしません!w
八坂 | URL | 2011/07/20/Wed 17:34 [編集]
NoTitle
う~む…
「怒」を「そう」と読める人は、なかなか居ないと思われるw

ときどき出てくる、このタッチのイラスト…
どうにも関西ではやってないけど、カイジ?とかいうヤツに
似てる気がする…
かいちょ | URL | 2011/07/20/Wed 18:45 [編集]
NoTitle
*会長

これは「アカギ」「賭博黙示録カイジ」などを描かれている
福本先生の絵柄ですっていうか完全パクリです!
八坂 | URL | 2011/07/20/Wed 19:57 [編集]
NoTitle
なるほどw 道理で似てる訳だw

一度も現物を読んだ事がないので、サッパリ分からんかったですタイw
かいちょ | URL | 2011/07/20/Wed 20:33 [編集]
実は、喜びます
ドムさんではなく、ドブさんと呼んで上げてみてください。
実は、喜びます
| URL | 2011/07/22/Fri 21:09 [編集]
NoTitle
*かいちょ
福本先生の作品は非常にセリフがガツンときます
アゴもガツンときます。お薦めです。


*匿名さん

あなたは誰だ!でもなんとなくわかる!!
でも、どむさんに言う勇気は有りません(´∀`*)
八坂 | URL | 2011/07/23/Sat 15:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
