信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第7回月夜見之演 水~金
■宣伝■

上覧記念撮影会・浴衣祭♪
20110723_3mens.gif

7月24日(日曜日)の最終試合終了後、妙院3で集合写真を皆で撮りませんか?
一張羅での撮影&季節的に皆で浴衣を着た写真が撮れたらイイなあ~w

  というわけで、浴衣も一緒に持って来て下さると大変嬉しいです!

撮影開始は、もしかしたら0時以降になる可能性が有りますが、
私の試合が終わり次第、撮影準備⇒人が集まれば撮影していきます♪

★参加したいけど遅れるかもって方は、予め対話下されば出来る限りお待ちします♪

-------------------------


■さて、適当な上覧中のssとか雑談とか色々


20110723_002.jpg

ばkっばかぁっっ!!(TωT) 何回目だとおもっちぇyrb


20110723_006.jpg

ハリーポッター映画見たかった見たかったぁああ
上覧とどっちにするか悩んだけど上覧に出ちゃった
でもハリーポッター見ておけば負け数が+されなかった
あー私のバカバカバカアアー!! スネイプ先生が一番好きぃw


20110723_004.jpg
ス、スパーカブキの天草先生と一緒になた
連勝ストッパーなんてかっこいい渾名つけてもらた

ゆるるせん!!(T。T) 3連勝の方が居たので、頑張るっきゃない!!
20110723_009.jpg

皆さんのお陰で勝てたー心底ホッとした(;;)
20110723_005.jpg

あ、八坂は何もしとらんですw 詳しくはコチラ→ 天草塾



20110723_007.jpg
わはーーいw お声をかけて貰ったー嬉しい(^∀^*)ノ
真紅にちみっこが居るので、見かけたらシレレっと手を振っちゃいますw


■黄昏のドムさん
20110723_010.jpg
どむさんの後頭部は、非常にまろみがあってよろしい。


20110723_008.jpg
いつも「見に来るな」と言われる某さんが、こっそり試合を見に行ったら負けたようだ。
でも別キャラで見に行くと勝つんだって! 絶対そのキャラの何かがアレに違いないw


■今回の上覧の主な構成と幻聴
20110723_001.jpg
死ぬって!死ぬって死ぬって!


■八坂に旗をまわすとこうなる
20110723_000.jpg

旗持ちたくないYooooooooooooooooooooooooo

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

中国風…
いつもとイラストのタッチが違う…w

そして、伏せ字になってない武田総代?にワロタw
かいちょ | URL | 2011/07/23/Sat 15:58 [編集]
そうそう
ポッターは1,2,3,4,5,6まで、全部DVD持ってたり^-^
でも、1と2しか封が開いてない罠…w
もちろん、7-1と7-2も買いますけどね!

ちなみに。
1の翌冬から、冬場はグリフィンドールのマフラーしてます(爆)
かいちょ | URL | 2011/07/23/Sat 16:03 [編集]
NoTitle
*カイチョ
アカギとかカイジを描くと力入り過ぎてしんどいので
横山光輝先生の水滸伝系に変えたら描きやすいのなんの。
しばらくコレでいきます。

グリフィンドールのカラーリングってポールスミスぽ…くは
あるかもしれないかもしれないけど、会長さん!!
そのマフラーつけてたら、人様にオタクって言えないんじゃ…w

ちなみに私自身はレイブンクローに入りたいタイプですが
絶対にハッフルパフ指定されそうです。


八坂 | URL | 2011/07/24/Sun 00:16 [編集]
NoTitle
あこがれのゆめにっきにとうじょうできるとはこうえいです


うん、とってもこうえい
天草涼 | URL | 2011/07/24/Sun 03:49 [編集]
NoTitle
夢日記の上覧時の漫画連載がたまらなく好きです

旗が他人事じゃなくて吹いた
たき@山吹 | URL | 2011/07/24/Sun 09:42 [編集]
NoTitle
八坂て八坂さんのキャラだったのか
言ってる事が若干意味不明になってる…!

漫画に髭陰陽が出てこない事が若干不満!w
ニコ出てこない事はもっと不満…!!
紅蓮公 | URL | 2011/07/24/Sun 14:25 [編集]
NoTitle
*天草先生
天草塾にいれてください  はい← いいえ
八坂の上覧は昨日で終わった!もう疲れた!

*たきさん
やー何処に旗もっていっても結局運だとは思いつつ
八坂旗は八坂が駄目なんで旗にしない方がいいと思うんだよねー
横山てんてーといえば、水滸伝!!三国志は曹操が好きw


*紅蓮さん
「~などと意味不明な供述をしており」的な八坂です。
髭陰陽ゆうなww あれは福本漫画のお楽しみw

ニコちゃんは新品のプープーボールで 大暴れですよ!!
プープープープープープープープープープープープープープープーうるさぃいいw
八坂 | URL | 2011/07/24/Sun 15:10 [編集]
NoTitle
人様にオタクだなんて一言も…?!w

3本あるマフラーのうちの一本ですよ?(笑)
ブームの翌年からしてるんで、気付く人は気付くけど
だいたい気付かれません。劇場公開が冬場のときだけ
バレやすいです!(爆
かいちょ | URL | 2011/07/25/Mon 03:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
