信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第7回月夜見之演 撮影会♪
7月24日に行われた第7回月夜見之演、試合後の撮影会SSです。
20110726_032.jpg

沢山の方が浴衣姿で来て下さって、今回も楽しく撮影会が出来ました(^o^*)ノ
皆さま本当に有難うございました~!


画像サイズが大きい為、フルサイズ版をサムネール表示にしております。
サムネクリック→画像拡大です、ごゆっくりご覧下さい^^ (加工切り取りなどご自由に♪)


★画像の保存方法★
(サムネールをクリック→画像の拡大表示→マウス→右クリックで名前をつけて保存)


■全員集合シリーズ
20110726_001.jpg

20110726_019.jpg


20110726_002.jpg


20110726_020.jpg

20110726_003.jpg

20110726_021.jpg


20110726_005.jpg

20110726_023.jpg

20110726_006.jpg

20110726_024.jpg

20110726_007.jpg

20110726_026.jpg


20110726_008.jpg

20110726_028.jpg

20110726_009.jpg


20110726_027.jpg

20110726_010.jpg
 「俺達の上覧はこれからだ!」 (ヤラセ)


----------


■撮影会アフター 妙3な浴衣祭♪
20110726_015.jpg

20110726_011.jpg


20110726_012.jpg

20110726_013.jpg


20110726_000.jpg

20110726_029.jpg


20110726_016.jpg
蒼空一門が誇る、鉢巻ハゲ部門のお二方と、セーラー戦士。


20110726_017.jpg
乃木さんはリアル祭でクタクタなのに参加してくれたらしい、感謝感激;:


20110726_018.jpg
おやったんのゴンブトな背中に隠れる伊勢さん。「請求は八坂さんへお願いしまs」


20110726_031.jpg

20110726_030.jpg


このあと、8月末~9月頃に「上覧チームで麻雀しよう」とかいう話になったので
県警さんとかコタさんとかウォズさんに声かけてみようと思います。
というか、麻雀出来る人是非ご連絡くださいいい!!

私ですか?…雀卓にラーメンでも運びます(;;)


というわけで…上覧11日間、お疲れさまでした~!!w

 20110726_025.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
お疲れ様ー^^  おやっさん怖いやんか^^; 払わされやんだ???^^
| URL | 2011/07/27/Wed 05:33 [編集]
こんなに多用して頂いてw
おはようございます!

めっちゃ使って頂いて恐悦至極です!w
オチも自分とはwww

色んな意味で今後精進致しますw


あふん♪
八木 | URL | 2011/07/27/Wed 08:35 [編集]
NoTitle
アニマルさんのかっさらいぶりに嫉妬

素敵過ぎる…w
たき@山吹 | URL | 2011/07/27/Wed 18:57 [編集]
NoTitle
いっぱい写ってしまって恐縮の至りです。
しかもまあ、考え無しに発言しまくっているのが
丸分かりという恥の上塗り、厚塗りファンデーションですよ。

張り切って浴衣準備して行ったのは良いのですが
思いの他ピンク浴衣が多くて塞ぎこんでしまいました。

ピンクって可愛くね!ピンクって言ってる私可愛くね!
もう私って可愛くね!
みたいな三段活用が成立しませんでした。

麻雀大会、内部でまず選抜しますので
楽しみにしていてください。

暑い日が続きますが、体調崩さないようお気をつけください。
サンライズ@今回は医術 | URL | 2011/07/28/Thu 02:43 [編集]
NoTitle
ショバ代とか怖い><
ごんぶと | URL | 2011/07/28/Thu 21:28 [編集]
とりあえず・・・・
今夜はカレー!ぢゃなく・・・・
今夜は、どこかで・・・

八坂だらけの麻雀祭り!
ななたいこ は ちーといつ!

へ向けての、一門内予備予選開催だそうです。
暑い日が続きますが、体調管理に皆さんお気をつけください。
(うちは九州なのにエアコンないけどねっ!(笑
ひうら@さんらいず | URL | 2011/07/29/Fri 11:04 [編集]
NoTitle
*多分伊勢さん?w
でかいおやったんですが、優しいおやったんですw

*八木さん
2アカの方で雑談ログを確保したら
八木さんのログが超多かったw
なので思いっきり使わせてもらいました、有難う^^

*たきさん
庭にキノコ生えてるそうなので、腕毛むしりのついでに
新鮮なキノコ鍋でもつつきに行きましょうかw
八坂 | URL | 2011/07/29/Fri 21:29 [編集]
NoTitle
*ライズの医術さん
ピンクの浴衣はとても可憐なお姿で御座いましたよ。
私なんか灰色と緑だよ!でも地味なのが好き!

てか上覧終わってすぐ仕事の納期で必死です…
まだ全然麻雀の話を進められておりません…
選抜っていうかむしろ全員出場ってくらいのノリです;;
母上様も色々飛び回るのですから、夏バテには気を付けて~!


*ごんぶと親父
ごんぶとな親父の浴衣姿って非常に良い感じです。
重量感がグっときます。
男の浴衣最高!

団扇の模様がコウモリっていうのも面白いw


*火浦先生
せんせー元気にしてはりますか。
何やらとてもお忙しいようですが…

「八坂だらけの麻雀祭」
非常に進みが遅い、ノーテン祭ですね?
私は雀卓に特製サンライズカレーとお冷を運びますw

今度九州に行くのですが…暑い?暑い??
八坂 | URL | 2011/07/29/Fri 21:33 [編集]
今年の九州の夏
あぢーです。マチガイナク暑いです。
出歩くなら、タオル持参がオススメ(笑
ひうら@さんらいず | URL | 2011/07/30/Sat 00:02 [編集]
NoTitle
*火浦先生
日焼け大嫌いなので出歩かないと思う…であるか。
車でブブーっと九州ぐるっと回ろうかなっと!
でも…タオルは持っていくねw
八坂 | URL | 2011/07/30/Sat 18:03 [編集]
ツッコミどころを、ずっと待ってるのに
第2弾、第3弾のアップがなかなか来ない…w
かいちょ | URL | 2011/08/05/Fri 02:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
