信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第7回天照之演之演 木~日
★第7回天照之演之演 木~日まで

2011_0912_014.jpg

今回の上覧で「こんにちウサギ」の徒党でチラホラ出ています。

何故チラホラかって?
そりゃ間に合わせの八坂が育ってなくて超役立たずな上に、
アタ枠がメインではなく、2アカの与生気枠がメインだからでぃす…

まぁそれはいいとして、チーム名の「こんにちウサギ」

今回は「こんにちぃま」に、「うさぎ」の一門から助っ人が来てくれてコラボった。
2011_0912_015.jpg
有難う、ゆかさん!有難う、あやばあさん!ありがとうさぎーー!


取りあえず、毎回メンバー揃えるのに苦労するこんちにまです。
今回も、登録締め切り日の当日にギリギリで登録が出来たという…
皆忙しいから仕方ないね;

えーと。

駄目だ。

貧血ひどいから文章が何も思い浮かびませんw

あ、そうそう!

「あのタキさん」イケメン☆パラダイスを撮影していらっしゃるので
イケメン成分は確保出来そうですよ!
(って書いておいたら、最終日までイケ☆パラ続けてくれるだろうっていう期待)


私は私で、気楽に撮影したSSをUPしていきまふ♪
試合出てる時と出て無い時が有るので、対戦相手も構成もメモってないです;;

----------

…というわけで適当な上覧スナップュ♪

2011_0909_002.jpg
男前が髪型変えたらやっぱり男前だったっていうね。

2011_0909_003.jpg

2011_0909_004.jpg
ばななんちゃんは 苦手なんだってぶぁー!今回も何回当たるんらw

2011_0909_005.jpg
クレヨンさんの本体であるホタテさん、いつもごめんなさい。

2011_0909_007.jpg
さばふぐさんのW男侍は黒系の装備でまとめてて格好良いんだよ!

2011_0909_008.jpg
そんでね、さばふぐさんのステータス見ると物凄すぎて変な笑いがもれるよ!
あとね、仙論さんの攻撃が毎回死ぬほど痛いよ~!


2011_0909_009.jpg
お久しぶりの黒帝さん♪ コブちゃん居ない つд⊂

2011_0909_010.jpg
普段無口なクライブが喋ったと思ったらコレだから困る。
でも黒帝さんは笑いで昇華して下さる素敵な人達なのだった。


2011_0909_011.jpg
イケメン徒党の未登録さん、今回もまた新しいイケメン&カワイコちゃんが居てたよ!

2011_0909_012.jpg
クールでエレガントな謎の美女役としてよろしくお願いしま

2011_0909_013.jpg
…(T、T)



いいもんねーー!と気を取り直す。
2011_0909_015.jpg
大決戦でいつも敵対に居る絶頂チェリーさん達のチーム。
最初、お名前を絶叫チェリーさんだと勘違いしてたよ!

2011_0909_014.jpg
ノリが良い人達は撮り甲斐も有るってなものですw



2011_0909_016.jpg

八坂:「くそっ 遅かったか!原さんめ、まんまとむしりおって」

八坂:「いいえ あの方は何も盗らなかったわ。私のために所作してくださったのです。」


八坂:「いや 原さんはとんでもないものをむしっていきました。  

                                  ・・・オチの部分です」



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
こんにちは^^

イケメンですみません(、、
ロン毛にしたらキモくなったって言ってますが、実は今でもロン毛だったっていう…w
羅刹 | URL | 2011/09/13/Tue 14:38 [編集]
NoTitle
期待されてももうイケメンのツテなぞないですぞ…orz

そちらの一門から綺麗なイケメンの提供を是非お願い致します!!w
たきっぽい人 | URL | 2011/09/13/Tue 18:37 [編集]
NoTitle
とんでもないモノ… ルパンェ…
かいちょ | URL | 2011/09/14/Wed 01:57 [編集]
NoTitle
*羅刹先生

あああ本当だ!ポニテもロンゲのカテゴリだった!
昨日、縦さんとしてはった所作が面白すぎて面白すぎて
どうやってUPしようか非常に悩み中です笑

*たきっぽいド
ホタテのこた、ラーメンのぶーん、イカツイ一馬、
ニャイオーのクライブ… ど、どなたでも好みのイケメンを…

私の超絶美形薬師男の出番か!?あれはいい美形よ フフフ

*カイチョ
ネタに使っておきながら、カリオストロ見た事ないっていう。
私は、原作ルパンの銭形ファンなんですYOー!
八坂 | URL | 2011/09/14/Wed 06:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
