信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

鉄砲巫女一丁!

ログインして、金ちゃんと薬局さんと陸奥さんと一緒に
桃の古木探しの旅に出ることになりました。

三河の半島に居る「木喰い虫」てゆのが出すらしいです。
三河の半島には「落ちぶれ武者」や「おとら狐」等が居てて
金ちゃんとよく八坂の修得に来てました。

陰陽師の八坂も育てたいなぁと思いつつ………
今は巫女さん凄く楽しいので先になりそう。
陰陽師で覚えたい特化は、陰陽道です。

さて。
そんなこんなで三河の半島についた一行。

う…

木喰い虫…

クモやんか…

うちアラクノフォビアなのょ…


とりあえず、見た目苦手なので見なかった事にして狩りまくり!
…気合と幻惑とかしてると、忍者&侍コンビがどんどこ倒して下さいます。
ほんまごめん、ありがとう(;;)
薬局さんも、活身してくれはるし…至れり尽くせりな徒党でした。

4、5戦目で「桃の古木」が無事に出て。

そんでうちは欲張りさんなので、遠江の海坊主を倒して
一緒に「奉行試験のアイテム」をゲットしてもええかしら…と頼んだところ
OKしてもらったので、そのまま遠江へGOー!
海坊主を倒してたらアイテム出ました!

ほんまm(_ _*)mおおきに…


そして松本の弓削さんに桃の古木を渡したら
三日まってーゆわれて。

…弓って三日で出来るもの?
(でもリアル5ヶ月待ってとか言われたら困るか…)

その間、狩りとか色んな事してたら弓が出来たので
那古屋に戻って報告をしました!
わー!わー!目付け試験合格したよ!

そして、御殿さまへご報告…

「信長様、うち、佐々隊になりたいんです!」って平伏して
お願いをしてから声をかけてみました。

ドキドキ…  (*’o’*)


信長様「お前はこれから、佐々隊の所属だ。心して励めよ」


やったぁああぁーー!!!



鉄砲巫女になりました!!!
すっごい嬉しいわぁああー!(ToT*)

ちょうどお饅頭先生と、なたくさんが居てはったので
3人で鉄砲隊になって外のNPCを撃ちました!

小牧山や、三方ケ原で、陰陽&神主&巫女の鉄砲隊が居たら
それはうちらですょ…。




さて。
…佐々はすぐ落ちるって感じやし、即奉行にならなあきません。
なんでかってゆと、来週から小牧山の合戦だからです!

織田家専用サイトで聞いたら約3500前後の鏑矢でいけそう。
奉行まで、3500本近くの鏑矢を作るだけ!!すぐよ、すぐ…

すぐ…で…すょ…



ポチポチと鏑矢作成…870本位で記憶が飛びましたとさ('+'*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

例のブログですが、激重のため記事エントリーすらできません;;
そのため、某ブログにて仮設置。というかほぼ本設置に近い状態ですがw

逝き方は前と同じようにアソコから。。。
(/ω\)ハジュカチ・・・(/ω・\)チロッ・・・
童子 | URL | 2005/04/05/Tue 11:27 [編集]
それはそうと、昇進おめでとうございます。
佐々隊いいなぁ。うらやましぃっ。

うちの2アカたちは与力試験が終わっって、
神主boy:蜂須賀隊
ハゲ侍:佐久間隊
へと昇進しました。
肝心の童子くんはずーっと奉行(河尻隊)のままですがねー。
童子 | URL | 2005/04/05/Tue 11:29 [編集]
こんにちは、童子さんは常にHP更新をされてて凄いです!うちは…モゴモゴ
あと、かおもじかいらしい笑

ところで、童子さんのキャラで
忍者顔の、髪の毛一つくくりの神主さん
居てはりますよね。
忍者顔は一番好みなので、あんな神主さんやったら
小牧山で足止めくらって神気撃でふらふらになって
ずーーーーっと拘束されてたーい!

うちは、無事に村井様に入りました!
群雄では、信長様より落ちてないらしので
ひとまず安心です(*'v'*)
八坂 | URL | 2005/04/05/Tue 11:54 [編集]
たしかに神主boyはデフォルト♂忍者顔ですね。
それとちょっと見にくいけど、鍛冶屋くんも同じ♂忍者顔なのでする^^

ただ、身長最低デスガ。愛玩伽羅(ペットかよ!:三村風に)としてひとついかが?w

ちなみにちなみに。
こっそり群雄でキャラいたりします。
覇王伝のキャラとは全然違う名前なのですけどね。ぜひ当ててみてくださいっ。
せっかくなのでhintをひとつ。今、レベル3の神職デス。最低身長、最大横幅…。トテトテ走り回っていまするw
童子 | URL | 2005/04/05/Tue 14:22 [編集]
忍者顔のあの彫りの深さがたまらんく好きです笑
えー群雄にキャラさん居てはるんですか?
何処のお国やろ…
神職やったら、美濃か足利さん?
レベル3~4の神職はん探してみます♪
八坂 | URL | 2005/04/06/Wed 17:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
