信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第7回天照之演之演 木~金
■集合写真撮影会のお知らせ■

日曜日(9月18日)の上覧終了後、妙院3の大階段にて

お気楽極楽撮影会を行います♪
2011_0916_000.jpg

美男も美女も老いも若きも動物も妖怪も大名も大歓迎でゴザル。
「やっと上覧終わったぽぽぽぽーん☆」っていう、適当な撮影会ですw


---------------------------

さー 今日も上覧中に撮影した色々を色々と貼っていこうかな!?

開始前に1~10の妙院めぐりがとても楽しいです!雑談も楽しいw


んではGO!
2011_0916_001.jpg
こんちまうさぎー! ゆかさんとクライブ、どこいった(つд⊂)

2011_0916_004.jpg
サンライズー!火浦さんが出てたのでなんとか撮れた一枚をUP

2011_0916_002.jpg
武士道vs武芸 男侍はやっぱりかっこいいね!

2011_0916_003.jpg
軍学さんだったと思う、好みのアバターで超激写w

2011_0916_005.jpg
「しっきーが一番似合ってるな」 「えー」 「しっきーが一番似合ってる」 「えー」

2011_0916_007.jpg
妙院5にて、山吹団子を作成してもらった。 

2011_0916_006.jpg
ぷうさんがおかしくて可愛くておかしくてw

2011_0916_008.jpg
ぶんぶくぶんぬくぶんぶんぶくがんぷく茶釜丼 
(大きめ画像です、サムネイルクリック→拡大)

2011_0916_009.jpg
その頃、妙院3では 火もる神による「気合ビンタ」イベント開催中だったらしい


2011_0916_010.jpg
さて、試合を見ようw

2011_0916_013.jpg
誰かさんの呟きを見逃さない

2011_0916_019.jpg
「お爺ちゃんです^^」

2011_0916_017.jpg
前回、入れ歯で負けたのにおむつでも負けたw

2011_0916_018.jpg

2011_0916_021.jpg
しれっw

2011_0916_011.jpg
こんちま尼僧~!

2011_0916_012.jpg
祇園豊満尼僧~!

2011_0916_026.jpg
ゆかちゃん頑張るん

2011_0916_020.jpg
一馬ちゃん大ショック

2011_0916_022.jpg
その後も大変な事になっていた汗

2011_0916_023.jpg
他チームの応援 「キャー いるさーーん!」 ←黄色い声援

2011_0916_024.jpg
召喚さんは札のエフェクトが本当に格好良いね!




・番外編・
「じりちゃんず」の、大地宵さんと試合を見ると物凄く面白いのでお薦めです

2011_0916_014.jpg

ノリが良すぎてw

2011_0916_015.jpg

二人して、対話でギャーギャー叫んでましたw

いやー今日も本当に面白かった!(^ω^)




あ、そういえばね、イケメン見つけたんだよ!w
2011_0916_025.jpg

ウヒョオオオオ 神主かっこいいいいいいい 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
その後店長(=火浦)氏は闇(爆笑)の姿に変貌を遂げたので、よろしければまた見に来て下さい(/平伏)
たきっぽい人 | URL | 2011/09/17/Sat 18:39 [編集]
NoTitle
*タキさんぽい人

あれ、レスしたと思ってたら出来てなかった;:
某闇の魔術師さんはなかなか、イケメンでした。
どうも陰陽師顔に弱いもので、暖簾装備も素敵でしたw
八坂 | URL | 2011/09/19/Mon 09:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
