信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第7回天照之演 集合写真♪
9月18日に行われた★第7回天照之演、試合後の撮影会SSです。

2011_0918_016.jpg
               「ありがとウサギーー☆」


沢山の方が来て下さって、今回も楽しく撮影会が出来ました(^o^*)ノ
皆さま本当に有難うございました~!


集合写真は画像サイズが大きい為、フルサイズ版をサムネール表示にしております。
サムネールをクリック→拡大画像が表示されます。 (加工切り取りなどご自由に♪)

★画像の保存方法★
(サムネールをクリック→画像の拡大表示→マウス→右クリックで名前をつけて保存)

----------------

■集合写真・撮影会■

※全部同じに見えますが、微妙に色んな人の配置や見え方が違うので全部載せたったった!
ウォーリーならぬ、ウォーズマンを探せ(><)つ


2011_0919_027.jpg


2011_0919_000.jpg


2011_0919_001.jpg

2011_0919_023.jpg


2011_0919_003.jpg

2011_0919_022.jpg



2011_0919_004.jpg

2011_0919_009.jpg
オンドゥル語w


2011_0919_005.jpg


2011_0919_006.jpg

2011_0919_021.jpg


2011_0919_007.jpg

2011_0919_020.jpg


2011_0919_008.jpg

2011_0919_025.jpg


2011_0919_012.jpg

2011_0919_024.jpg

10
2011_0919_013.jpg

11
2011_0919_017.jpg

「さばふぐさん、優勝おめでとう!」


…そ…

…そして…

2011_0919_018.jpg
             「そして、俺達の上覧はこれからだ!!」


若雷でかすぎわろたw
--------------



■撮影会アフター



2011_0918_018.jpg

2011_0918_004.jpg
ボインッ♪ボインボインッ♪

2011_0918_019.jpg


2011_0918_000.jpg
雪さんがw 雪さんがががw

2011_0918_020.jpg
八坂「・・・・・・・(^ω^;)ヤベィ」

2011_0918_001.jpg

            えー、わたくし八坂は、最初の2日間で8試合出た後、
          徒党員が必死の攻防を繰り広げている最中にも関わらず
            毎日、お気楽極楽にssばっかり撮影しておりました。


2011_0918_002.jpg

          こんにちウサギの皆さまへ、謹んでお詫びを申し上げると共に
       貧乏で武器の無い陰陽に天下一品をありがとうございます><


2011_0918_006.jpg
その後まったり雑談タイム

2011_0918_009.jpg

2011_0918_011.jpg
2位の未登録さんです! 

2011_0918_013.jpg

2011_0918_008.jpg

2011_0918_014.jpg
まぁそういう事になる…ハハハ(TдT)

2011_0918_007.jpg
ログSS、本当に助かりました!有難うございましたー!

2011_0918_012.jpg
つもる話を色々まったりして、解散の運びとなりました♪


<第7回天照之演:最終結果>
2011_0918_005.jpg

皆さま、11日間お疲れ様でした!!




金~日の上覧風景と「美男美女シリーズ」も仕上がり次第UPしていきます^^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

・・・
楽しみに探したけど、全部の写真で

 あの廃稼動の人

ほとんど動いてなくて、すぐ分かったww
かいちょ | URL | 2011/09/19/Mon 20:53 [編集]
NoTitle
俺のじじいパラダイスもぜってーまけねぇ!
極楽しません | URL | 2011/09/19/Mon 23:03 [編集]
何ていうかそれ、ロン?
いつも楽しく拝見しております
台風が落合監督のノックくらい押し寄せてきていますが
息災でいらっしゃいますでしょうか。
ロシア共和国寄りの日本はとても涼しくなりました。
お酒が美味しい季節ですね。

長い前説でお茶を濁して誤魔化そうとしていますが
何故か私の失言ログが多数見て取れます。
あのね、母さんね、3時間も対人すると脳の血糖値が
著しく下がるせいかね
10日間の最終日とかもう色々リーチっていうか
もう完全にアガりきってるわけで
アガってる割にノーテンだったりするのだけど。
笑っていただけるのなら、それが何よりですが
到って無自覚なのは分かってやってください。
母さんそれが何よりだわ!

綺麗な画像、頂きました。
麻雀するなら呼んでください、飛びつきます。

P.S 上覧終わった後、翌朝4時まで関ヶ原へ行きました。
㈱日本サンライズ@軍学担当 | URL | 2011/09/20/Tue 17:58 [編集]
じょにぃでっぷ
呼んだ^^?
| URL | 2011/09/20/Tue 22:00 [編集]
NoTitle
*会長

すぐ見つかる場所でしたね…
もう少し見つけにくい方を言うべきだったか!


*私の日参ブログ主さま

爺いパラダイスは私も好きなので
争うより共闘の道(?)を選択したい所存にござりますw


*軍学担当@サンライズ様


お疲れ様でした!サンライズさんとこと試合になると
試合開始前の雑談が面白いですねw
サンライズさんの大人なノリの良さを私は見習いたい!!
最終の土日は3時間が2日連続ですもん、しんどさMAX
私も武士道でやった時は本当につらかったです
上覧終わった時は何かが弾けました…w

画像も、欲しいサンライズメンバーの顔画像など言って下さいね
大概写してあると思うので…w
麻雀しようってなった時は、すぐご連絡いたしますね。


明け方4時まで関ヶ原とか、魂抜けそうですよw


*じょにぃでっぷさま

呼んでませんが来て下さるなら大大大歓迎ですw
八坂 | URL | 2011/09/21/Wed 04:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
