信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第7回天照之演之演 土~日
持ち込み装備の上覧観戦は熱かった!!

2011_0917_000.jpg

いや、配布装備も当然熱いんですが!
信ONアバター好きとしては、色んな装備の対人戦を
こんなにも沢山見られて本当に幸せなんです。

というわけで、ちょこっと金曜日を含む、土日の3時間x2で撮影した
色んな画像をペタペタしていこうと思います。

-----------

2011_0917_009.jpg

2011_0917_008.jpg
風船太郎さんだよ!

2011_0917_010.jpg

2011_0917_011.jpg
寝坊の呪いだ。イケメンのシュワ知事さんが撮影出来ていませんでした=□○ 

2011_0917_012.jpg
白塗りイケメン激写

2011_0917_014.jpg
まりもさんは、旗差し物のガラシャムと装備の色が凄くあっていて素敵なの

2011_0917_016.jpg
「風船エクスプロージョン!!」
 ※当たれば破裂する

噛みつく犬さん好きだったのに、もう見られないなんて残念すぎる;;;

2011_0917_003.jpg
さて色んな試合を見に行っ… 新たなイケメン発見しました!!

2011_0917_004.jpg
演舞+鎚=当たると死ぬ

2011_0917_005.jpg
この忍者さん、レモンシャーベットみたいな色で物凄い綺麗で可愛かった!

2011_0917_007.jpg
アメリカンちっくな鉄砲+ショート金髪がかわいいいい

2011_0917_006.jpg
俯瞰からじっくり見られるこの瞬間を見逃しちゃいけません

2011_0917_019.jpg
ばななん頑張るんの雪ちゃん。天下おめでとう~!!

2011_0917_021.jpg
ばななん社、ホタテ部貝柱課のクレヨンさん。天下おめでとう~!!

2011_0917_022.jpg
撮影会などで、色々とお気遣いいただいた桃花さん。天下おめでとう~!!


2011_0917_020.jpg
真紅に行っちゃった怪物さん。元気そうでなにより!

2011_0917_023.jpg
実は隠れてコッソリ写ったりしてみた誰も気づいてなかった筈…

2011_0917_024.jpg
ゲームショーアイテム良いなぁあ 

2011_0917_025.jpg
とあるジンクスを守り続ける亜月さん♪いつでも妹募集中です!


2011_0917_026.jpg
サンライズは面白い。

2011_0917_027.jpg
火浦さんと色々喋っていたら

2011_0917_028.jpg
組まれたW

2011_0917_029.jpg
某タキさんっぽい人と一緒に、観客席で見守る私達w

2011_0917_030.jpg
サンライズさんは普段の会話から全てが楽しそうですw

2011_0917_031.jpg
とか言ってる間に試合が開始してしまい

2011_0917_032.jpg
ぶんぶんの気合が0になった 凄いイケメン古神の凄い気合量は凄かった。

---

2011_0917_040.jpg
殺陣さんが居る徒党だよ!

2011_0917_041.jpg
これはまた素晴らしいイケメンを発見してしまった

2011_0917_034.jpg
ここの薬師さんは、落ち着いたしっとり美女

2011_0917_039.jpg
イケメン侍x2を載せておきまふ


2011_0917_033.jpg
同サバ同家紋対決!物凄い隅っこで戦闘開始しててつい撮影してしまいました


2011_0917_047.jpg
さー最終試合も近づいてきたのでお庭で観…戦… …ん!?!?!?

2011_0917_036.jpg

こぶちゃぁああああんああああん!!元気そうでなによりでした;:


2011_0917_042.jpg
凄く強い武芸さんは強いから凄い


…というわけで、最後は

格好良い「討伐指揮」シーンの大放出!!


2011_0917_043.jpg
  
              「ゆけい!」
  
2011_0917_044.jpg

              「ゆけい!」
  
2011_0917_037.jpg

              「ゆけい!」
  
2011_0917_045.jpg

              「ゆけい!」
  


軍学の技能は格好良いものが多いねー(>∀<)

眼福でござりました!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつの間にか…
何に驚いたって、紫色の一門名以外に

 星+白文字

で、自分の意思表示が出来る様になってる点。

検索からではなく、見た目に一工夫できるのがいいね。

とても ひとことセンス を求められると思うけどw
かいちょ | URL | 2011/09/23/Fri 02:38 [編集]
NoTitle
*カイチョウ
ダイヤ型の☆は、金=筆頭 銀=副筆頭で
その横に書いてあるのは全て一門名ですよー!
皆さん一門名はかなり凝っていらっしゃいます。
八坂 | URL | 2011/09/24/Sat 08:50 [編集]
あ~w
そうかw 紫は 自分のいる一門 だった気もするw

「妹」は、完全にネタだと思いこんでましたww

そういや、銀の★、一時期ついてたことあったな…そういう理由か。
かいちょ | URL | 2011/09/24/Sat 15:23 [編集]
普段の会話
野分の候、変わりありませんでしょうか。
という季節の季語を何処で使っていいのか分からないので
入れてみました。

私が居ないときの普段の会話までは分かりませんが
基本、私と代表でパチンコ関連の話か飯の話してます。
最近は特に星闘士星矢の新台が楽しくて
そこから懐古アニメなんかにも発展しています。
あとよく冥界へ落ちろ的な事を方々から言われます。

店長とか勝手にあだ名付けるのも私です。
流行るかどうかは字面次第なので探り探りです。

季節の変わり目故、十分お気をつけてください。
日本サンライズ@軍学担当 | URL | 2011/09/26/Mon 17:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
