信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


■深夜に働く毒きのこ
…(つω⊂)
2011_1029_010.jpg
円舞さんの呪いのお陰で、福引から一切金剛類が出ません。

だ が し か し
2011_1029_001.jpg
メギラ箱を4回あけたら3個、黒金剛でた@@;;

福引で青金剛も黒金剛も出ないので、
自前の殊勲で出すというこの涙ぐましい努力。


黒金剛って売れるんかな?w




…というわけで、深夜に
「10貫で伊勢短冊を出す作業」をやりに真紅へ行ったら

レベル65の合戦徒党にきのこが生える事になった。

きのこレベル59なんですけd…
2011_1029_002.jpg
流石に冗談だろうと思っていたらマジバナだったという。
未登録さんマジで未登録さん。

手裏剣も無いし薬も無いし軍馬も無いし
そもそも貫が無いという体たらく。

なけなしのお金で十字手裏剣を40個買っていった。

そしたら高級卍手裏剣をてんこもり貰った。

2011_1029_006.jpg

封殺手裏剣で手裏剣選ぶとか知らなくて!!!
アタフタしてたら、もう間に合わな…と思って言い訳したら間に有ってた。
言うんじゃなかった。

十字手裏剣捨てました;: ウウ

軽やかステップで、次々に武将に取りつく円舞さん。

内緒じゃないけど生命4600しか無いんで
軽く1撫でされると生命1/2、きのこの「き」まで減る。


…出来る事?
2011_1029_007.jpg
全体看破マシーン!!

2011_1029_003.jpg
(つω⊂)


開幕にsしたら反撃で死ぬからするなと止められる。

全体看破してから取りあえず結界しろと言われる。

雲霞入れようとしたら死にたいのかと止められる。

旗を差し置いて要人守護を貰うという、この過保護っぷり。

…(つω⊂)

2011_1029_004.jpg

そしたら

その間に

凧山さんが

2011_1029_014.jpg
アーーッ(つω⊂)


忍法ってマジで難しいいいいいい


そんなこんなで3時まで楽しく徒党に入れていただきました!
役に立たなさすぎましたが、有難うございましたw


…この後

小徹さん
に貰った薬を飲んだら超でぶってしまい、

B94 W76 H105 くらいの、デブきのこになった。

きのこの山じゃなくて、きのこが山。

久慈さま作の鎧が着れなくなってしまう危機に陥った。
どうしてくれよう。


小徹さんは、絶対にでぶ専に違いない。

凧山さんは紳士円舞さんはドS紳士です。

ザビさんは…なんか可愛いですw


※小徹さん本人から「もうくちきかない」って怒られて、訂正文言いただいたので訂正します。

   小徹さんは ちょーDB専 です。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なぜ…
尻だけ異様にデカい…?!w
豊満薬って、そんな効果だっけ?(笑)
かいちょ | URL | 2011/10/29/Sat 08:26 [編集]
NoTitle
タイトルがすばらしい。
お礼に1記事、これから考えます。
極楽しません | URL | 2011/10/30/Sun 00:14 [編集]
NoTitle
*かいちょ
装備の見た目のせいなのか何なのかわかりませんが
とにかく尻がでかく見えるようになりました。
私はむっちりちゃんが好きなので満足していますw


*極楽しねぇ様
やったーー!!!!!!わーーいい!!!ww
タイトル褒めて貰った事も嬉しいけど、なにより新記事が見れるのが嬉しいwホクホクソワソワw
八坂 | URL | 2011/10/30/Sun 01:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
