信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第8回素戔嗚上覧 木~金
★第8回素戔嗚上覧★
配布装備の上覧開催中ですよ~♪

20111107_000.jpg
今回はリアルがバタバタしているのでSSが思ったように撮れず
試合前の徒党撮影もたびたび忘れる有り様;:

はぁあああ…orz

あ、イケメンフォルダだけは潤っています
20111107_001.jpg
ちょっとだけ解放してもいいわのよ!ジャン♪

というわけで、木、金で撮影したSSをペタペタしていこうと思います。

-----------
11/03 木曜日:1日目

1)ちかっぱさん
20111107_003.jpg
演舞 雅楽 武士 密 密 召喚 ぽ

いきなり天草さんとこで、同サバ対決w
20111107_004.jpg

密教密教が超怖くて落としあいでなんとか勝ち
天草さんが怖いよー恐いよー怖いよー痛いよー


2)猫万歳さん
20111107_005.jpg
武士 軍 鉄 武芸 雅楽 医術 術忍

メモし忘れて試合内容を完璧に失念した;:


3)通り魔七夜(魔人第二支部)さん

20111107_006.jpg
軍 修験 修験 雅楽 神典 鉄 仙論

20111107_007.jpg
雑魚徒党の線引きがおかしいねn

悪いよかん♪ 

負けた!めろんさん曰くの雑魚徒党に負けた!ショックw


4)ぐるぐる温泉さん X

鎧 軍 仏 雅 暗殺 武芸 召喚

同サバ同紋対決~!!なのに写真撮り忘れてた、あぁぁ…

ジェットセットさくら様ひきいる徒党だったようです!
試合内容忘れた、気付いたら負けてたww


5)まつもとくんさん
20111107_009.jpg
武士 鉄 修験 軍 神典 仙論 雅楽

あの美人巫女な麗子様が居る、美人ばっかりのキラキラ徒党。
20111107_010.jpg

20111107_011.jpg

落とし愛で極楽ウオオオで粘り勝ち、ひむひむが超頑張った;:


6)さぶちゃんですさん

武士 軍 医術 仏 召喚 鉄 雅楽

のおお集合写真撮れてなかった (つд⊂)
各自ミスが多くて反省する部分多かった
20111107_008.jpg


普段、全く対人練習とかしないもんだからすぐに連携とれない、こんにちーま。
3日目くらいまでは息合わせでのんびりいきたい所です。


-------------------------------------------

11/04 金曜日:2日目

1)黒帝カンパニーさん

20111107_012.jpg
武士 軍 仙論* 暗殺 雅楽 仏門 鉄 

お久しぶりの黒帝さん。
開始前の会話も色んな意味で弾む。

登録時間越えてもうた;:
試合内容は忘れてしもたw


2)縦のくせにっさん X
20111107_015.jpg
武士 雅楽 軍 仏門 鉄 暗殺 仙論

20111107_017.jpg
縦さんは果たして女の子に真剣勝負決まったんだろうか

20111107_016.jpg
とりあえず、開幕封じで先手とられて低速音響でコテンパン死亡ww



3)黒帝カンパニーさん
20111107_014.jpg
武士 軍 仙論 暗殺 雅楽* 仏門 鉄 

20111107_013.jpg
暗殺と鉄でタゲばらけるも なんとか勝ち;

ピザーラのピザは、無事に受け取れたんだろうかww

コロンさんがっ  こぶくろさんがっ
ハフンハフン(´ω`*)元気そうでなにより!!


4)俺の花道(祇園)さん

20111107_018.jpg
武士 軍* 鉄 仙論 召喚 雅楽 仏門

お互いに開幕から完全な旗狙いのようだった
こっちが先に落として◎
こわい;:

ここと当たると、必ずこたが「マナミよ~」って言う。何年前のCMやねんww


5)ばななんちゃん

20111107_019.jpg
武士 軍 修験 雅楽 鉄砲 鉄砲 仙論 

開幕良かったので調子のってたらX

なんだかんだで、鉄砲2の威力が半端なくつおいw



2日目にして、既に相当つかれt
------------------------------------------

■真紅で働く デブきのこ■

20111107_020.jpg

10貫で伊勢短冊なんぼ出るかなと思って福引中、現在5冊目!
殺陣のほうに短冊めっちゃ出るけど、冊数言ったら怒られそうなので言わないw


■ニコの耳毛が独自の進化をとげた■

20111106_01.jpg

なんか、両耳の白い毛が1束だけ、物凄く長ーく伸びてます… 
何でなんだろう…触角なんだろうかww 

上覧中は私が全く構わないので、このポーズでフテ寝しています。
フテってるというか拗ねている。

たまに「スピー」とかって鼻を鳴らして抱っこを主張するけど完全無視。ニコ可哀想(つω`;)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やっぱり…
最近、法さんも出て来ないな…
彼ももういないんだろうか…(´Д` )
かいちょ | URL | 2011/11/10/Thu 02:18 [編集]
NoTitle
*会長さん

せんせーは確かに居なくなったけど、私は待つの好きなんでw
前々からお伝えしたかったのですが、
今でも信ONで楽しく遊んでる人達が居るんですよ。
上覧開催中の楽しい記事を書こうとしてるのに、
記事内容に関係なくそういう事を書かれると
お祭り気分が物凄くそげて萎えるんで止めて欲しいのですw

いつも信の衰退を匂わせるコメントを書いて下さいますが、
会長さんはもう休止して2年近くたたれてますよね?
復帰もされない御様子ですし…
信ONで遊んでた頃の楽しい思い出を語りたいのでしたら
いつでも全然カモーンですよ!
八坂 | URL | 2011/11/10/Thu 02:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/11/10/Thu 03:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
