信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第8回素戔嗚上覧 土~日
配布装備の上覧開催中♪
20111107_026.jpg

集合写真たまに聞かれるけど、今回どうしましょうかね?
一応、日曜日:いつもの妙院3で0時前後から適当に開始しまーす!o(^-^)o


('д')<イケメンが見たいか! 見たい見たい!>(’∀’)
20111107_023.jpg
   安定のイケメン、ぶんぶく明智さんでござ~!


スーパーサブ…略してSS… …… バタ
20111107_021.jpg
          「俺ホタテついてるん」


というわけで、土・日で撮影したSSをペタペタしていこうと思います。
--------------------------------------------------------------

11/05 土曜日:3日目

1)さばふぐさん 

武士 軍 雅楽 召喚 仙論 鉄砲 修験
20111107_027.jpg
仙論→修験と良い感じに落としたところで
こっちの徒党員が回線落ちてそのままダメポ… 回線落ちきついなぅ;:



3)ハッピーターンさん

nico_ss.jpg
武士 軍 武芸 術忍 雅楽 仙論 医術

開幕の入力負けのまま、子守で4人寝て負けたw
こんちまは子守で寝すぎなn


4)縦のくせにさん 

20111107_028.jpg
武士 雅楽 軍 仏門 鉄 暗殺 召喚

こっち側が毎回子守で3、4人寝すぎでサヨウナラー!
こんちまは子守で寝すぎなn


5)萌えて散るのが華さん
 ○
nico_ss.jpg
武士 軍 鉄 陰陽道 召喚 神通 雅楽

狙った所にいけて○


6)猫万歳さん
 ○
20111107_029.jpg
武士 軍 武芸 鉄 術忍 雅楽 医術 

狙ったところにいけて○


7)八重桜さん
 ○
20111107_030.jpg
武士 武芸 武芸 仙論 修験 雅楽 神典

ここも、ラッキーを拾いまして○


8)俺の怒りが有頂天さん
 ○
nico_ss.jpg
武士 軍 武芸 仙論 鉄 雅楽 医術

クライブの子守がやっと効いて
仙→鉄→薬→武芸といけて○ 

れいあさんの釣り切れるの毎回早すぎわろ…えない


さーやっと今日の最終試合だ、相手はどこかなー?^^^


9)未登録さん
 X
20111107_032_.jpg
武士 軍 雅楽 鉄 医術 ぽ 術

…このss、どう見ても久慈さんがボスです、有難うございました。

20111107_033.jpg

20111107_034.jpg

クライブの良いタイミングの子守が全く効かずww
こっちは気持ち良く寝てX

イケメンは攻撃を受ける様子も美しい
20111107_036.jpg
一馬「久慈さんにも攻撃が当たる事ってあるんだねぇ…」

普段どんだけ当たらないのか;; 鉄砲鍛冶の心のつぶやきが聞こえたw



はぁああ…それにしても3時間は疲れるな…

 でもこの後福引で青金剛がでた!ヽ(^o^)ノ黒金剛じゃなくてもイー!
---------------------------------------------

11/06 日曜日:4日目


1)俺の花道さん
 ○
20111107_037.jpg
鎧 軍 仏門 雅楽 仙論 暗殺 鉄砲

スーパー鎧さんを頑張って落として、攻撃飛んだ場所いったら○
ラッキーを拾った

2)俺の怒りが有頂天さん X
20111107_038.jpg
軍 武士 鉄砲 武芸 仙論 医術 雅楽

こたズマが同時に落ちて粘ったけどブー
相手に蘇生されまくてしまた…



3)松本さん
 ○ 
20111107_039.jpg
武士 軍 神典 演舞 雅楽 修験 仙論

高速低速アギャーとなりつつも、式神が超頑張ってくれて○



4)縦のくせにさん
 ○
20111107_040.jpg
軍 武士 仙論 鉄 暗殺 仏門 雅楽

20111107_041.jpg

開幕狙いがアギャーとなったところ、ランダム2回耐えて
某さんに丹をポイッチョしたら運をひろった;: ハァハァ 怖いわ!



5)痴漢者トーマスさん
 ○
20111107_042.jpg
武士 軍 仙論 召喚 鉄砲 雅楽 修験

相手のランダムで良い感じに良い感じだった
完全に運をひろって○



6)はむつんレシーブさん
 ○
20111107_043.jpg
鎧 軍 鉄砲 仙論 神典 雅楽 仏門

さくらは蘇生不可のショックがでかくて
神主さんのSSしか撮影していなかった。
言い訳に聞こえるかもしれないけど言い訳です。

残ったアタッカー軍で壮絶な落とし愛でなんとか○



7)ぶんぶく茶釜さん 

20111107_044.jpg
軍 道 鉄 仏門 雅楽 暗殺 術忍

20111107_045.jpg

うひい 凄い火力だよ;: なんとか凌いで○ 
茶釜さん怖いわぁ…


やっと日曜も終わりだよ!最終試合はどこかなー?


8)7人の悪魔超人さん
 ○
20111107_046.jpg
軍 武士 ぽ 仙論 召喚 密教 雅楽

20111107_047.jpg

20111107_050.jpg


仙論釣れない召喚釣れない軍も釣れないし
どうしていいかわからない間にアタカが頑張ってくれた
ウォズさんに殺生石されたけど今回はセーフだったw
20111107_048.jpg


3時間の対人はきっついなー;:


----------------------------------------

■オフタイムのSSいろいろ

20111107_022.jpg

20111107_024.jpg

20111107_049.jpg

20111107_025.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

え?ハンサムって?呼んだ?
絶叫ちぇりー | URL | 2011/11/10/Thu 12:13 [編集]
NoTitle
*絶頂戦士チェリーさん

チェリーさんの何がイイって「んまっv」っていうのが一番好きですw

ハンサムカテに入るかどうかは…す、少し時間下さいww
八坂 | URL | 2011/11/11/Fri 01:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
