信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

龍が昇った日

ひなさんが、楽器ドロップいこゆうてくれはって!

巫女ひなさんと、八坂巫女と、クノイチ桜花さんで
信濃屋敷の諏訪神主と密着デートしてきました。
…出ないんですこれが。

アタッカーはひなさんと桜花さん、うちは幻惑&気合&神々の係。
神典って、腕力しっかりしてはる神職さんしか見たことないけどほんま強いねんね…
だって、援護射撃で720とか出てたよ!?
絢水さんも、神の光矢凄かったし…あっ、そういえば、なたくさんも神典やー!

せんせと、芙蓉さんと、ポッ…神主様は古神道なんやて。
雅楽のお人、あまり知らへん。身近な方では御花さまかな?

そんなこんなで、かなり長い時間を「諏訪神主さんとボコボコデート」したんやけど
+2の入魂材が貯まる一方で、何にも無しでした。
そしてひなさんが、青龍の時間なので行こう!ってなって、越前に行きました。

ヽ('▽'*)ノ龍や龍やー!わはーすごそう!!

…浮かれたのはここまで。
実はうち、青龍は入り口から眺めたことあるだけで、東尋坊の奥には
入ったことなかった!!!!

東尋坊に着いて。

…ん…?

…チラッ(¬_¬;)   □ヽ( ..) ヌギヌギ (..)ノ^□ ポイ

皆さん、服脱いでいかはる…

もしかして…
…強行で、奥まで行くのでしょうか…(¬_¬lll)

やばい。うち、道知りません。
…というわけで、誰かが絡まれても、誰かが生き残れるよう
分かれて行く事になりました!先頭はひなさんです。

うちは、桜花さんと一緒だったので、道知りません!;;ってゆうと
一本道だから大丈夫だよー!って。
なぁああーんだ!じゃあ大丈夫ね!(←超前向き)

カウント開始




GO!


ギャーギャー(大混乱)
すたたたたたたたたたたたったたたた(ドリフト走行)

…武将取り付き並みに緊張しましたが、無事奥地に辿り着けたみたいです。
初めてやけど、上手く来れて良かった…(T_T;)

徒党の皆さんも全員揃ったので怪我&龍待ちしていると
SS撮ってみたら?と言っていただけたのでPCに立ち上げなおして
いっぱいSSとりました!
戦闘中のんも撮りたかったのでPCで戦闘することにしました。
いままでずっと、遠くから見る事しか出来なかった青龍と、いざ勝負です!!

(ジャーン)あ”-あ”-あ”-♪
05_0406_00.jpg

龍、でっかーーーーい!かっこいいー!
ってゆか本人緊張しすぎて椅子から落ちそうになってました。

05_0406_07.jpg

よく見たら女の子いっぱいの徒党!!
最近の女性進出はめざましい…うちも遅れんようにせんと!

05_0406_02.jpg

青龍が威嚇してるっぽいです。
伊勢海老並みのヒゲです、怒ったら赤くなるやろか…

05_0406_03.jpg

とぉおりゃあああーーーっ!!
お侍さんはいつだってカッコイイのです。

05_0406_05.jpg

誰かが、調子にのって琵琶ひいてはります…ベベーン

05_0406_04.jpg

陰陽師様のためた大極が、青龍に……!!

05_0406_06.jpg

小白竜様が青龍にとどめをさしました!
同種族に倒されるのであれば、気高い青龍の誇りも守られた事でしょう…。



青龍を倒して思った事…
龍の涙がもし出たら、宝物にすると思う。
ただのアイテムと思って持ってるよりも楽しそう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー^^
あの時はドロップ全然出なかったね^^;
あのあとヒナさんに付き合わされて4時まで神官やったけど何も出ませんでした::
でも何故か翌日には鼓がとれたそうで、、、
わたしがいたからでなかったのかも:-:
また一緒にいきましょう^^
桜花 | URL | 2005/04/07/Thu 21:18 [編集]
ちゃあああああっす!諸事情により復活をとげた中二日で登板の狂四郎です、、ちゃんと引退出来なくてゴメンチャイ(><w
ちょっと恥ずかしいけどまた遊べると思うと嬉しい限りです^^色々と不幸が重なった最近だったけど、居なくなった人の分も頑張る所存で御座います。。八坂ちゃん服SSで魅せてねwあと対人祭(狂四郎サンバ2仮)も企画中!また遊ぼうじぇ^^
狂四郎 改 | URL | 2005/04/08/Fri 04:35 [編集]
桜花様
ひなさんのドロップ運、凄いですょね!
次の日に何度**が出た!って対話がきたことか…笑
うらやまちい('o'*)
是非またご一緒させてくださいまし!

柘植さん
ちゃんと引退なんて、しなくっていいです!
おかえりなさい、またこれからも宜しくね(*'▽'*)ノ
柘植サンバ…(爆笑)
是非とも参加させて頂きますっ!
八坂 | URL | 2005/04/08/Fri 14:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
