信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第8回素戔嗚上覧 水~木
配布装備の上覧開催中♪

20111108_015.jpg

一応、集合写真はいつもの妙院3で
0時前後から適当に開始しまーす!o(^-^)o

今回は…配布装備って事もあり…
全員裸装備でウォーリー探し用のSS撮りますか!w


…というわけで、水・木で撮影したSSをペタペタしていこうと思います。
やっと試合日の金まで記事が追いついた…サボると駄目ね!w
--------------------------------------------------------------

そう…こんちまはわかっていた…
2週目の火~金、大人の事情でどうしてもきついという事が!w
なんとか1日2回勝ったらポイント増えるので頑張っていきたい;:



11/09 水曜日:7日目


1)八重桜さん X
nico_ss.jpg
武士 軍 修験 鉄 仙論 神典 雅楽

直前に色んな事が色々有って、更に色々起こった事もあり
開幕、打ち合わせのミスと旗の変え忘れがありw
私は挑発2を入力ミスって音響前に入れれずダメダメ極み

あああw何やってんだもう;;; 私駄目すぎるもう;;;


2)縦のくせにっさん ○
20111109_000.jpg
武士 軍 仙論 鉄砲 暗殺 雅楽 仏門

開幕から私がグダりました

伊達咲羅がグダりました!

そうです、私が駄目武士です;;


3)押し出しさん X
20111109_003.jpg
武士 軍 暗殺 仙論 鉄砲 雅楽 医術

久しぶり何大会目ぶりかの押し出し園さんと試合。
20111109_006.jpg
ダメダメが続く中弛みデーにココと当たるとか;:
次は頑張りますw


4)俺の怒りが有頂天さん ○
20111109_007.jpg
軍 武士 武芸 仙論 鉄砲 医術 雅楽

内容は完全に負けてました。
クライブの子守で珍しく2人寝たので
なんとかいけた;:


5)未登録さん
 X
20111109_008.jpg
武士 軍 鉄砲 術忍 ぽ 医術 雅楽

毎日毎日 当たるんだよねw
20111109_009.jpg

試合前の会話がもうw
20111109_010.jpg

20111109_012.jpg
(ーwー)


6)ろくもん第2中学さん X
20111109_013.jpg
武士 軍 武芸 道 鉄 仏門 雅楽

20111109_014.jpg
噛みつくろくもんって感じの
20111109_015.jpg
もも犬 のあたりが非常にカワイイwww

20111109_016.jpg
武芸さんが怖いよぅすぐ死ねるよぅ

最後までダメダメが続き、今日はもう終わり!w


なんとか2回は勝てたけど、5位まで落ちちゃった><
ま-仕方ない!ここで頑張って10位以内キープをしたい;:

------------------------------------------------------------

11/10:木曜日8日目


1)未登録さん ○
20111110_001.jpg
武士 軍 雅楽 医術 ぽ 術 鉄砲

毎日あたる未登録さん。1試合目から未登録さんw
20111110_002.jpg

20111110_003.jpg
真紅のレベル60殺陣が、10貫福引で伊勢の短冊をアホほど出したんだよね…
忍法に出ていればもうちっと…ナンデモナイ
20111110_007.jpg
しのけんさん&さくらお薦めの ミカンさんのBLOGはココ!

今日は吹き矢で弱点つかれて生命半分減った;: 
久慈さんマジでボス忍法すぎる でもイケメンだからそれがいい

20111110_006.jpg
画像は円舞さんでう、この人の差しこみ音響神すぎるw

今日は珍しくクライブの子守が超頑張ってヨシヨシでした。
実は参陣の袋でやってた事に気付いて真っ青でした。
前日に色々やるものではないね…ウウウ(つд⊂)


2)押し出し園さん ○
20111110_008.jpg
武士 医術 修験 仙論 鉄砲 暗殺 雅楽

イケメンの藤なんとかさんとイケメンのお茶さん、美男美女の贅沢徒党。
20111110_009.jpg
観客席に某タキっぽいぬればさんも居てた。浴衣イイヨネー

開幕、藤なんとかイケメンの動きに心底びびりつつ;:;:;:
20111110_010.jpg
ワーギャーヒーってなったら前回のリベンジを果たせた。


3)ぶんぶく茶釜さん X
20111110_012.jpg
軍 仏 術 武芸 雅楽 鉄 道

20111110_014.jpg

20111110_016.jpg

20111110_013.jpg
久保田さん無口系かと思いきや、ミュミュミュw …これがギャップ萌えである

こことやる時はどうやって超火力を凌ぐかなんだけど
全然凌げませんでしたw

ただ、非常に惜しかった部分もあって、悔しい勝負でした;:


4)ばななんさん X
20111110_017.jpg
軍 軍 鉄砲 仙論 道 雅楽 修験

20111110_019.jpg
ニコは今日シャンプーしてハーブの良い匂いです
20111110_020.jpg

作戦が有効じゃなかった!w
さくらは、ばななんちゃんに苦手意識がありますw


5)未登録さん X
20111110_021.jpg
武士 軍 医術 ぽ 術 鉄 雅楽

流石に双方、顔見飽きたようで会話する気力がなかったw

回復をなんとかおとしても
その後未登録さんに攻撃が殆ど届かずX

きっつうううううううう;:



6)押し出しさん ○
20111110_022.jpg
武士 軍 医術 鉄砲 仙論 暗殺 雅楽

20111110_023.jpg
SSの確認したら、藤さんばっかり写っていたww

開幕凌げてなんとか落としつつ蘇生されつつ
さくらの沈黙が全然入らないつつ、なんとか○


今日もなんとか2勝でポイント稼ぎ;:
はーあ…… 3位のお皿欲しいなうw
-----------------------------------------------

■本日の色んなSS■


('д')<イケメンが見たいか! 見たい見たい!>(’∀’)
20111108_019.jpg

20111108_008.jpg

20111109_005.jpg

20111109_002.jpg

20111110_000.jpg

20111110_004.jpg

20111110_005.jpg

イケメン神主消えたら、私のやる気は9割そげる



と、ここまで辞世の句についてのレポート忘れてました、また今度;:

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
祭りに着ていく服が浴衣しかないんだよおおおおってネタになってたワーイ

イケメンコーナーにある藤なんとかサンのSSは光の速さで僕の画像フォルダに保存しました

いいぞもっとやってください(/平伏)
たきっぽい人 | URL | 2011/11/11/Fri 19:31 [編集]
NoTitle
*たきっぽいド
金魚の浴衣可愛いよねぇ
藤なんとかさんだけのコーナーが作れるくらい
藤さんの画像がフォルダに有りまして、正直吃驚した。 
八坂 | URL | 2011/11/11/Fri 21:36 [編集]
NoTitle
ニコを景品にするとかって話あるが
俺っち許可した覚えないお!
どうなってるんだ!まったく!
紅蓮公 | URL | 2011/11/12/Sat 03:24 [編集]
NoTitle
*紅蓮さん
うわぉお コメント見落としていました;:
某・蜜柑大会運営部により
ニコは今回1位の手に渡る事になったようです(つω;`)
でもニコ我儘だから世話するの結構たいへn
こんちま咲羅 | URL | 2011/11/13/Sun 19:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
