信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第8回素戔嗚上覧 金
配布装備の上覧開催中♪
20111111_000.jpg

一応、集合写真はいつもの妙院3で
0時前後から適当に開始しまーす!o(^-^)o

今回は…配布装備って事もあり、全員裸装備でウォーリーを探せ用SS撮りますw

というわけで、金曜日に撮影したSSをペタペタしていこうと思います。

一番下は、この記事 で焼いていたお皿が焼きあがったのでUP♪

--------------------------------------------------------------
11/11 :金曜日 9日目


1)はむつんさーぶさん
 ○
nico_ss.jpg
武士 軍 仏門 仙論 鉄 神典 雅楽

試合前に ワンコ談義でした
20111111_001.jpg

20111111_002.jpg

20111111_003.jpg

無名さんのネタに反応出来ず申し訳無い;:
試合内容は忘れた;


2)黒帝さん ○
20111111_004.jpg
武士 軍 ぽ 仙論 暗殺 雅楽 仏門

すんごい押し愛へしあい
20111111_005.jpg

20111111_006.jpg
黒帝さんとはいつも良い勝負


3)八重桜さん
 X
20111111_007.jpg
軍 武士 武芸 仙論 神典 雅楽 修験

八重桜さん怖い怖い
20111111_008.jpg
武芸さんイケメン

後光解除の沈黙ロック&子守連打で5人寝てチーンw


4)縦のくせにっさん
 X
20111111_009.jpg
武士 軍 雅楽 仏門 暗殺 仙論 鉄砲

20111111_011.jpg

20111111_012.jpg

20111111_013.jpg

開幕の入力全部まけ!それが物凄い響いた…
ランダムしたらアタッカに攻撃飛んでチーン


5)八重桜さん
 ○
20111111_015.jpg
軍 武士 武芸 仙論 神典 雅楽 修験

ssが な い
八重桜さんの神典さんは、頬っぺたがプリリンとしていて可愛いのです。

最初押し込まれてフギャーとなりつつ
ひむひむが頑張ってなんとかなんとか;: ゼェハァ


どことやっても精神的にくるけど
残り二日間頑張って10位以内に入りたいいい
20111111_016.jpg
 ↑上覧が終わるのを待ちくたびれて私のベッドで爆睡するニコの図↑

-----------------------------------------------

■大皿と信ON湯飲みが焼きあがったよ■

この記事で、素焼きの皿と湯飲みに絵つけをしたのが焼きあがりました!

('д')<ニコの大皿が見たいか! 見…見たいかも>(’∀’;)
2011_1029_021.jpg
ドーーーーーーーンw

2011_1029_019.jpg
思ったより青が綺麗に出たような?w
2011_1029_020.jpg
ぐは ニコ水(鼻水)がお皿にぃい;

2011_1029_015.jpg
そして ★信ON特化湯飲み★

2011_1029_016.jpg
僧侶のまわりに飛びまくるハート、文字の色が薄い能楽

2011_1029_017.jpg
漢字のバランスがとれず、何故か平仮名の鎧鍛冶

2011_1029_018.jpg
殺陣と医術を書き忘れてたわけじゃないんです 本当です


結論…  焼き物は楽しいねー(´∀`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
新連載予定 詳しくは次号ブログにて
極楽しません | URL | 2011/11/12/Sat 19:18 [編集]
NoTitle
*極楽~ません

怒涛の新連載と更新予定ですね><b
極楽さんも忙しそうなので、無理は…ほどほどでお願いします!
毎日参拝してるぐらいのファンなんで…デヘヘヘ
八坂 | URL | 2011/11/13/Sun 01:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
