信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第8回素戔嗚上覧 土
配布装備の上覧開催中♪

20111112_000.jpg

一応、集合写真はいつもの妙院3で
0時前後から適当に開始しまーす!o(^-^)o

今回は配布上覧って事もあり、全員裸装備でSS撮りませんか?(**さんを探せ企画)

ちょと今回、色々有って精神的疲れがMAX…
日曜日でやっと上覧が終わりですが日~月に仕事の納期という地獄の締め切りが
なにソレふざけてんの?状態で多分徹夜なんだろなー… アァー アー …コテン

というわけで、気を取り直して土曜日に撮影したSSをペタペタしていこうと思います!
---------------------------------------------------------

11/12 :土曜日 10日目

1)俺の花道(祇園)さん
20111112_001.jpg
鎧 軍 召喚 鉄砲 暗殺 雅楽 仏門

20111112_003.jpg
マナミさんと家康に変身してたら

20111112_002.jpg
いつの間にか始まったw

こたが「マナミよ~♪」ってまた言ってた。


2)乙女ンズさん
 X
20111112_004.jpg
武士 軍 仙論 召喚 鉄 雅楽 仏門

20111112_005.jpg
乙女チームは乙女ばっかり!火力も防御もたかいんです。

kp遅れて開眼消せず、あとあとまでそれが響いてx


3)俺の花道(祇園)さん
20111112_006.jpg
鎧 軍 召喚 鉄砲 暗殺 雅楽 仏門

なん…だと… ココと2回当たるとか;;
20111112_007.jpg
あの恐ろしい程運の無い対戦カードでギリ3位逃した上覧思いだした
(未登録ー祇園ー未登録ー祇園)みたいな;; 

20111112_008.jpg
物凄い遠巻きでびびるさくら、陣形を組んでいるぎお…花道さん。
最初から最後までガッチリ固定されてました
やっぱり鎧さんはこあい ガクブル


4)八重桜さん ○
20111112_009.jpg
武士 軍 神典 雅楽 修験 鉄砲 仙論

20111112_010.jpg
正直、なんで勝てたのか覚えてない(つд⊂)


5)俺の花道(祇園)さん X
20111112_014.jpg
鎧 軍 仙論 鉄砲 暗殺 雅楽 仏門

5試合中3回当たるとか、
このマッチシステムほんまアホちゃう?(つд⊂)


20111112_013.jpg
開幕でつんだw


6)天翔紅の会極さん X
20111112_016.jpg
軍 仏門 修験 仙論 武芸 古 古

今大会で初めて当たったところ。
うまく固定出来ずに怒涛の気合攻めと白▼で何もできずX
次はなんとか凌ぎたいなー;


7)八重桜さん ○
20111112_018.jpg
武士 軍 神典 雅楽 修験 鉄砲 仙論

20111112_019.jpg
このマッチシステム、ほんまにアホや(つω⊂)

20111112_028.jpg
徹底した低速高速音響で攻撃が届かないので
貴女に決めた!と狙ったら旗だった;: ゼェハァ


8)試合時間が20分越えたのでやすみ


9)はむつんサーブさん
 X
20111112_023.jpg
軍 鎧 神典 雅楽 仏門 鉄砲 仙論

20111112_027.jpg
最終試合なので、色んな人たちが見に来ていr

20111112_025.jpg

20111112_026.jpg
もう少しやれたと思うんだけど、試合前の色んな確認は
きちんとしないと駄目だったね…大反省です;

うーーん、グダグダ引きずってX


だー負け越したー!
果たしてこんちまは10位以内に残れるんだろうか(つд⊂)
------------------------------------------------------


■とりあえず色々なSS■

20111110_011.jpg
クノイチのこの装備は目の毒だ。なんというギリギリ加減;;
20111112_011.jpg
イーケーメン!
20111112_015.jpg
イーケーメン!
20111112_012.jpg
じーいーちゃん!

20111112_020.jpg
この鎧は赤色が断然好き!色が可愛い可愛いいいい!


20111112_021.jpg

20111112_022.jpg

20111112_024.jpg

20111112_017.jpg

---------------------------------------------

■ふてニコ■
20111112_029.jpg

不甲斐無い飼い主でごめんよ…;;; お詫びにビール飲む…。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
例の続きは自分の中で没作なので、3日くらい考えてからあげます。
極楽しません | URL | 2011/11/13/Sun 11:45 [編集]
NoTitle
*極楽しません様
あ、あれが没作…ですと…
でも次の更新が楽しみすぎる(・∀・*)
忙しそうなので無理はしないで下さいねー!
こんちま咲羅 | URL | 2011/11/14/Mon 10:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
