信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


★第9回天照之演:撮影会★
4月25日に行われた
★第9回天照之演★試合後の撮影会SS
です♪

20120428_sgss_018.jpg


今回、私の撮影は突発的だったのですが、元々はこちらの企画でしたw
沢山の方が写って下さり、今回も楽しい撮影会が出来ました(^o^*)
皆さま本当に有難うございました~!

集合写真は画像サイズが大きい為、フルサイズ版をサムネール表示にしております。
サムネールをクリック→拡大画像が表示されます。 (加工切り取りなどご自由に)
※今回は下準備無しの撮影だった為、画像はいつもより小さめです。

★画像の保存方法★
(サムネールをクリック→画像の拡大表示→マウス→右クリックで名前をつけて保存)

★写ってないよ~!という方はコメントで教えてネ!探してUPしますw

------------------------------------------------


絶●チェリー「撮影会しないの!しないの!」

八坂巫女「しょうがないな~!w」


01
20120428_sgss_001.jpg
「突発的な撮影会を行いまーす」


02
20120428_sgss_002.jpg
「種もみばばあさんが帰ってくるまで、勝手に進めてまーす」



03
20120428_sgss_003.jpg

わいのわいのー!


04
20120428_sgss_004.jpg

20120428_sgss_021.jpg
このカウントする人達、訓練されすぎているw

05
20120428_sgss_005.jpg

20120428_sgss_022.jpg


06
20120428_sgss_006.jpg

20120428_sgss_024.jpg



07
20120428_sgss_007.jpg

20120428_sgss_025.jpg


08
20120428_sgss_008.jpg

20120428_sgss_026.jpg
勝手にルーレットで決めちゃいました、成多さんすみません!でも有難う(>∀<)

09
20120428_sgss_009.jpg

20120428_sgss_034.jpg


10
20120428_sgss_010.jpg

20120428_sgss_027.jpg
成多さんのシンプルなカウントは高く評価されるべき
(とても撮影しやすいのですw)

11
20120428_sgss_011.jpg

ーしばし色々な角度で撮影中ー


12
20120428_sgss_012.jpg

20120428_sgss_029.jpg
そして、よしよし特製仕込み&相変わらずの敏様に丸投げっぷりがひどい


13
20120428_sgss_013.jpg

20120428_sgss_030.jpg
あ、え、ちょ!?まじで!?(’д’;)良子さんがががgg

14
20120428_sgss_014.jpg

わーーわーーわーー


15
20120428_sgss_015.jpg
       「さばふぐ」さん、優勝おめでとう!
20120428_sgss_031.jpg


16
20120428_sgss_016.jpg
わーーきゃーーキャーー



17
20120428_sgss_017.jpg

あやね「あやねちんですぅ~!」

18
20120428_sgss_019.jpg

↑今回の絶叫系チェリーさんはこの人w↑



20120428_sgss_023.jpg


----■ ここからは撮影会アフター ■----



20120428_sgss_032.jpg

20120428_sgss_036.jpg
↑このキラキラ装備が一度も出番無かったらしい…多分物凄い装備だと思うw

20120428_sgss_033.jpg
ここで敏様を撮影していた筈なのですが、画像が見当たらず;

20120428_sgss_038.jpg
巫女でかい。でかいのは良い事だ。良い事なんです、でかいのは。

20120428_sgss_035.jpg
そして雪さんの無茶振りが冴えわたるのだったw


上覧の後の、まったりした空気大好き~!
20120428_sgss_040.jpg
一条さんに誘ってもらったよ、不思議な組み合わせでしょ~w

20120428_sgss_043.jpg
普段、あまりにもイケメン連呼してるせいか、お初の影村さんに気を使っていただく始末…

20120428_sgss_042.jpg
城ともになったり、沢山雑談した後は急速に現実(仕事)へ引き戻された私なのでした…w

仕事の納品?ちゃんとしたよ!私えらい!


----■ 今回の蒼空「敵は⇒腰痛」チーム ■----

20120428_sgss_046.jpg

一馬さん・こたさん・あやねちん・こももちゃん・クライブ・ぶんぶん・久慈井さん・ひむひむ・るなちょこさん

クライブがぎっくり腰になりながらメンバー集めたようだ。お、お疲れ…;

20120428_sgss_050.jpg

★今回の上覧助っ人3名さまのご紹介★

軍学:久慈井さん  陰陽道:こももちゃん 修験:るなちょこさん

♪こももちゃんと楽しい仲間達♪でやった道場の練習試合がめっちゃ楽しかったね~!w

皆さん一週間お疲れ様でした!




-------------------------------------------------

■ 〆のザビ萌えショット ■


20120428_sgss_049_20120428070531.jpg

20120428_sgss_048.jpg

20120428_sgss_045.jpg

この喋り方がたまらんかわゆいw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ママン、ええ仕事するわ~(´д`)


絶頂戦士チェリー☆ | URL | 2012/04/28/Sat 12:21 [編集]
草葉の陰からおはこんばんちはです

職場で見ていろいろとコーヒー噴きましたスマホがあああ

ネット環境が整えば帰ろうとおもうのですが、給料があと一ヶ月経たないともらえないのでわからなくなってきました…まさか55日後とは予想外

帰ったら城ともからお願いします(とか言いつつまだ新星アカなのは内緒です)
たんざわぽいひと | URL | 2012/04/28/Sat 12:31 [編集]
みかん之野望
急いでいて丹沢用意するのわすれてた!
| URL | 2012/04/28/Sat 12:50 [編集]
*Mr絶頂☆チェリ-
ママンは仕事も遊びも頑張る素敵なママンです。
チェリーさんまたお喋りしようねーw 誰がママンや!

*タキさん@草場の陰
スマホでブログを見るとかそういうね、そういう
リアル生活が落ち着いたら、また普段のタキさん節をブイブイいわせに
戻ってくると信じておりまする。城ともなろーなろー!w
大丈夫、鳳凰になっても全然仕様わかってない私が居るから大丈夫。


*おみかん之野望さん

普通に「丹の用意わすれてた」って空目したけど
良く見たら丹沢ぁああ!だったw
そして私はみかんさんの文章に飢えている。はぁはぁw
八坂 | URL | 2012/04/28/Sat 19:25 [編集]
携帯で発見
ガラゲーでも見れたよ
そのうち復帰しまつ
優菜 | URL | 2013/02/14/Thu 19:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
