信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


♥更新の停止中♥
もー久しぶりに信長にログインしたら何がなんだかでした!
でも町並みは変わってなかったのでとても懐かしかったなぁ(*´ワ`*)

*現在は課金を停止しているのでブログの更新はありません*

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/09/04/Fri 06:54 [編集]
懐かしい~
もういろいろ変っちゃっててやりたいけど自信がない^^;
極み鍛冶 | URL | 2015/09/26/Sat 16:20 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/19/Tue 22:46 [編集]
Re: お元気ですか~
Sちゃん

ブログ確認しにきたらーーーなんて懐かしいお名前のコメントが;;;;
私も家族もとっても元気ですよーー!!貴女も元気でいらっしゃいますか?
何度も貴女の事思い出しては話したりしてたのよぉ、もう懐かしすぎて涙でちゃう…
今は課金停止しちゃって信長やってないんだけれども、たまに過去の記事を読み返していると
楽しい時間を共に過ごせた記憶が、本当に心の宝物だなぁって思います。
来てくれてコメント残してくれて有難う…!
八坂 | URL | 2016/09/16/Fri 19:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
