信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


■信on MAD/思い出■
*現在は課金を停止しているので新記事の更新はありません*

・自分用動画URL

■【信onMAD】 千軍万馬~川中島合戦録~■






動画製作者:稲荷

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

八坂さんへ

こんにちは~\⌒▽⌒/
またままお久しぶりです@@/
前コメントのお返事ありがとうー。。
私もゲームを通じて、色々な方と出会って、楽しい時間を過ごしておりました。
幸せな時間でしたよ~;;

 記事が更新されてるーっと、見に来ました、、、ら!!
動画がががががが、、、懐かしいぃぃぃ;; 
動画元にいって数時間見続けてしまいました
永久保存しなければイケマセンネ!!!!稲荷さんに感謝です!▽!

また見にきますね~⌒▽⌒/ではでは~
獅子 | URL | 2016/11/12/Sat 14:03 [編集]
獅子ちゅぁあああ~ん!

お元気そうでなにより!!嬉しいよぉおおお(;;)
動画懐かしいよねーーーw
稲荷のブログ記事に直リンでも良いかなと思ったんだけど
あえてすぐ見れるようにしちゃった笑

私もこの動画は本当に大好きで、今でもよく見るんだよね…
破天の頃の信長もう一回やりたいです!!笑
また暇な時あったらお喋りしてね!
ブログちょくちょく確認するようにするねw
八坂 | URL | 2016/11/12/Sat 21:32 [編集]
イケメンが通りますよー
大地宵 | URL | 2017/05/13/Sat 21:51 [編集]
うわイケメン通った
大地さんうけるww
お元気でいらっしゃいますか~!?
動揺して返事遅れた!w


八坂 | URL | 2017/05/30/Tue 00:38 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2017/07/21/Fri 00:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
