信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。


おぉっと!
3月に、14日間の奇跡?
パンテーンエクストラシリーズの
シャンプー&リンス&コンディショナーを買いました。

って日記に書きました。

大きいボトルのんを買ったので
いまだに全部使いきれてないんだけど、結果発表。


めっちゃイイ


★手触りが変わった。なによりこれ。
 シャンプー後にブラシいれなくても手櫛できます。
 長さは肩より下まであるので、すっと通った時の感触ったら!

★洗った後の髪がとてもやわらかい。
 キュキュっとした、やなひきつれ感が全くなくなった。
 トロンっとした手触りで気持ち良いです。

★リンスとコンディショナーが時間かからない。
 つけてすぐ流しても効果有り!忙しい朝でもokです。
 しかもケアオイルつけずにドライヤーかけても平気なぐらい。

★サラサラ~しっとり。
 春風にそよぐ感じで、本当に気持ちよい!最高!!


結論。

パンテーンエクストラシリーズ

      買って良し!





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

だ、男性でも効果アリマスカネ?(’’)

短髪なのに指通りがよくなってどうする。。。と思わないでもないですがw
童子 | URL | 2005/04/20/Wed 10:51 [編集]
あると思います!
通常~痛み髪の人には効果出そう…。
短髪でも、髪の毛元気だとカラーも映えるし
いいと思います(^o^)
八坂 | URL | 2005/04/20/Wed 17:21 [編集]
わたくしは「せっけんシャンプー」を愛用してます。
くさかべ | URL | 2005/04/24/Sun 14:18 [編集]
せっけんシャンプーといえば
うちの幼馴染の文ちゃんも
石鹸で髪の毛洗ってたなぁ…
絡まりやすいけど、ツヤツヤしてました。
中学生の頃のお話…('v'*)

最近、洗顔石鹸に凝ってます!
八坂 | URL | 2005/04/25/Mon 12:41 [編集]
せっけんシャンプーにしてから、髪に少し元気が出てきたような気がする今日この頃・・・
そういえば、母上に差し上げたイタリー産のオリーブオイル石鹸は使ってるのかなぁ
くさかべ | URL | 2005/04/27/Wed 03:23 [編集]
オリーブオイルの石鹸といえばD●Cですが
あれだけはお勧めしません!

イタリー製っていいなぁ、お肌ぷりぷり系の石鹸かも~!
子供からそゆのん貰えると嬉しいって、うちの母上が申しておりました。
母の日に高級石鹸買って持っていくべきかしら?

日下部さんの髪の毛頑張れ!(応援)
八坂 | URL | 2005/04/28/Thu 11:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
