信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

前哨戦参加
まともな対人戦は、ほぼ経験が無かったけど…
草薙桂さんに連れられて、前哨戦に初参加してみました!

うちは、技能を何いれたら良いかわからなかったので
周囲の人に聞きつつ、つくってみたのはコレ。

気合韻参・子守唄・全体解呪2・不変の唄
不和の唄・死の唄参・詠唱付与参・英明韻参・援護射撃極意


祈念が入れれたら死の誘い入れたかったけど
スロット9個やったから、比較的入りやすい死の唄にしました。


結果4勝2敗

斉藤家の方が、人数さん少ないようだったのでパパに対話…
そしたらパパも前哨戦来てくれはった!わはーぃ!
そしたらパパが居る徒党に負けたー!!わあーん!

んん…恐るべし召還陰陽師…くやしぃ(TへT*)

うちは、レベル低いせいか、あまり相手にされなかったので
沈黙も飛んでこなかったから好き勝手に出来ました。
「浄血」ってゆう技能のんは、参った。
お薬が全部、綺麗さっぱり、心身ともに素の状態に…。

でも、すごい劣勢状態から、巻き返して勝てた戦闘があって
どんな時でも、諦めたらそこで終わってしまうけど
諦めなかったら道は開く事もあるねんなぁて、改めてそう思った。
合戦も仕事も恋愛も同じ事ね、諦めたらそこで終わるけど
諦めなかったら何かが変わるかもしれない。


前哨戦、楽しい!
みんなで遊びに行きませんか?(’▽’*)
対人のセオリーも勉強しながら、織田家の皆さんと徒党組んで
仲良くなれたら嬉しいなぁ(^o^)
お誘いしてくれはった草薙さんに感謝です!


両替所に戻ってからは
緑様や高波様、クリス様の徒党に入れて頂いてお話しました。
合戦会議ってゆうのんをしてみたいっておっしゃってました。
合戦面白くない!ってゆう風潮の今だからこそ、何か皆で
一致団結して楽しく戦う事が出来たらって思うので、そゆ集まりを
気軽に企画できる雰囲気にするのはすごくいいなぁと思います。

緑さまは、織田家全員友達計画を実施中みたいです…
すごい積極的なので、うちも積極的に大胆にいこっと!



というわけで、お薬また購入出来たら前哨戦に行ってしまいそう。

 むーみんぱぱに挑戦状!
  
  次は負けませんわよぉお!(*`0´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うほ^^すごい挑戦状や^^;
負けておれませんね。もっと強い式神作って返り討ちにしてやる~~~
って、三椏欲しい;;
価値3の式符作って、鬼や天狗や婆さん呼んで、みんなで百鬼夜行を唱えるんだ~~^^
ムーミンパパ | URL | 2005/04/22/Fri 21:52 [編集]
あははは(’▽’*)
三椏取りいかなくっちゃね!
いつでも行くよぅ~。

でも、百鬼夜行唱えられたら怖いしなぁ…
でも天狗一番かっこいいし、パパファイトや!
前哨戦、面白かったね、またしようよね!
八坂 | URL | 2005/04/23/Sat 11:58 [編集]
覇王伝(北条家の忍者)の水鏡と申します[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
新しくブログ作りましたので相互リンクオネガイシマッス♪

http://blog.livedoor.jp/wafumickey/
水鏡 | URL | 2005/04/24/Sun 15:32 [編集]
水鏡さん、こんにちは!
相互リンクはしていないのですが
しばらくブログ拝見させて頂きましてから
考えたいと思いますので、ご了承下さいませ(^o^)
八坂 | URL | 2005/04/25/Mon 12:43 [編集]
大丈夫 前哨戦7戦7敗の人がここにいます・・・
くさかべ | URL | 2005/04/27/Wed 03:31 [編集]
結果的に6勝6敗になってしまいました…笑

でも、メンテ後に軍奉行に話しかけると
お金が98貫ももらえましたよ!
びっくりやぁ(´ロ`*)ワーィ
でも、その後すぐに小牧山用お薬買って
お金なくなりました笑

くさかべさん、次は8戦7敗にファイトや!
八坂 | URL | 2005/04/28/Thu 11:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
