信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

散財の日々
だって、初夏やもの!

05_0426b.jpg


サンダル2足とハイヒール2足を買いました。
しめて6万7800円也。

これからの季節の服を数着。
スカート・インナー・アウター・ベルト・バッグ等…
しめて7万3200円也。

美白化粧品を数点。
しめて2万1200円也。

うーん、ちょっと買いすぎちゃったかも。


…でも…うちには、見せたい人が……イマセ……ン……

 
うわぁあーーん! ヽ(*`ロ´)ノ もう5月やんか!
             春過ぎてしまはったやないのー!



綺麗な花が咲いてたので、あやかりたいと思って撮りました。
05_0426a.jpg

爛々と咲き乱れて、そのうち散っていくんやろかしら…。



         
 
       花の命は短くて、苦しきことのみ多かりき 
                          林芙美子
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

女性は足下のオシャレも楽しめていいですなー
お買い物って楽しいよね。僕もコーヒーメーカーと壁掛け時計買っちゃった・・・
くさかべ | URL | 2005/04/26/Tue 19:39 [編集]
何時もお世話になっております。
元覇王織田家の猫屋でございます。
現在、信長の野望オンラインの課金を停止して古巣のFF11に戻っております。
それに伴い旧「猫的信長日記」は表題と内容を変更し「涼風さんのいろいろ日記(仮)」となりました。
内容的にはFF11、13サーバーでの私の活動をメインにしております。

信長の日記ではなくなっているので、リンクから抹消して頂いても致し方ないと思っておりますが、
もしよろしければ表題変更と今後もリンクのお付き合いの継続をお願いいたしたく書き込ませていただきました。
信長ではいろいろお世話になりましたが、今後もよろしくお願いいたします。

「猫屋涼風」改め「涼風」

追伸…お花とサンダルかわいいですね(#'_')
元猫屋だった人 | URL | 2005/04/27/Wed 10:25 [編集]
*日下部さん*
まえ、ワッフルメーカー等も買ってらっしゃいませんでした?
いいなぁ、食生活が豊かそう…
時計とか買うと、つい、何も無いのに時間見ちゃうんですよね笑

*猫屋さま*
お元気でいらっしゃるようで、なによりです!
日記、実はFFに戻られてからも拝見しておりました、タイトル変わったの気付いてなくてすみません…(><)
こちらこそ、リンクは今まで通りさせてくださいませ!。
あと、FF日記楽しみにしてますので、いっぱい書いて下さい('v'*)

お花の名前がいまだにわからないんだけど、シャクナゲかなぁ…って思ってます!笑
サンダルは、Pinky& Dianneのです。
これが一番高くて、一足で\30000円以上しました…(>_<)
でも、レザーとラインストーンのバックルめちゃ綺麗で、履き易くて最高です!

涼風さんは、初夏の買い物はなさいましたか?(^▽^)
八坂 | URL | 2005/04/28/Thu 11:55 [編集]
可愛い靴、羨ましい~(^◇^)

一瞬そーかなとも思ったんだけど、ヤッパピンキー&ダイアンだったのね・・・すっごい可愛いよね~・・・ しかしながら、私には手ェ届かないキ・ン・ガ・ク!(´д`) それにピンキー&ダイアンってさ、私のよ~なデカ足には似合わないの。。。背は大して大きくないのに、足が成長しちゃってさ・・・il||li _| ̄|○ il||l

でもさ!お買い物って最高のストレス解消法だと思わない?w 特に洋服や靴を選ぶときは・・・どこか行く予定がなくても着る時が楽しみでウキウキしちゃうのよね(^^* 

最近来たるべき夏に備えて腹筋に勤しむ貴子でした!w
たかこ | URL | 2005/04/30/Sat 23:32 [編集]
*貴子ちゃん*
今年のダイアンの10㎝ヒールは絶対買いやよ!あれは形綺麗すぎ、お勧め!
足は23.5なんやけど、甲が合わなくていつも悩む…身長168㎝.ヒール履きで175㎝ですから!超残念!デカすぎますか?(;;)
日本人の足って、合う靴なかなか無いやんね。でも、足元綺麗だと服も映えて見えるし、そゆウキウキ気分は大事すぎ!!
年甲斐もなく、いまだに光物大好きやしラメ系ニットとかもう絶対買う(笑)

買い物しないと生きていけません(’_’)

腹筋出来るの凄いね(><)うちも鍛えようかな…腹筋無くてスノボ立ち上がれないんです(TT;)
八坂 | URL | 2005/05/02/Mon 12:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
