信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

合戦どす!1



前回の買い物の件で、かなり多くの方から
「買い物しすぎ!w」という対話が… スミマセン…m(><;)m
なんで皆、そんな知ってはるんですか…;

緑様に至っては、小牧山で日根野とりに皆で山内行くときに
「業務連絡:八坂 靴 買いすぎ!!」
…って大声まで…


うわぁーン!ヽ(`ロ´*)ノうち、買い物大好きやねーん!(開き直り)

でも、その前日も結局4万円ぐらい買い物したので、しばらくは自粛します…。
もうすぐラスベガス行くから貯金しなくっちゃやんね(>_<)ヤバイ

小牧山は、もう何本マゲを献上したかわかりません。
門前封鎖で人多すぎて、移動もままなりませーーーーん!!


最近は、囮の時に斉藤家の防衛神を見つけるのにはまりました。
「赤い尖がり仏様」と「金髪薬師様」「ポニー陰陽お姉様」

もうね…この人達の防衛は神の領域です…悔しい(;;*)


うちは現在、46の奉行巫女で御座います。
最近は「笹の葉ルック」で御座います、緑さんと色がおそろいです。
よく、囮や防衛や武将の前でペタンコなっておりまする。

050502.jpg





織田家の仲間が居る限り、くじけず頑張るじょ!





さて。
今回の小牧山、人が少なくて…うぅっ。
キツイ…

武将徒党をいかに上手く取り付きしてもらうかは
ほぼ、囮の腕にかかっている。
上手く出来なくて凹みすぎて、気分が裏返り。

裏返りすぎて開き直りました。

うちが…小牧山を制するには、どうしたら、よいかっ!!


「全ての道を覚えること」

「全ての隠れ場所を把握すること」

「全ての武将と戦って覚えること」

「ってゆうか自分まず強くなろうよ」

「もうわかりません…;」



ちょっと、制するまでいくと飛躍しすぎるので、とりあえずは
考えられる全ての突入ルートを、体で覚える事にしました。
インターバルはずっと走りこみ!

超ロングでも、割れない自信をつけて、頑張ります!



…そういえば、小助さまに安息の場所が見つかってしまったので
場所変えました笑

あと、本陣に突入してきた際に捕まった

裸装備ハゲ忍者フェイスの忍者さま

開幕分身が最高に面白かったでした。
隣に稲荷んぼも居って、二人で爆笑して和みました。
忍者顔が一番好みなので
貴方ならマゲになってもいいかなーとか思いました。

ワライタケ持ってたら投げたのに、残念;
今度はおひねり代わりに投げます!



ワライタケって何処でとれるんだったっけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ワライタケ。。。キノコだし、キノコハウスかなあ?駿河屋敷。あのへんの敵倒していれば出てきそう。

さて、いろいろと思うことがあって、信onのサイト閉鎖しました。別ブログのほうは継続してますけどね。理由についてはsecretモードで書いてもよかったんですが、書き出すとめちゃくちゃ長くなりそうだったので、もう少し落ち着いたら何かの形でお伝えできればと思います。

プレイも全然してないんですけどね><
忙しいのと、また別な理由と。。。

って、リンクのほうに(停止中)ってなってましたね。ありがとうございました。
童子 | URL | 2005/05/06/Fri 18:43 [編集]
コウモリ狩りついでに狙えばいいかしらん…情報有り難う御座います(^^)

別ブログのほう、いつもTOPからしか行ってなかったので、お気に入りに入れてませんでした…ショボン;
色んな事ございますし、童子さんが心安らかな状態に落ち着かれましたら、またお会い出来るといいなぁ。
一応停止中表記してますが、すっぱりお止めになるならば消させていただきます。
八坂 | URL | 2005/05/07/Sat 14:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/05/07/Sat 16:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
