信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

合戦どす!2
楽しく強い織田家になる為に、頑張ります!
貴方様の織田家への仕官を心からお待ちしてます!




最終陣が始まる前、インターバルに入り口前で大声。
「皆で取り付き練習しにいきませんか、楽しく勉強しませんかー!」

地道にこれを続けていったら、インターバル始まったら皆出てきて
全ての人が全てのルートを把握する、すごい集団になれるかも!
どんな人と組んでも、ルート取り間違わずに行けるようになるのは強いと思う。

時間が遅かった事もあって、今回の合戦では、2回ほどしか
インターバルお勉強会出来なかったけど、これからもやっていくょ~♪
レベル職業関係なく、みんなでしたら仲良くなれるしお話も出来るし
積極的にいきますょ!

インターバルで入り口中に引き戻されたので
ささっとお風呂で気合の水ごりしたり(←うそ、普通に入りました)
猫電気さんの徒党で、開幕から動く事になりました。

最終陣はなんとしても勝ぁーーーっつ!!!


猫さんの神がかり的な取り付きは凄いです。
党首としての指導力が凄いし、戦闘組立てと指示も凄いなぁって思う。
上手い人と一緒に戦闘して勉強すると、自分も上手くなれる気がする。

この最終陣は、織田家屈指の防衛隊が凄く頑張りはって、
斉藤家の徒党が、陣地にあまり取り付けなかったようでした。
防衛隊さんの頑張りに報いる為にも、武将徒党で沢山落とさなくっちゃ!

カウントーワーワーワー!!トリツキok-アリガトウ!ガンバッテ!ガンバリマス!!
キャーウワァアアヒィーズビブシュドーンボボボキラーンペシューズバズバポワーン
オツカレサマー!ツギイキマスーーキャーキャーワーワー!カウントー…(武将戦早送りの音)

そんなこんなで、覚えてないぐらい武将しました。
最終陣では、本陣の氏家ト全さんを討ち取りにいかはって
また新たな織田家家老が誕生!!
本当におめでとうございます!(TロT*)

掲示板見て引き分けでない事を確認して、みんなで喜びあって。
大敗の中の一勝、たった一勝でも、勝ちは勝ち。
次の合戦ではもっともーっと勝ちにいきたい。

みんなで勢いにのって頑張ろー!


現在までの討ち取り武将
妻木・野々村・加藤日根野・坂井・利三竹中・遠山

後沸き討ち取り武将
塩屋・江間・佐藤・内ヶ島・飯沼(←ドリル怖かったです;)

次の目標討ち取り武将は
斉藤義龍
長谷川重成
武井夕庵
竹腰尚光



本陣の目標討ち取り武将

稲葉一鉄様!激love!




お陰様で今回の合戦では、戦果15位にランクイン!!
初ランクインだったので感動したぁ(;;*)
これからも頑張って、色んな事できるようになる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは、お久しぶりです。
 この間の合戦もがんばっておられましたね(’’ いつも一生懸命な八坂さんをみて、わたしもがんばらないとなぁと思っております><:
とにかく、ランクインおめでとうございます^^これからも織田のマスコットガールとしてもがんばってくださいね(’’*
斎明寺 | URL | 2005/05/09/Mon 19:21 [編集]
改めて合戦ランクインおめでとぅございますm(_ _)m八坂さん、いつも頑張っておられますね。こちらも負けないようにしなきゃと思ってます。既に負けてる気もしますがw
自分にできることと言えば………、袋を作る、屏風を作る(赤字)、冠を作るくらいでしょうか。ご希望に添えるものができれば幸いなのですが、格安でお作りしますのでお気軽に対話くださいませo(^-^)o
殿馬 | URL | 2005/05/09/Mon 20:49 [編集]
*斎明寺サマ*
すごい時間かかったけど、皆さんのレベルにやっと少しは追いついてこれました…(><)ノ
でも徒党してるとうちだけレベル差6以上…
とかざらに有るので、ショボーンです。
斎明寺さんとも徒党一緒に組めたら嬉しいなぁ。

*殿馬サマ*
こんにちはぁ~!有難う御座います(^.^)
合戦場でお坊さんあまり居ないので、殿馬さん来て下さいっ!あと前哨戦も行きましょうです笑
冠とか売ってらっしゃいますょね、いつもチラチラと見ているので、多分近々買わせて頂くと思います('v'*)ノいつも有難う御座います。
八坂 | URL | 2005/05/11/Wed 11:44 [編集]
こんちわーー 
サーフィンしてたら、ここにたどり着きました。先日の会議でも頑張っておられましたねw 
実は私もブログやってます。織田家が盛り上がることをなんかしたいなと思い始めました。平日はあんまできないけど、休日は廃人と化して頑張りたいと思ってます。

相互リンクおねがいできませんか?
http://odajunya.seesaa.net/
信長の野望ダイジェストっていいます。

勝手ながらリンクさせてもらいまーすw

織田 淳也 | URL | 2005/05/11/Wed 12:55 [編集]
*織田サマ*
こんにちはぁ、織田さんの目録配布で友達が助かったてゆうてはりました(^-^*)
お互いに、那古屋活性化に向けて頑張りましょねぇ!あと、徒党とかもご一緒いたしましょうね、群雄織田家サイトは問答無用でリンク張らしていただきます笑
八坂 | URL | 2005/05/11/Wed 13:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
