信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

かなーん;
GW終わって会社いきましたら、そっこー気道痛めた…。
痛いよぉおおっぅうう

しばらく、帰宅後はきちんと寝たいと思います…(予定は未定)




そういえばね、こないだの合戦中に中老試験始まりましてん。

勲功、全部武将戦で貯まりましてん。

試験の相手は「坂井さん」になりましてん。

中老試験合格しましてん。


わーーーーーーーーーーいい!!


でも、今も奉行のままどすねん。

だって不沈の村井隊やから…(;;*)





TDに遊びに行きました、新しいTDで迷いました。





うぁあああああああああああああ





こわぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!


「のっぺらぼう」有り得へん!!!!


全身が冷たくなりました…。
ほんま怖すぎ、やばすぎ、夢に見た(TロTlll)
そのあと2連続でのっぺらTDに行って、悶絶。


こわぁあああぁっぁぁぁあああ((((((;;)))))))
あれヤバイ、ヤバすぎる…


ちなみに京都では
「のっぺらぼう」は「ずんべらぼう」てゆうんですよ。


それにしても、あのTD行きたくなぃ;;;;;;;;;;;;;;



ひなさんに、青龍の横でレベル上げ~の徒党に入れて頂きました。
アタッカーは神典巫女さんと忍者さん、雅楽のうちとハゲ鍛冶ちゃんでバックアップ。
なんか、名前忘れたけどぷちボスみたいのを2匹倒せました。
正直、死ぬと思ってました。
強くなるってゆうのは、凄いことやなぁ。

幻惑で、ハゲ鍛冶ちゃんが後の先で敵をボコったので、見てて面白かった。
大金箔鍛冶屋さんの二の腕、セクシー~!


レベルが曲がりましたので、47になりましたえ~(^▽^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初めまして、お茶の先生です(''*
新しいTDにのっぺらぼうなんているんですね
顔がない方じゃなくてのっぺぽうの方だったら是非見たいものです(べとべとさんが溶解しかけて小さくなったような感じの)

Lv曲がられたんですね(>_<)ノシ おめでとうございます
|ДФ)< Lv1とかに戻ってったりしたら笑えますよね
織田神主 | URL | 2005/05/12/Thu 11:31 [編集]
わぁ、お茶の先生や!
書き込み有り難う御座います(^o^)
えと、TDのんは旅人の顔が無くて、口だけ有るのんです、こわああー!思い出した;

べとべとさんて、なに…?(;;)

レベル1に戻っていったら、流石に遠くの国で一人で暮らします!笑
八坂 | URL | 2005/05/12/Thu 12:13 [編集]
のっぺらぼうは強いねぇ
TDって、あり得ないくらい強い敵がいたりして参っちゃうよ
銅銭、やっと85枚たまったよ~
くさかべ | URL | 2005/05/13/Fri 02:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
