信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

様々にね
サザンオールスターズとチューブの違いを
昨日初めて知りました。




リアル親友の稲荷んぼを、群雄伝で遊ばせる事に成功(?)しました。
生産だけでレベル50目指すんやって。

うち、生産超苦手やから尊敬するわ…

「もーやんぴ」とかゆわせないように
支度金とか可愛い服とか用意、ちやほやして生産させようと思います。

でもさぁ、稲荷んぼさぁ、とりあえず転生壱だけ覚えへん?

……嫌やてゆうてはるわ…;


誰か稲荷んぼを説得しとおくれやす(><;)

取り合えず、うちと稲荷の徒党に入ると
もれなく変な漫才が見れます…。




今日は、貴子ちゃんとぷちオフした('+'*)
かいらしわぁ、雰囲気そのまんまやんか…羨ましい…
あと、その美肌のお手入れ方法教えてたも~~!?

JR大阪駅近くの「本陣」に、うち党首で囮無しの取り付き(笑)
焼肉食べて和風アイス食べてハーブティ飲んで…笑

色々お話できてほんま楽しい時間でした。
ってゆか泥酔倶楽部ってどれだけお酒飲めはるのん?

うち酒豪やないから、ちょびーっとだけでもよろしやろか笑
あと、関東行ったら「もんじゃ焼き」てゆうのん食べてみたいのょね('v'*)
どんな味するんやろー?お好み焼きと似たよなもの?

それとね、かいらしいお土産さんおおきに!!
かいらしすぎて、食べるの勿体無いて写メとっといた。
050513.jpg

+αさんにも、ほんまお世話さんになりましたぁ(^o^*)ノ
色々ゆうとあれなので、この辺で…笑

帰り道は、楽しすぎた時間の反動で
目からポロッと雨が降りそうに…(;;*)


■ 多少の昔話

きつい言い方してますから、よまへん方がええですよ。
…うち、八坂の日記を、何も考えずに思いのまま書いてるせいかしらんけど
知らん人から悪意みたいなんを、突然ぶつけられる事が多々あった。
でも、しょうもない事多かったし、楽天的なうちは気にしてへんかった。


その日のメールアドレスには、とある人のHPのURLのみ。

うちは、まさか自分の事をそんな風に書かれてるHPがあるとか
想像もしたことあらへんかったし、正直、すごい衝撃受けた。

その人は、自ら毒舌やゆうて書いてはりましたけど
他国やったし、うちの事なんか全然知らん筈やのに、うちの事を色々と書いてはった。
(そらそうでしょう、内側の事なんか誰も興味もたへんわね。)

でも、日記に書いてる事を鵜呑みにして、毒舌を書いただけにしか見えなかった。
だってうちが日記に書いてる事についてしか書いてへんかったもの。


あなたの書いてはった事を何度も読み返してから、自分を見つめたらね
確かにそうよねって納得出来る事、ありました。
あなたのしてはった職業もちょうどしたかった事ですし、今の職業を育てました。

いま、うちが以前と違って強くなる事に貪欲になった、その活力の源の三分の一は
あなたが、サイトにうちの事を色々と好き勝手に書いてくれはったおかげ。
うち、負けず嫌いですよってに、言われっぱなして大嫌いなんです。
負けず嫌いのうちを発奮させてくれて、今は感謝してます。


あなたより強くなって、あなたより上手になって
いま、あなたよりずっと楽しく遊んでますよって、ほんま
おおきにさんでした。


ほな
うちの中から永遠に、さいならさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンク更新しておきましたぁ~
信長を離れて数ヶ月、FFいったりFMO行ったりで落ち着きませんが、またのご来場心よりお待ち申し上げております。

追伸…中老試験おめでtぉー、覇王の村井様は速攻落ちますが…orz
LV上がると、色々出来て楽しいですよね。
体壊さない程度にがんばってくださいねぇ~

追伸弐…まぁ、ゴチャゴチャいうのは居ます。私も司令部代表やってたことには「電波」がごろごろとw
八坂様はめげずにそれを+にされた。立派です。
忘れたことにコメントしてごめんなさいね。
では、これからもよろしくですー

追伸参…サザンとチューブは中の人が違いますw
前は同じ「夏属性」でしたけどねw
涼風 | URL | 2005/05/13/Fri 22:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/05/13/Fri 22:11 [編集]
もんじゃはね~・・・ものすごく美味しいと言うほどの物じゃないけど、一度くらい食べてみるといかもね。
僕のオススメは、明太子と餅が入ったヤツかなぁ
くさかべ | URL | 2005/05/13/Fri 22:53 [編集]
あら残念。一日違いでしたなあ。
14日、15日と梅田界隈におりましたのにw

本当は今日、京都市内の某老舗お箸屋さんに行こうかと思っていたのだけど、重たいスーツケース転がしてウロウロするのがしんどかったので。。。次回に持ち越しです。^^;

前に両親にそこのお箸買ってプレゼントしたんですけどね。ずいぶん気に入ってもらえたようで。また買ってあげないとねぃ。
ちなみに、自分も職場で愛用しちょります。普段は食堂で食べるのだけど、たまにお弁当作っていくのですよ。^^
童子 | URL | 2005/05/15/Sun 19:34 [編集]

*涼風サマ*
更新有難う御座います!たまにってゆか、結構ちょくちょく拝見してます笑
覇王では村井さんすぐ落ちるんですか?覇王伝って凄いなぁ…
Lv上がったら、ボスとか倒せて楽しくなってきました、もっと沢山遊びたいです。

えっと、後から思い起こすと、うち短気やなぁって思います…反省。
合戦司令部の頃の日記、拝読してました。大変そうやなぁって思いました。
今回は、色々溜まってたのが爆発したので、書いてしまいました…。
PS:
サザンオールスターズってゆうのは、バンドの大きい集まりで
チューブは、サザンオールスターズの中のバンドの1つやと思ってました!



*匿名サマ*
お優しい書き込みを拝見して、色々と反省しました。
(貴方様の仰ってる方と、うちが宛てた人物は違う方のような気がします)
とてもお気遣いのある言葉で書いて下さって、有難うございました!
本当は貴サイト様の方でお礼を述べようと思たんですが
匿名という事もありますし、ここでお返事させていただきますね。
次からは、物事を色んな角度で見てから、日記を書いてこうと思います!

PS:えと、よく買う靴によって、性格判断とか出来るらしです!('v'*)


*日下部サマ*

もんじゃってね、想像が全然つかへんの…(><)
だってね、TV見てたらベビスターラーメン入れるとかゆってたし…??
明太子とお餅って… 好物好物ヽ('▽'*)ノ
そうそう!会社の近くにバームクーヘン専門店が出来たんやけど
紅茶と食べたらとろけました…日下部さんもお一ついかが?


*童子サマ*

あらー、すれ違ってたかもしれませんねぇ~
旅行物を色々と買いに行っておりましたのんで梅田界隈に居りました笑
塗箸ですか、粋なお土産ですよね!箸入れとかも縮緬で綺麗なんとかあるし。
スーツケースは重たいですよね、出張ご苦労様で御座います。
うちの祖母は、黒朱の塗箸をいつも懐紙で綺麗に拭って使ってました。
お弁当って、ご自身で作りはるんですか?凄いわぁ。
うち、お料理あんまし出来ません…特にお味噌汁が超苦手です。
あんな難しい物作れへんわあー
八坂 | URL | 2005/05/17/Tue 15:59 [編集]
あー、もんじゃにベビースター入れる店あるね。食べたことあるけど、そんなに変じゃないよ~
むかーし、鉄板焼き屋のWEBサイト作った事があって、そのときに正しいもんじゃの焼き方を伝授されたよ~
バウムクーヘンは美味しいよねぇ・・・紅茶も大好きだー!
新宿の某デパ地下のバウムクーヘン専門店には、長さ1メートル以上ある巨大なバウムクーヘンがグルグル回ってて、そこから切り分けてくれるんだ~ ホワイトチョコでコーティングされてるの。おいしいのだぁ~
くさかべ | URL | 2005/05/18/Wed 03:39 [編集]
大阪の梅田駅近くの鉄板焼きで「北野」ってゆうお店があるんですけど、雰囲気も良いし高級店でお気に入りです!
正しいもんじゃ焼きって、焼く順番とかあるんでしょうね…!気になるー!ちなみにうちはネギ焼き作るの大好きなんですけど、一番美味しいのは稲荷ママのネギ焼き&お好み焼きです。
巨大なバームクーヘンって魅力的…ホワイトチョコってのもまた…じゅる('г'*)バームクーヘン買ってお祖母ちゃんに持ってッたら「美味しですなぁ有り難いどすなぁ」ゆうて涙ぐんで食べてたので、うちも思わずじんわりきました。
甘い物には愛があーる!!
八坂 | URL | 2005/05/23/Mon 16:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
