信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

ただいま!
ベガスから帰ってまいりましたっ!
お買い物をしすぎたので、カード支払いの日が
こわ-い(>_<;)



時差ボケで、小牧山にIN!!


わあああー燃えてきた!!
やっぱり、日本が一番好きやあー!!


っと思ってたらインターバルになっちゃったので
取り付き練習会GOGO!
みんな一緒にやろう!とにかくやったら何かが変わる!



開幕から利三→加藤→江間→佐藤→内ヶ島。
猫さんの武将連続撃破率はいまだ継続中、すっごぃ。

うちは、内ヶ島さんの時間は
眠さでハイテンションになりすぎて、自分が何やってるか
判断できてませんでした。


眠いやらなんやらで日記まともに書けません。ZZZ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい^^
いっぱい買い物。。。どんなの買ったんでしょう(’’?)
また機会があればブログ内で紹介してくださいねっ。ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
童子 | URL | 2005/05/24/Tue 05:17 [編集]
靴×2
バッグ×5
財布×2
服×5
アクセサリー×7
その他もろもろ…('▽'*)ブランド品が多かったので、関税かかる金額+20万円分くらいの買い物しました…
今度写真撮るので見てください(^o^)

わぁー浪費やめなくっちゃ結婚できません!
どうしましょ!!!

とかって相手も居ないのに心配してみたりして。しょんぼりんぐ笑
八坂 | URL | 2005/05/24/Tue 10:48 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/05/25/Wed 11:28 [編集]
おかえりなっさーい!
とにかく元気に帰ってきてくれて良かった良かった。。。ってつかの間、風邪かあ(’’
きっと絶叫マシーンの悪影響がここにもw
ゆっくり静養してくださいな
織田合戦いけずにごめんなさーい(汗
次回、いきましゅよ^-^
狂四郎 | URL | 2005/05/26/Thu 09:34 [編集]
*匿名サマ*
今回は、家族のお土産リクエストが高額だったのでちょっと張り込みました…笑 でも友達も喜んでくれたし嬉しかった(^o^)
勝ち越し勝利陣、おめでとうございます!
本当に嬉しいですよね、風雲って過疎なのですか?
mixiは興味はあるけど、やってる知り合いも居ないしTOP以降に入れないのでやってません…汗

*狂四郎サマ*
そやわー、ベガスタワーもすごい風だったし、絶叫だったし、あそこでも体力失ったに違いない…ってゆか、ほんとあのタワーありえへん。夜景の美しさと恐怖の塊って感じ。スタートレックのは面白かったみたいです、うちはデータ少佐さんは、大好きです!(他の人覚えてないとも言う)
うん、一緒に行けたらいいなぁ('▽'*)
八坂 | URL | 2005/05/26/Thu 15:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
