信長の野望オンライン 紺碧サーバーで遊ぶ八坂の自己満足日記です。

スポンサーサイト

あーたしさくらんぼ~…?
雑誌GLAMOROUS創刊号。

ヴィトンモノグラムチェリーのクリアファイルがついてると書いてありまして。
ミーハー心から、買うてしまいましてん…。

あかん(TT)さくらんぼ終わってた。
せりさんが持ってるから映えてるだけやんか!
なんどすか、その安っぽいデザインは…。

最近、女性向け雑誌も広告もCMも
言葉が綺麗やないのが多くて、楽しく読めへん。
NIKITAとかほんまありえへん。
大人が子供に張り合ってどうするの笑

さて、春なのでお洋服を買いに行きたい。
いきつけの美容師さん、はよ海外研修から帰ってきてほしわぁ。
髪が背中の中ほどまでやから巻くの大変やのよね。
少し切りたいわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ブログ開設おめでとうございます^^
きれいなブログデザインですねー。
これからも信on&ブログ運営にがんばってくださね。

ところで。。。お客さん第一号カナ?♪
羽衣 | URL | 2005/03/15/Tue 07:42 [編集]
羽衣さん一番乗りです('▽'*)
このデザインは、FC2ブログに最初から用意されてるデザインで、このデザインが使いたかったのでFC2にしました。

いま、あのときの日記をつらつら書いてるので、また書きあがったらそろっとUPします。思い出の画像と一所に…。
八坂 | URL | 2005/03/15/Tue 12:37 [編集]
うちのBBSにご報告ありがとうございました^^
早速足跡ペタペタさせていただきます。

ちなみに自分はかなりのくせッ毛=天然パーマなので、髪がのびると鳥の巣状態。。。(ノ∀`)タハー
そんなわけで、天パがひどく目立つようになると髪を切りにいかねばならぬ身なのです。orz
童子 | URL | 2005/03/15/Tue 17:00 [編集]
くせッ毛が自毛の方は大変やと聞きます(><;)
くせっ毛風パーマとか最近ありますよね、かっこよくて素敵な髪形だと、毎日が楽しくなるから、早く美容室行きたいです。

うちは、自毛がかなりストレートでパーマがあたりにくいので、コテで無理やり巻いてますが、髪の毛って苦労しますよね…。
八坂 | URL | 2005/03/15/Tue 20:52 [編集]
中学のときには「おまえ、パーマして学校くるんじゃない!」と先生に怒られたことも…しかも毎年。。。(涙
思春期真っ最中のころは嫌で嫌で仕方がなかったですねー。今は気にすることもないですが。

そんなこともあってか、髪の毛まっすぐサラサラヘアーな女性には、弱いでごじゃる。
(*´ω`*)ポッ
昔、付き合っていた女の子がまっすぐヘアーからパーマかけたりすると、似合っていてかわいいのだけど、でも少なからずショックだったり。。。したこともあったなぁ(トオイメ)

今は昔の物語。^^
童子 | URL | 2005/03/17/Thu 10:32 [編集]
中学高校の頃、知人もかなりクセ毛がつよくて、まるで外人さんの赤ちゃんみたいな髪型だったのですが「自毛縮毛証明書」みたいなのを携帯していて、先生に見せてました。
サラサラヘアーといえば聞こえはええんですけど、着物やドレス着る時にまとめ髪がしにくいのんです…今ずっと流行してる巻き髪してもすぐ落ちるし…。
でも、童子さんは彼女さんの髪型にちゃんと
反応されはるんですね、彼女からしたら今の髪型も似合ってるけど、ストレートのほうが好きかなぁ」ってゆわれたら悪い気しいひんかも!「前の方が好きだった」とかだけ言われたら、無視しちゃうけど笑
八坂 | URL | 2005/03/17/Thu 12:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 八坂の夢日記. all rights reserved.
